サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 国内版「DEAD OR ALIVE 5」発売!コレクターズエディション特典DLCの水着全身&ローアングルとか まとめました

国内版「DEAD OR ALIVE 5」発売!コレクターズエディション特典DLCの水着全身&ローアングルとか まとめました

国内版の「DEAD OR ALIVE 5」が、9月27日に発売されました!XBOX360版のコレクターズエディションをゲットしましたので、特典DLCの水着の、パイを除く11キャラの水着全身と、ローアングルなどのベストショットをあわせてお伝えします。

かすみ
 

水着とは全く関係ないのですが、かすみは特定の技を出すとき残像を残すエフェクトがあったりします、ウォッチモードで時を止めてよく見ると、その残像は全裸!?w
まあ、透明なのでそんなにエロくはないですがw
 

あやね
 
あやね、初回特典バニーコス

あやねの水着は残念な感じだったので、バニーの方も置いときますw

ミラ
 

ミラは、自分が知る限りでは、ほかにパンツ的なコスがない(ズボンや短パンのみ)ので、ある意味貴重かも?

ラ・マリポーサ(リサ)
 
サラ

こちらの二人もやや残念な感じ。

クリスティ
 

こころ
 

ヒトミ
 

ヒトミは今回、(北米版では)デフォコスのなかのスカート系がなくなっていたため、やはりこのビキニ姿は貴重かも?

エレナ
 

エレナは露出度の高いコスが少ないため、やはり貴重w
スカート的なコスも(北米版では)ストッキング系だったため、きちんと生足拝めるのはこれだけかも?
 

レイファン
 

デニム系の素材の質感なので、水着というよりか、超セクシーな服という感じにもとれで、ものすごくエロいですw
 

個人的には今回まとめた11人のなかでは、一番エロいと思います!w

ティナ
 

ティナのも結構セクシーですが、既にさらにすごいやつがあることが発覚しているため、どうしても見劣りしてしまいますなあ・・・。

でまあ、こちらでも頑張ってコス出しました。
コスの詳細などはこちらで。
ちなみに手抜きしようとしてチャンプからレジェンドまでやったら、普通にレイファンのコスが出ちゃって、結局ルーキー~ハードまでも全部クリアして「覇王」の称号をゲット後、コスがもう出ない(出し切った)状態で、レジェンドのティナを再度倒したら手に入りました。
少なくとも、ルーキーから順番にやったほうが確実です。
あと、上記アーケード全難易度クリアと、シナリオをサラ出現まですすめましたが、パイはまだ出てきませんでした。
ゲン・フーも出さないとダメなのかも?
シナリオモードクリアとかも条件に入っているのかも?
という感じで結局時間的に出せなかったので、残念ながらパイの水着は確認できませんでした。
後日確認できたらお伝えします。

ちなみにティナのエロ水着。
北米版のエロ水着と同じ股間の描き込みだと思いますw
ぜひ頑張って、ゲットしてみてくださいね!

■ 商品名:「DEAD OR ALIVE 5」
■ プラットフォーム:PS3/XBOX360
■ 特典:コレクターズエディションのみ
  オフィシャルビジュアルブック
  オリジナルサウンドトラックCD
  DOA キャラクターポストカード 10種
  特製キャラクターメタルプレート 10種
  プレミアムセクシーコスチューム 12種 ダウンロードシリアル
  ※プレミアムセクシーコスチュームは、製品発売後、有料DLCとして販売予定です。
  特典:通常版/コレクターズエディション共通
  「かすみ あやね ヒトミ セクシーコスチューム」ダウンロードシリアル
■ 価格:コレクターズエディション 税込11,340円/通常版 税込8,190円
■ 発売:2012年9月27日(発売中)

ショップリンク

PS3/XBOX360 DEAD OR ALIVE 5
  Amazon

関連

国内盤は明日発売!「DEAD OR ALIVE 5(デッドオアアライブ5)」北米版をゲットしたので、プレイ感想とかおっぱいとか
北米版「DEAD OR ALIVE 5」プレイ感想02 パンツやニーソが濡れたら透ける神仕様。ウォッチモードで撮影し放題!
北米版「DEAD OR ALIVE 5」 アーケードモード難易度「LEGEND」クリア特典のティナのエロ水着の股間の描き込みが凄すぎる件
コーエーテクモゲームス
DEAD OR ALIVE 5 公式
(C)2012コーエーテクモゲームス

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

同ジャンルの最新記事

いつも通りのエロさ!おパンツドアップ撮影OKなDOA...

カプコン「BIOHAZARD RE:2 COLLECTOR’S EDITION」...

ちゃんとレオタード姿も選べます!「SOULCALIBUR V...

コメント

真オーゼさん

さて、明日からビーチバレーをがんばるか!!!えっ?格闘ゲームなのこれ? てっきり私は・・・。(笑)
もんぷち。様、仕事が早いですね。 闘う事よりも、セクシーな画像をいかに魅せるかを競うゲームになってるような???

2012年9月28日 20:59

もんぷち。さん

>真オーゼさん
まあ、もちろん格ゲー部分も面白いので成り立っているというのはありますけどねw

2012年9月29日 12:09

通りすがりさん

ティナのエロ水着はレジェンドノーコンなので最初にやった時はコンティニューしていたのかも知れません
あとタイムアタックレジェンドノーコンでクリスティのエロ水着、サバイバルでリサのが手に入りますよー

2012年9月29日 14:28

あすとれあさん

パイの出現は称号の取得数がカギだそうです。
適当にプレイして、コマンドトレーニングしてたら出てきました。
レイファンの1P+K強過ぎですね。
レジェンドを初プレイでノーコンでクリアできましたよ。

2012年9月29日 17:42

あすとれあさん

追加:ノーコンティニューなら使用キャラの新コスチュームと同時にティナのコスもゲットできます。
自分がレイファンとティナが同時に入手できましたから。

2012年9月29日 23:04

もんぷち。さん

>通りすがりさん
おおそうなんですか。コンティニューはあまり気にしてませんでしたw
クリスティ、リサの情報もありがとうございます~!
>あすとれあさん
パイの出現は称号の取得数がカギだそうです。
おお、ありがとうございます!
>レイファンの1P+K強過ぎですね。
自分の持ちキャラで偶然3DS版で発見したCPU攻略法ですが、お役に立てたようで何よりです!
ほかのキャラの同じような技よりCPUのヒット率が高いんですよね。
>追加:ノーコンティニューなら使用キャラの新コスチュームと同時にティナのコスもゲットできます。
なるほど~!

2012年9月30日 12:40

コメントする

※メールアドレスは公開されません。