サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > RAITA氏のオリジナル18禁漫画「魔法少女」のキャラを立体化 ネイティブ「ミサ姉」サンプルレビュー

RAITA氏のオリジナル18禁漫画「魔法少女」のキャラを立体化 ネイティブ「ミサ姉」サンプルレビュー

ネイティブ「ミサ姉」のサンプルレビューです。RAITA氏のオリジナル18禁漫画「魔法少女」のキャラで、悋気の魔女こと「ミサ姉」を立体化したもので、デフォで乳丸出し。Vゾーンもキャストオフ可能で、生スージーさんあり。(アダルト描写注意)

ネイティブ「ミサ姉」
 

ネイティブの商品説明
RAITA氏の魔法少女から悋気の魔女こと「ミサ姉」を立体化!
人気イラストレーターRAITA氏が、オリジナル漫画として展開している「魔法少女」シリーズから、悋気の魔女・鈴原美紗ことミサ姉を初のPVCフィギュア化!
イラストはフィギュア化した際にミサ姉の魅力がより伝わるように、もちろんエロティックさも忘れないようにRAITA氏に描き下ろしていただきました。
淫獣との戦いでダメージを受けて顕になった胸‥、恥ずかしさを浮かべた表情が作中のシーンへ想像をかきたてます。スラリと伸びた足や腰のくびれ迫力のお尻など、肉感たっぷりのフィギュアとなっています。さらに、台座は回転式なので様々なアングルでご鑑賞いただけます。
【魔法少女とは?】
RAITA氏が2003年から同人誌にて、創作漫画として展開している人気シリーズ。
若い少女が淫獣を狩る一方で、淫獣を引き寄せる特異点となっている主人公・浅井くんを奪い合う(もちろん18禁的な手法で)のが主な展開。
独特のタッチの画風と描写力でファンを増やしている。

なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色用見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ミサ姉全身4方向
 

RAITA氏独特の肉感的なラインを、見事に立体化していますね!
 

恥ずかしさを浮かべた表情のクオリティがマジぱねぇっす!なんかこう、いじってあげたくなりますよね?w
 


ぶるるん!って感じの、みごとなロケットおっぱい!乳首が上向きなのもポイントですな!w
 

左右の羽は、クリアーパーツで美しく再現
 
槍先。製品版ではもう一種つくそうです

スラリと伸びた、モデルのような美しい脚部
 

ただでさえ豊満なのに、お尻を強調するかのような座り方なので、必然的にお尻に目がいきますw
 

お尻スキー的には、このへんの角度がおすすめです(゚∀゚ )
 

そして更に、パンツ部分はキャストオフ可能!( ゚∀゚)=3
 

MOLO。とまではいきませんが、とてもなめらかに造形された、素晴らしい生スージーさんがあったりします!
 

そんな、いろいろな角度から見たくなる、素晴らしバディの持ち主なので、付属の台座が最初から回転式という、素晴らしい配慮も!
新しく台座を買わなくても、360度好きなアングルから眺められますよ~!
 

いつも本気のネイティブですが、今回はさらに気合を入れた本気っぷりが伺える「ミサ姉」!
完全受注生産で、受注締め切りは8月20日19時まで。
発売(発送)は、2012年11月予定となっています
 

なお、上記「ミサ姉」と、近日予約開始予定の「佐々木さん」の両方をご予約した方全員に「RAITA氏描き下ろしB2タペストリー」をプレゼントという、魔法少女シリーズ(ミサ姉、佐々木さん)予約キャンペーンも告知されています。

■ 商品名:「ミサ姉 -ネイティブクリエイターズコレクション-」
■ 発売元:ネイティブ
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/7スケール 全高170mm(槍ありの場合 約360mm)*槍先は2種付属
■ 原型制作:かわにしけん氏(ぐりむろっく)
■ 特典:RAITA氏描き下ろしイラストポストカード
■ 価格:税込12,000円
■ 発売:2012年11月
■ 予約受付期間:2012年6月29日15時から2012年8月20日19時まで

ショップリンク

ミサ姉 -ネイティブクリエイターズコレクション-
  ネイティブ

関連

「鬼月あるちゅ描き下ろし(仮)」など、新作が多数展示されていた ネイティブブース特集 【WF2012夏】
ネイティブ
ネイティブの商品紹介ページ
(C)絶対少女/RAITA

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

着替え中のセクシーショットが再販!キューズQ新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】チューベロー...

コメント

匿名さん

エロいわぁw来るのが待ち遠しい
けど胸丸出しよりも衣装着てるけど乳首モロ見えっていう
隠れてるようで全然隠れてないw感じの方が魔法少女らしくて良かったなぁ

2012年8月16日 22:42

クラーケンクラブさん

目ももう少しハの字になってたら原作っぽい顔立ちになると思うんですが、まあそんなとこよりおっぱいに目がいくのでどうでもいいか!w
エリカ様もはようたのんますw

2012年8月16日 23:06

シアタさん

上のお方様が言うように、目が、ねー・・・・。
後、細かいところで言いたいことはありますが、最近のネイティブの悪いイメージを払拭してくれる存在になって欲しいです!!
そして、予約したwww

2012年8月17日 01:30

真オーゼさん

私も原作を知っておりますし、C82の同人誌もあります。 確かに原作に100%忠実とはいかないと思っておりましたので(どんな達人が作っても限りなく不可能だと思う)、今回の出来は、十分許容範囲内だと思います。 そしてなにより、美的センスがそのままに実体化しているのが素晴らしい。 洋間にこのフィギュアだけ、ポン!と置いてみれば、素敵な空間になりそうな気がします。 エロいどうのこうの以前に、海外などでよくある裸の女性の陶器や銅像などの置物に該当するのでは?と思ってしまいます。 そんなフィギュアを出してくれたのが嬉しい。

2012年8月17日 03:09

匿名さん

忘れるところだった・・・危ない危ない

2012年8月17日 08:56

もんぷち。さん

>匿名さん
ふむふむ~。
>クラーケンクラブさん
全キャラ出ますかね~?
>シアタさん
ふむ・・・w
>真オーゼさん
女体の美しさ。というものがありますよね。
>Anonymousさん
おお・・・。

2012年8月17日 10:38

コメントする

※メールアドレスは公開されません。