サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 頑張ればスカートキャストオフ可能 やまと「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 マリ」発売(ミニレビューあり)

頑張ればスカートキャストオフ可能 やまと「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 マリ」発売(ミニレビューあり)

やまと「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス」が発売。デフォではできませんが、自己責任でスカートキャストオフできました!メガネはプラ製とエッチングの2種が付属。パンツ多めのミニレビューも掲載しています。

やまと「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス」
入荷確認:ボークスホビー天国等
 

やまとの商品説明
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」より、真希波・マリ・イラストリアスを制服姿で立体化!!
吉沢光正(REFLECT)氏が原型を手掛けた、シンプルでさりげないポージングながら、凛としたキュートさを感じさせる造形美をご堪能下さい。
全高約 30cmと存在感あるフィギュアです。

ミニレビュー

全身4方向
 

ボディアップ
 
お顔
 
ツル部分が残りますが、メガネOFFも一応可能

制服上
 
下半身やスカート。台座はミラーベースとなっています

横からだとストッキング?と思えるくらい、丈の長いニーソですが、紳士的視点から見ればご覧のとおり、素晴らしい眺めが!w
 

スカートはデフォでは外れないものの、背中側から腹筋させるように接続部分をはがしていくと、割りと簡単に外せました。ということで・・・
 

ナイスパーンツ!ヽ(゚∀゚)ノ
 

色合いも単純な白ではなく、コットンのようなリアルな色合いで、妙な生々しさがあります
 

お尻側も、過度に食い込んでいないのが、逆にリアルっぽくて素敵w
 

ローアングルから。さりげないシワ表現が絶妙ですな!( ゚∀゚)=3
 

ただ、もともとスカート外せる設定ではないので、上着とお腹部分に隙間ができちゃうので、割りと角度限定だったりします
 
キャストオフ後、若干隙間があきますが、スカートはもとに戻せます

スカートパーツは成型色っぽかったので、一旦キャストオフした後、赤線くらいのところでカットして、形を整えれば、超ミニスカパンツ見えちゃってる系にすることも可能かも?w
 

こうすれば、お腹の隙間も気になりませんしね!w
ただ、絶対に元に戻せなくなりますが…。

メガネはデフォで付けているプラ製と、エッチングの2種が付属します
 

取扱説明書によると、エッチングの方は中性洗剤で洗い、プライマーを吹いてから彩色を!って感じのようですが、友人がいきなりガンダムマーカーのシャアレッドで表面だけ塗っても割といける。と画像送ってくれました。確かになかなかいい感じかも?
 

自分は、プラ性メガネの出来が良かったので、そっちで飾ろうと思います。
全高300mmと大きいこともあって、なかなか見応えのある一品になっていると思いますよ!(パンツ的な意味も含め)

■ 商品名:「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス」
■ 発売元:やまと
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:ノンスケール 全高約300mm
■ 原型制作:吉沢光正氏(REFLECT)
■ 価格:税込9,240円
■ 発売:2012年7月(発売中)

ショップリンク

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス
  Amazon やまと

関連

新世紀エヴァンゲリオン – フィギュア大百科
やまと
やまとの商品紹介ページ
(C)カラー

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

「POP UP PARADE GUILTY GEAR -STRIVE- ブリジット...

「【特典】C.C.CHALCOSOMA(コーカサスオオカブト) ...

「【限定販売】遊戯王カードゲームモンスターフィ...

コメント

匿名さん

( ゚∀゚)o彡°パンツ!パンツ!
この手の大きめフィギュアにしては出来が良いんですよねえ。

2012年7月21日 19:46

匿名さん

マリの造形って、原作意識しすぎてただのシャクレじゃネーかってのが多いですが
こちらは雰囲気を維持しながら、かなりの美人さんですね

2012年7月21日 22:12

匿名さん

顔の造形がシャープで秀逸ですなw

2012年7月22日 00:49

匿名さん

またでたな…コスをしてる誰かのフィギュア

2012年7月22日 07:57

伊達直人さん

絶対領域のむっちり感が堪りませんなぁw

2012年7月22日 09:02

もんぷち。さん

>Anonymousさん
ですなw
>Anonymousさん
ふむふむ~。
>Anonymousさん
かなり雰囲気出てると思います。
>Anonymousさん
自分は結構似ているかなとは思いますが、そのへんは個々で感想変わるところですね。
>伊達直人さん
良いですよね~w

2012年7月22日 10:38

匿名さん

2番目のAnonymousですがこのレビューのせいで
絶対店頭には行かないと決めていたのに・・・
謝罪と賠償を・・・後悔はない

2012年7月22日 23:58

もんぷち。さん

>Anonymousさん
このサイトを利用したことによって生じた損害について、管理人は一切の責任を負いかねます。
ってことでw

2012年7月23日 11:03

コメントする

※メールアドレスは公開されません。