サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 北米版「DEAD OR ALIVE 5」 アーケードモード難易度「LEGEND」クリア特典のティナのエロ水着の股間の描き込みが凄すぎる件

北米版「DEAD OR ALIVE 5」 アーケードモード難易度「LEGEND」クリア特典のティナのエロ水着の股間の描き込みが凄すぎる件

北米版「DEAD OR ALIVE 5」のアーケードモード難易度「LEGEND」をクリアしたら、クリア特典のティナのエロ水着が選択可能になりました。早速ウォッチモードで拡大したりして確認したら、股間の描き込みが凄すぎて吹きました!w


別の記事の方でお伝えした、レイファンの対CPU攻略法を使い、アーケードモード最高難易度「LEGEND」をクリアしてみました。
そうしたら、レイファンでクリアしたにもかかわらず、何故かティナの新しいコスチュームが開放。

その出たティナのコスがこのエロ水着w
そういえば、「LEGEND」の最後に登場した、ティナが着てました。
「LEGEND」モードプレイ中は、CPUの難易度に必死だったのであんまり気にしてなかった・・・w

というわけで、トレーニングモードで全身を確認。
後ろほとんど布地ないですやんw
あたりまえですが、おっぱいもぶるんぶるん揺れています!
これは早速ウォッチモードで確認せねば!(゜∀゜)

SUGEEEEEEE!w

なんじゃこの切れ込み・・・!w
とまあ、オシリスキーな自分はお尻側からばっかり堪能していたのですが・・・

ふと偶然前から見れるポーズになった時に確認したら・・・!

(;゚ Д゚)!?

(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚ Д゚)!!!


どう見てもスージーさんです。本当にありがとうございました。
なんだこの描き込み・・・w
はみ出した、いけないお肉な部分まであるような・・・?w

ポーズによってはこんな感じのマ○○リ返しポーズも!( ゚∀゚)=3

さらに偶然撮れたのですが、まるでティナがレイファンを・・・!
・・・ふぅ・・・
・・・あれ?たしか格闘ゲームの感想を書いていたはずなんですが・・・w

ついでなんでレイファンのパンツも置いときます(ぉ)

こちらは「サラ」の2Pのパンツ。
レース模様がものすごいこだわりですな!
なんというかこれ、萌え系フィギュア好きな方にも普通に観賞用としておすすめできますわw
*前述のとおり、こちらは「北米版」での感想なので、明日発売の国内版とは一部仕様が違うこともありますので、そのへんはご了承ください。

■ 商品名:「DEAD OR ALIVE 5」
■ プラットフォーム:PS3/XBOX360
■ 特典:コレクターズエディションのみ
  オフィシャルビジュアルブック
  オリジナルサウンドトラックCD
  DOA キャラクターポストカード 10種
  特製キャラクターメタルプレート 10種
  プレミアムセクシーコスチューム 12種 ダウンロードシリアル
  ※プレミアムセクシーコスチュームは、製品発売後、有料DLCとして販売予定です。

  特典:通常版/コレクターズエディション共通
  「かすみ あやね ヒトミ セクシーコスチューム」ダウンロードシリアル
■ 価格:コレクターズエディション 税込11,340円/通常版 税込8,190円
■ 発売:2012年9月27日(国内盤)

ショップリンク

PS3/XBOX360 DEAD OR ALIVE 5
  Amazon

関連

国内盤は明日発売!「DEAD OR ALIVE 5(デッドオアアライブ5)」北米版をゲットしたので、プレイ感想とかおっぱいとか
北米版「DEAD OR ALIVE 5」プレイ感想02 パンツやニーソが濡れたら透ける神仕様。ウォッチモードで撮影し放題!
コーエーテクモゲームス
DEAD OR ALIVE 5 公式
(C)2012コーエーテクモゲームス

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

同ジャンルの最新記事

いつも通りのエロさ!おパンツドアップ撮影OKなDOA...

カプコン「BIOHAZARD RE:2 COLLECTOR’S EDITION」...

ちゃんとレオタード姿も選べます!「SOULCALIBUR V...

コメント

ミスター味っ子さん

こ、これは…完全にAUTO
シリーズ買った事ないけど欲しくなったw

2012年9月26日 20:51

真オーゼさん

PS3史上初の超エロゲー????確か格闘ゲームだったような気がするのですが。私は、コレクターズエディションを予約済みなので、色々と物凄く広い意味で遊びます。

2012年9月26日 21:08

メタボ将軍さん

違う意味で神進化してやがりましたwwww
いろいろとすごいことになってるんすなーDOAもwww

2012年9月26日 23:27

匿名さん

これが一般で市販されているゲーム…だと?
開発スタッフにエロゲメーカー(主にイリュージョン)のスタッフとか
いませんよねw

2012年9月27日 00:05

匿名さん

>はみ出した、いけないお肉な部分まであるような・・・?w
ええ、思わず顔面を突っ込んでペロペロしたくなるイケナイお肉ですなw

2012年9月27日 06:31

もんぷち。さん

>ミスター味っ子さん
是非w
>真オーゼさん
ゲームショウで見た感じ、レイファンの水着はかなりすごかったですw
>メタボ将軍さん
ですw
>匿名さん
いなくてもここまでできるようですw
>Anonymousさん
おほw

2012年9月27日 10:47

コメントする

※メールアドレスは公開されません。