サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > バニーシャルも手がけた橋本涼氏原型 コトブキヤ「俺妹 高坂桐乃 ○○なわけがないver.」の彩色サンプル

バニーシャルも手がけた橋本涼氏原型 コトブキヤ「俺妹 高坂桐乃 ○○なわけがないver.」の彩色サンプル

先日予約開始となった、コトブキヤ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ○○なわけがないver.」の彩色サンプルが、コトブキヤ秋葉原館で展示中。原型はあのバニーシャルも手がけた橋本涼氏(PRIMAL HEART)。

コトブキヤ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ○○なわけがないver.」の彩色サンプルが、コトブキヤ秋葉原館4階の俺妹特設コーナーで展示中
 

コトブキヤ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ○○なわけがないver.」
 

コトブキヤの商品説明
俺の妹の水着姿がこんなに可愛いわけがないっ?!!
アニメ第2期の制作が発表された人気ライトノベル『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』より、「高坂桐乃 ○○なわけがないver.」がフィギュアに登場!
白い生地にピンクのラインとリボンがとってもキュートな水着姿は、アニメファンBOOKの表紙がモチーフ。
思いっきり片足を蹴り上げ、服を脱ぐ瞬間をとらえました。
桐乃らしい元気いっぱいな笑顔に、次の瞬間には海に向かって駆け出していきそうなダイナミックな動き、スレンダーな身体の造型など、見所いっぱいでお楽しみ頂けます。
台座は砂浜をイメージ。ビーチボールになった「緑色のアレ」が付属し、お好きな位置に置くことが出来ます。
コトブキヤ「俺妹シリーズ」の新ラインナップを、是非お手元でご堪能下さい!

バストアップ
 
胴部
 
脇からお腹のライン

やや窮屈そうに締め付けられた乳!
 

脱ぎたてスカートとキャミソール
 
砂浜をイメージした台座。ビーチボールになった「緑色のアレ」が付属

小ぶりでカワエロなお尻!
 

ローアングルから、シワの造形が神がかってますな!w
 

掲示されていたPOPによると、ケシカラン部分は少なくとも10箇所あるみたい?w
 

別の場所では、POPに「原型製作は大ヒット連発の橋本涼氏さん」と書かれ、あのバニーシャルを始め、氏が原型を制作した作品の画像が掲示されていました
 

こちらの桐乃もかなりの人気のようで、あみあみなどでは既に完売。コトブキオヤDIRECTではまだ購入できるようです。(2012年9月16日現在)
 

気になっている方は、早めに予約しておいたほうが吉かもです。

■ 商品名:「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ○○なわけがないver.」
■ 発売元:コトブキヤ
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/7スケール 全高約265mm
■ 原型制作:橋本涼氏
■ 価格:税込7,140円
■ 発売:2013年1月

ショップリンク

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ○○なわけがないver.
  コトブキヤ

関連

コトブキヤ「IS シャルロット・デュノア ‐Bunny Style‐」のサンプルが、アキバで期間限定展示中
コトブキヤ
(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【WF2024冬】frengさんイラストを立体化!Dongguan...

コメント

匿名さん

そういや桐乃とまほの髪型って同じ?

2012年9月16日 17:15

匿名さん

下乳と尻のはみだした肉もけしからんと思います。
それにしてもこの人気、コトブキヤが出荷数を絞ったとしか考えられない。
コトブキヤ、お主もワルよのう。

2012年9月16日 17:37

メタボ将軍さん

おお、あのバニーシャルの原型士さんでしたか~。
どおりでそそられる造型な訳っすなあ。
さすがに予約はしませんでしたがいやはや大した人気ですな。

2012年9月16日 19:50

匿名さん

アキバに実物見に行ってきましたー(予約も)
棚に飾るなら上段が良いでしょうな。全方位から眺めて飽きないのは素晴らしいです。

2012年9月16日 20:48

匿名さん

最近のフィギュアはレベル高すぎて原作知らなくても欲しくなることが多くて困る

2012年9月17日 08:30

もんぷち。さん

>Anonymousさん
似ているかもですね。
>Anonymousさん
絞っていることはないと思いますが、やはりかなりの人気なんでしょうね。
>メタボ将軍さん
店員さんのお話によると、サンプルを撮影される方もかなり多いみたいです。
>匿名さん
上のほうが映えるかもですね~。
>Anonymousさん
確かにそういうのもありますね~w

2012年9月17日 10:51

メタボ将軍さん

>レベル高すぎて原作知らなくても欲しくなることが多くて困る
自分はそんなのばっかですよw
おかげで財布や置き場所が時々えらいことになりますがw

2012年9月17日 15:34

もんぷち。さん

>メタボ将軍さん
ほほw

2012年9月18日 12:23

コメントする

※メールアドレスは公開されません。