サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > スカートはキャストオフ可能!さすが俺らのコトブキヤ!な「僕は友達が少ない 柏崎星奈」発売(パンツもばっちりなミニレビューあり)

スカートはキャストオフ可能!さすが俺らのコトブキヤ!な「僕は友達が少ない 柏崎星奈」発売(パンツもばっちりなミニレビューあり)

8月24日、コトブキヤ「僕は友達が少ない 柏崎星奈」が発売。ギリギリズムを演出するスカートは、デフォでキャストオフ可能でした!さすが俺らのコトブキヤ!w ついでに乳造形も結構奥の方まであったので、乳露出度アップ加工もしてみました。

コトブキヤ「僕は友達が少ない 柏崎星奈」
入荷確認:コトブキヤ秋葉原館、エックス秋葉原店等
 

コトブキヤDIRECTの商品説明
大人気ライトノベルが原作のTVアニメ『僕は友達が少ない』より、性格以外は完璧だが、高飛車な性格が災いし、同性の友達が居ないことで「隣人部」に入部することになる美少女「柏崎星奈」が登場。
原作6巻の特装版表紙イラストをモチーフにフィギュア化です。
ポニーテールにまとめた金色の髪、着くずしたシャツから覗く豊満なバストに、スカートから伸びるむっちりとしたフトモモ。
まさに完璧といっていいボディを「ブリキ」氏のイラストそのままに再現。
ネクタイは着脱可能となっているため、大ボリュームな谷間をしっかりとご覧いただくことも可能です。
スカートのチェック柄や小物類も丁寧に再現し、魅力の詰まったフィギュアに仕上げました。

製品版ミニレビュー

製品版の全身4方向
 

ギリギリズムを演出するスカートも、流石にひっくり返すと無効化されますw
 

ちなみに、付属の説明書によると、膝上の蝶の髪飾りは、付属の両面テープを使用しての固定だったので、つけずにそのまま載せられる位置にしています。
ので、公式サンプルの画像と配置が異なりますのでご了承ください。

そしてコトブキヤといえば、高確率でスカートがキャストオフできることで有名。今回の星奈も例に漏れず、デフォでスカートは外せます。さらに、別パーツとなっている、股間隠し部分は、左足を外すことでキャストオフ可能。ネクタイも別つけなので、付けない選択も可能。つまり・・・
 

谷間&パンツ丸見え状態も可能!!!!( ゚∀゚)=3
 

谷間があらわになることで、表情がより色っぽく!
 
ケシカラなすぎる、肉の谷間!

まあ、このへんは逆にネクタイがあるからいいのだよ!って方もいると思うので、お好みでって感じですねw

先程までのギリギリズムはどこえやら、もはやモロ出しとなったパンツを紳士的にじっくりと拝み倒すことも可能ですよ!・・・というか、うっすらスージーさんらしきものも・・・!?
 

もちろんスカートをつけて、普通に「パンツ見えちゃってますよ。」的なシチュも可能ですw
 


乳の造形具合も気になったので、シャツをめくってみたところ、乳首造形はさすがにないものの、結構奥の方まで造形が確認できました。
ので、もう少し奥まで確認してみようと、とりあえず下にある接続部をマイナスドライバーで外してみたところ、接着がゆるいのか、かなりあっさりと外せました。
ただし、下半身との接続部分のシャツパーツの太さからお分かりいただけるとおり、全部外すとお腹部分の造形がないので、見た目があれになってしまいます。

ということで、シャツ自体を外すのではなく、左右のシャツ部分をもう少し広がるような癖をつけて、乳の露出部分をもう少し大きくする感じに。
一番右の画像を見ていただけるとわかるとおり、接続部分を1cm弱くらい緩めています。
これで下半身パーツをつけると、お腹のシャツのずれた部分は、右手で隠れるのでそんなに目立たなくなります。
んで実際組み合わせたら・・・

破壊力20%アップ(当社比)くらいの効果がっ!!!
 

特に右乳は、乳首が見えないのが不思議なくらいの露出にw
マカイザーの方とかはちょちょいとあるべきものを作ってあげるだけで、より素晴らしいことになりそうですね!(ぉ)
 

時にこの「ギリギリスカートシステム(今自分が勝手に決めたw)」ですが、確か1/6スケールのコトブキヤ「シャイニング・ハーツ 王女殿下の料理番 ローナ」(サンプルレビュー)も同様の「ギリギリスカートシステム」で、かつコトブキヤDIRECTのサンプル画像の一番右下に、明らかにこのギリギリなスカート部分がない画像が掲載されていますので・・・要はそういう事なんですかね?w
これはwktkが止まらんですな!w

■ 商品名:「僕は友達が少ない 柏崎星奈」
■ 発売元:コトブキヤ
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/8スケール 全高約115mm
■ 原型制作:タカク&タケシ氏(エポキシパフェ)
■ 価格:税込7,140円
■ 発売:2012年8月

ショップリンク

僕は友達が少ない 柏崎星奈
  Amazon コトブキヤ

関連

むっちむちのお肉。コトブキヤ「僕は友達が少ない 柏崎星奈」の彩色サンプル 【宮沢展示会2012春】
見事なムッチリ感 コトブキヤ「僕は友達が少ない 柏崎星奈」のPVCサンプル
コトブキヤ秋葉原館
エックス秋葉原店
コトブキヤ
(C)2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】武田弘光さんオリジナル同...

フリーイング新作美少女フィギュア「B-STYLE シノ...

「イラストリアス μ兵装」「青山澄香」「イリヤ」...

同ジャンルの最新記事

「POP UP PARADE GUILTY GEAR -STRIVE- ブリジット...

「【特典】C.C.CHALCOSOMA(コーカサスオオカブト) ...

「【限定販売】遊戯王カードゲームモンスターフィ...

コメント

メタボ将軍さん

うっほっほっほwwwww
肉の二つ名に恥じない破壊力でございますなw
なんつうエロさかwwww
あとパンツの作り込みがすげえっすな。

2012年8月25日 11:47

匿名さん

俺もんぷち。さんに一生ついていくよ!

2012年8月25日 12:17

匿名さん

うーん!いい肉だ

2012年8月25日 13:32

ぽこちゃん1号さん

㌘3000円の高級お肉ですね

2012年8月25日 15:23

買ってから考えるさん

× 20%↑
◯ 200%↑

2012年8月25日 17:56

もんぷち。さん

>メタボ将軍さん
やたら気合入ってましたねw
>Anonymousさん
おほw
>匿名さん
ですな!
>ぽこちゃん1号さん
もはや「時価」って感じかもですねw
>買ってから考えるさん
なんとそこまで!?w

2012年8月25日 20:33

LapisLazuliさん

かなりコストパフォーマンスが高い作品ですなw

2012年8月26日 05:35

もんぷち。さん

>LapisLazuliさん
ですかね?w

2012年8月26日 11:33

コメントする

※メールアドレスは公開されません。