サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 水着美女と対戦車ライフル アルファマックス「マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス イーニァ 水着ver.」サンプルレビュー

水着美女と対戦車ライフル アルファマックス「マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス イーニァ 水着ver.」サンプルレビュー

アルファマックス「マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス イーニァ・シェスチナ 水着ver.」のサンプルレビューです。白いビキニ姿のイーニァを、対戦車ライフルを携えたポーズで立体化。美女と野獣(銃器)的なシチュが面白い作品です。

アルファマックス「マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス イーニァ・シェスチナ 水着ver.」
 

あみあみの商品説明
2012年7月よりアニメも始まる「マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」より紅の姉妹イーニァ・シェスチナがソ連の対戦車ライフル「シモノフPTRS1941」を携えて登場です。

なお、見せていただいたものは、テストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

全身4方向
 

あどけない表情で大胆なビキニ姿のイーニァと、黒くて固くて太くて大きい対戦車ライフルとの対比が面白いですね!
 

どことなく儚げな表情。瞳のグラデも綺麗です
 


その儚げな表情とはうって変わって、挑戦的なまでに大胆な乳!
自然な感じの谷間も柔らかそうですね!
 

黒くて固くて太くて大きい、ソ連の対戦車ライフル「シモノフPTRS1941」も、金属部分や金具のディティールなど、かなり緻密に作成されています
 

やや幼さの残る足のライン。思わず守ってあげたくなりますな!
 

Vゾーン前から
 

アルファマックスならではの、安心のお尻造形
 

色っぽさと可愛らしさが絶妙なバランスで混ざり合った、素晴らしいヒップラインです!
 

可愛さとセクシーさ、そしてかっこいい武器と、魅力が満載のアルファマックス版イーニァ!
発売は、2012年11月予定となっています
 
■ 商品名:「マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス イーニァ・シェスチナ 水着ver.」
■ 発売元:アルファマックス
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/7スケール 全高約200mm
■ 原型制作:2%
■ 価格:税込8,190円
■ 発売:2012年11月

ショップリンク

マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス イーニァ・シェスチナ 水着ver.
  Amazon あみあみ

関連

マブラブ – フィギュア大百科
アルファマックス/スカイチューブ
アルファマックスの商品紹介ページ
(C)吉宗鋼紀・ixtl / テレビ東京 / オルタネイティヴ第一計画

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】武田弘光さんオリジナル同...

フリーイング新作美少女フィギュア「B-STYLE シノ...

「イラストリアス μ兵装」「青山澄香」「イリヤ」...

同ジャンルの最新記事

プライム1スタジオ新作フィギュア「PRIME1STATUE ...

【UPDATE】【アダルトフィギュア】Bishop‘s Rondo...

【2024冬合同展示会】ファット・カンパニー新作美...

コメント

匿名さん

憂ちゃんと白ビキニ対決だなwww

2012年7月6日 18:00

真オーゼさん

イーニァは、ずいぶん前から好きなキャラクターでした。 当然ながらもコトブキヤ版もゲット(予約)したのですが、もう少し大きいのが欲しいな~立っているのが欲しいな~、なんて思っていたところに、このアルファマックス版。 一番可愛く見える方向がある程度限定されるのですが、それでも構わない。 よって、すでに予約済みです。(その点、コトブキヤ版は、全方位から見ても可愛い。もちろん、アルファマックス版も負けてませんけどね。(笑)) アニメも見てるよ~!!
黒くて固くて太くて大きい・・・アレですか?ナニですか???う~ん。(笑)

2012年7月6日 19:46

匿名さん

>黒くて固くて太くて大きい
俺のブツの事だなw

2012年7月6日 22:51

匿名さん

クリスカも出してほしい!

2012年7月7日 02:22

クラーケンクラブさん

ぺたんこ座りのブキヤイーニァもいいですが、これもイイ!
ポチポチポチィィィィィ!

2012年7月7日 10:56

もんぷち。さん

>Anonymousさん
ふむw
>真オーゼさん
>黒くて固くて太くて大きい
無修正で写ってるものですよ?w
>Anonymousさん
なんですと!?w
>Anonymousさん
アルファマックスのクリスカ、実は既に発売済みだったりします。
サンプルレビュー↓
https://www.moeyo.com/2011/02/review_alphamax_muvluv_kriska.html
発売記事↓
https://www.moeyo.com/2011/08/figure_alphamax_muvluv_kriska.html

2012年7月7日 11:04

匿名さん

ついに買っちゃいました。
エロカワイイとはまさにこのこと。
重機関銃携えてるのに癒されますw

2012年12月31日 22:37

コメントする

※メールアドレスは公開されません。