サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 松本ドリル氏デザインのMOLO「くぱぁ」なフィギュア 岡山FE「松本ドリルさんちの神尻桃香」ミニレビュー

松本ドリル氏デザインのMOLO「くぱぁ」なフィギュア 岡山FE「松本ドリルさんちの神尻桃香」ミニレビュー

先日ついに発売された、岡山FE「松本ドリルさんちの神尻桃香」の製品版ミニレビューです。松本ドリル氏デザインのMOLO「くぱぁ」なイラストを、みんへる氏が立体化。製品版でも素晴らしいMOLO具合でした。(アダルト描写注意)

岡山フィギュア・エンジニアリング「松本ドリルさんちの神尻桃香」
 

岡山フィギュア・エンジニアリングの商品説明
松本ドリル研究所&みんへる&岡山FE
エロエロ三悪が送り出す最強の女の子
『松本ドリルさんちの神尻桃香』でございます。
前歯のカワユイ、バイブ二本持ちの極上笑顔を
ご堪能くださいませ。

製品版では、パッケから取り出した状態だと、無彩色肌色のPVC製のパンツを履いています。前に接着面があるので、そこを外せば・・・
 

MOLO状態になります!( ゚∀゚)=3
 


肌色の色味や、はだけた巫女服等、とても綺麗な仕上がりです!
 

お顔の紅潮具合や、ちっぱいの乳首等、可愛らしくも淫猥な雰囲気は、まさに松本ドリル氏のイラストの雰囲気そっくりですな!
 

そっくりといえばやはりここ。松本ドリル氏の十八番と言ってもよい、子○口まで見える「くぱぁ」部分は、製品版でもかなり気合の入った造形&塗装ですw
今回もなんとなく雰囲気がつかめるように、ピンポイントでモザイク修正にしました
 

ちなみに大きさは、ビッグボス(1/100)がジャストフィットするくらいです
 

右手に持った極太は、自己責任でぶっ指す感じにすることもw
 

白色ジェルを使うと臨場感有りすぎw
 

同じく、今月発売された、ダイキの伊万里(発売記事)付属のおまけパーツを使うと、ご覧のような三点倒立?も可能でした
まあ、エロってか、ギャグっぽくなりますがw
 

可愛らしくガチエロという、素晴らしい完成度となっていましたよ~!
問題はそこに置くか・・・ですなw
 
■ 商品名:「松本ドリルさんちの神尻桃香」
■ 発売元:岡山フィギュア・エンジニアリング
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/5スケール 全長約220mm
■ 原型制作:みんへる
■ 価格:税込12,800円
■ 発売:2012年6月

ショップリンク

松本ドリルさんちの神尻桃香
  Amazon

関連

顔を作り直してPVC化 岡山FE「松本ドリルさんちの神尻桃香」のPVCサンプルが展示 【WF2012冬】
子○口丸見えくぱぁ「松本ドリルさんちの神尻桃香」など 新作ホビー発売情報
MOLOかつ「くぱぁ」なフィギュアがPVC完成品で登場 岡山FE「松本ドリルさんちの神尻桃香」サンプルレビュー
岡山フィギュア・エンジニアリング
岡山フィギュア・エンジニアリングの商品紹介ページ(18禁)
(C)Matsumoto drill kenkyujo

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

着替え中のセクシーショットが再販!キューズQ新作...

同ジャンルの最新記事

(自己責任で)ぽろりもあるよ。ダイキ工業「アズ...

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

コメント

らりるれろさん

あみあみで予約したけど、未だに発売日が6月未定扱い…どういうことだ…?

2012年6月21日 12:58

あおいそらさん

>大きさは~
大笑い
まぁ、MG自体が20cm前後だから、割と何にでも合いますな~

2012年6月21日 14:40

匿名さん

尼にある・・おぅっ定価かぁぁぁくそぅ

2012年6月21日 15:21

クラーケンクラブさん

三点倒立はまるで引田 天功

2012年6月21日 17:13

匿名さん

>三点倒立はまるで引田 天功
着地

2012年6月21日 17:30

匿名さん

ホビーストックだともう来たよ

2012年6月21日 21:08

匿名さん

ダイキの伊万里(Silver)が発売されたら付属のおまけパーツでもう一回お願いします。

2012年6月22日 02:33

もんぷち。さん

>らりるれろさん
あら・・・。
>あおいそらさん
思いの外フィットしましたw
>Anonymousさん
みたいですな~。
>クラーケンクラブさん
ぬw
>Anonymousさん
-w-
>Anonymousさん
ですか~。
>Anonymousさん
ほむw

2012年6月22日 10:51

匿名さん

手でくぱぁしないと魅力半減

2012年6月27日 20:03

匿名さん

買い控えして失敗した
としあきにわけてもらおうかな・・・

2012年6月28日 03:13

もんぷち。さん

>Anonymousさん
ふむw
>Anonymousさん
カラバリが今予約中ですよ~。

2012年6月28日 10:49

コメントする

※メールアドレスは公開されません。