サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 現在ご迷惑をおかけしています画像サーバー不具合の件ですが、過去記事の画像復旧が完了しました。現在は正常に見れるようになっています。 ただ、直近の記事は本来のサーバー経由だといまだ表示問題があるため、代替えサーバーでの運用となっていますが、ユーザーの方は特に気にすることなく閲覧できるようになっております。 ご迷惑をおかけいたしました。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 半脱ぎポーズで股間には剥がせる絆創膏 ダイキ「メガミルク09 カバーイラスト 藤美 葵」サンプルレビュー

半脱ぎポーズで股間には剥がせる絆創膏 ダイキ「メガミルク09 カバーイラスト 藤美 葵」サンプルレビュー

ダイキ工業「メガミルク09 カバーイラスト 藤美 葵」のサンプルレビューです。制服脱ぎかけポーズ姿で立体化され、デフォでおっぱい全開!そしてずり下ろしたパンツの奥には絆創膏。その絆創膏は剥がせる仕様です!(アダルト描写注意)

ダイキ工業「ガミルク09 カバーイラスト 藤美 葵」
 

ダイキ工業の商品説明
2011年3月号コミックメガミルクVol.9(コアマガジン刊)カバーイラストの美少女を、山田屋の原型製作により立体化!
 イラストレーター芦俊氏が描いた従順で危うい純真な女の子をモチーフに、山田屋が原型を手掛ける贅沢なコラボレーションの作品です。誰もいない放課後の特別教室の先生は貴方です。

なお、見せていただいたものは、PVC製のテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

全身3方向
 

制服を脱ぎながら、純真で真っ直ぐな瞳で見つめる姿がとてもエロティック!
 

従順そうで、何も疑っていない真っ直ぐな表情
 

そしてその、純真なロリータフェイスに対し、凶悪なまでの大きさを誇る乳!( ゚∀゚)=3
 

上下から見ると、その圧倒的な量感がよくわかりますw
 
台座変わりの机のクオリティもなかなか!

足はやや開脚で、半脱ぎ状態のずり落ちたパンツが引っかかっています
 
そのパンツと上履き、そして上着はキャストオフ可能となっています。つまり・・・

ニーソに首のリボンのみといった、マニアックな状態にすることも可能!w
 

この状態にすると、この純真な表情が、とたんに快楽を求める淫靡な表情に見えるから不思議ですな!(゜∀゜)
 

そして、非常に艶かしくなった脚部の付け根のVゾーンには絆創膏。
 

絆創膏はシールとなっているので、剥がすことも可能。
MOLOではありませんが、生スージーさんが堪能できます!
 

すっと一本スジが通った娘さんです!w
*画像クリックで、もう少しわかりやすく、モザイク薄目にした拡大画像になります
 

そんな、可愛い顔してめっちゃエロスな藤美 葵!
発売は、2013年2月予定となっています
 
■ 商品名:「メガミルク09 カバーイラスト 藤美 葵」
■ 発売元:ダイキ工業
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/6スケール 全高約260mm(机下から頭まで)
■ 原型制作:山田屋氏
■ 価格:税込14,700円
■ 発売:2013年2月

ショップリンク

メガミルク09 カバーイラスト 藤美 葵
  Amazon あみあみ

関連

ダイキ工業
ダイキ工業の商品紹介ページ
(C)2011芦俊/コアマガジン/ダイキ工業

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

Solarain新作美少女フィギュア「GuLucoオリジナル...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DISHさんイラ...

同ジャンルの最新記事

メガハウス新作美少女フィギュア「Melty Princess ...

ファット・カンパニー新作美少女フィギュア「ライ...

【アダルトフィギュア】特別なモザイク版のサンプ...

コメント

匿名さん

こういうのに目がないんですよ!
…ないんですよ。メが。

2012年9月30日 16:32

具体的には記事タイトルに…さん

ほんとだ、「メ」が無いw

2012年9月30日 17:29

匿名さん

うまいこと言ったなコンニャロメwww

2012年9月30日 17:40

真オーゼさん

3人も同じことを伝えているので、違う事を。
感想…う~、すごいメロンが2つもある!!男のロマンが詰まっているんだな。 そして、筋の通ったスージーさん!! 値段は高いけども予約は完了してます。 それにしても山田屋さんのフィギュアは、久し振りに購入するな~。
欲を言うと、スージーさんが、もっとクッキリだったら最高だった。(笑)
でも、控えめなのが彼女の姿なのだろう。
お尻が平らなのか、机がへこんでいるのか、どちらだろう?

2012年9月30日 18:47

クラーケンクラブさん

ダイキはんお得意のオーソドックスキャストオフキャラは安定度がハンパないですな!w勿論ポチりましたwwww

2012年9月30日 21:16

舞彩句さん

学生の頃、放課後にこんなシチュエーションがホントにあったらオイラの人生変わってたんだろうな・・・
こんな彼女欲しいw

2012年9月30日 21:23

おおやまさん

うーん、首が長いですね
頭の大きさのバランスがあっていないのかな?
髪のボリュームを上げるなりしないとアンバランスです

2012年9月30日 23:10

もんぷち。さん

>Anonymousさん&具体的には記事タイトルに…さん&Anonymousさん
Oh・・・
ありがとう直しておきますw
>真オーゼさん
お尻。というか接地面の太ももが少しだけ平らですが、自然な感じなのでそこまでは気にならないかもです。
>クラーケンクラブさん
ほほw
>舞彩句さん
まあ、一度は思い描くドリームですなw
>おおやまさん
ふむふむ~。

2012年10月1日 10:56

コメントする

※メールアドレスは公開されません。