サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 下着姿で大股開きのアルファマックス「フォルト!! 佐伯藍」のほぼ製品版のPVCサンプル 「ちょいクパ」キャストオフ画像も公開!

下着姿で大股開きのアルファマックス「フォルト!! 佐伯藍」のほぼ製品版のPVCサンプル 「ちょいクパ」キャストオフ画像も公開!

いよいよ今月2012年9月に発売で、下着姿で大股開きポーズのアルファマックス「フォルト!! 佐伯藍」のほぼ製品版という、PVCサンプルを見せて頂けました。今回は「ちょいクパ」なキャストオフ画像も大公開!(アダルト描写注意)

アルファマックス「フォルト!! 佐伯藍」
ほぼ製品版というPVCサンプル。アルファマックスで撮影させて頂きました
 

Amazonの商品説明
恋愛ゲーム「フォルト!!」より佐伯藍がフィギュアで登場です。イラストレーターTony氏のイラストを元に立体化。藍の恥じらいながらもそそり立つ何かを感じさせる一品となりました。もちろん上下キャストオフ仕様ですので素晴らしいボディーラインを心ゆくまでご堪能頂けます。

全身とボディアップ
 

お顔
 
胴部
 
ブラからポロリな乳

ギリギリズムがすごい、パンツ造形も、見事にPVC化されております!
 

デコマスでは調整中でお見せできなかった、キャストオフももちろん可能になっていました!
 

パンツなしでこの大開脚ポーズは強烈過ぎますな!(;゚∀゚)=3
 

もとからポロリしていましたが、ブラも外せるので、その美乳を余すことなく堪能できます!
 

そして生スージーさん!ただのスージーさんではなく、下のほうがちょっとだけクパァな
「ちょいクパ」仕様となっていて、非常にけしからんことに!!(゜∀゜)
*サムネはモザイク強めにかけてます。クリックでもう少しモザイクのゆるい拡大画像になります。
 

そんな「ちょいクパ」なアルファマックス版の佐伯藍!
発売は前述のとおり、いよいよ今月2012年9月予定となっています
 
■ 商品名:「フォルト!! 佐伯藍」
■ 発売元:アルファマックス
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/6スケール 全高約100mm 奥行約175mm
■ 原型制作:EGG
■ 価格:税込10,290円
■ 発売:2012年9月

ショップリンク

フォルト!! 佐伯藍
  Amazon

関連

下着姿で大股開き キャストオフも可能 アルファマックス「フォルト!! 佐伯藍」サンプルレビュー
アルファマックス/スカイチューブ
スカイチューブの商品紹介ページ
(C)Ciel (C)rpm/Tony

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

同ジャンルの最新記事

【WF2024冬】KADOKAWA新作美少女フィギュア「KDcol...

名前を言えないあの作品から立体化!ウェーブ新作...

ユニオンクリエイティブ新作美少女フィギュア「大...

コメント

匿名さん

アマゾンから発売日が2013/1/31に延びたって来てたけどどうなんでしょう

2012年9月18日 15:11

もんぷち。さん

アルファマックスの担当の方に確認したところ、その表記はAmazon側のミスで、予定通り2012年9月に発売予定とのことです。
ただ、もしかしたら10月頭にずれ込むかもしれません。とのことでした。

2012年9月18日 15:51

匿名さん

予定通り出るのですか!よかった
中国関連のアレで延期したのかと思ってました

2012年9月18日 15:59

匿名さん

サムネがいけないショートカット夜空かと思たw

2012年9月18日 17:33

真オーゼさん

う~む、非常にけしからん!よって私は、強くここに宣言したい!!
「予約して良かった!!」と。よくやった!!!
ただ、1つだけ残念なことがある。 それは、勇者でなければ堂々と飾れない事である。(笑)
この調子で第2弾の「伊達」も頑張ってもらいたい。

2012年9月18日 19:35

匿名さん

これはエロイなぁ、神尻桃香と一緒に飾るか。。

2012年9月18日 21:26

舞彩句さん

おっきしたw

2012年9月18日 21:44

ともしさん

ちょいクパはそそる響きだな~
乳首のシルエットを見たかった
今後モザイクとシルエットって無理ですか?

2012年9月18日 22:13

えなさん

ウチにもAmazonから延期のメールがきました。
(さっき見てみたらまだ2013/1/31発売のままでした)
でも予定通り発売でよかったです。
この仕上がりなら最高ですね!
目や口元が「恍惚」とした感じのイイ表情出してます。
来るのが楽しみ。
もちろん”堂々”と飾りますよ!

2012年9月18日 22:18

yさん

これは心から言える
予約してよかった
部屋借りて一人暮らししてて良かったああぁっぁぁぁ!!
しかし、流石の主でもゲル状の何かでイタズラする訳にはいかなかったのですね

2012年9月18日 23:15

もんぷち。さん

>Anonymousさん
電話で直接確認しましたので、大丈夫だと思います。
>Anonymousさん
ふむw
>真オーゼさん
伊達も期待できそうですね!
>Anonymousさん
ありかもですなw
>舞彩句さん
ほほw
>ともしさん
ちょっと難しいかもです。
すみません。
>えなさん
>ウチにもAmazonから延期のメールがきました。
>(さっき見てみたらまだ2013/1/31発売のままでした)
修正は申請しているとのことですが、2週間ほどかかるらしいです。もう発売してるがなというw
>目や口元が「恍惚」とした感じのイイ表情出してます。
ですよね!
>もちろん”堂々”と飾りますよ!
-w-b
>yさん
>しかし、流石の主でもゲル状の何かでイタズラする訳にはいかなかったのですね
メーカーさんのサンプルなので自分のものではないですし、さすがに持ち歩いてはいませんのでw
もってても多分怒られますw

2012年9月19日 11:09

匿名さん

アルファマックスもここまできたか

2012年9月22日 23:32

もんぷち。さん

>Anonymousさん
きましたねw

2012年9月23日 11:54

侑哉【極-ARMS】さん

ラジオ会館で偶然見かけたので速攻ポチりました(笑)
未開封で良かったです。
自ら弄る姿も…卑猥で素晴らしい!

2015年7月28日 19:50

monpuchiさん 投稿作成者

>侑哉【極-ARMS】さん

おおw

2015年7月29日 12:56

コメントする

※メールアドレスは公開されません。