サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 頑張ればスカートはキャストオフ可能 GSC「魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ」製品版レビュー&キャストオフ講座

頑張ればスカートはキャストオフ可能 GSC「魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ」製品版レビュー&キャストオフ講座

グッドスマイルカンパニー「魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ」の製品版レビューです。キービジュアルを立体化したマミさんは、製品版でも乳を含め、さすがの完成度。自己責任となりますが、スカートもキャストオフできました。

グッドスマイルカンパニー「魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ」
 

グッドスマイルカンパニーの商品説明
面倒見の良い優しい先輩。
大人気アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』から、まどかの通う中学校の3年生で現役の魔法少女でもある「巴マミ」を、キービジュアルでお馴染みの今にも駆け出しそうな姿で立体化。さらに交換用パーツとしてマミが使用する武器の「マスケット銃」を2丁お付けしましたので、美しい身のこなしでエレガントに戦う姿をイメージしてお楽しみください。

全身3方向
 

中学3年生とは思えない、ものすごいプロポーションを、見事に再現していますね!
 

丸っこい輪郭や、独特の表現の瞳なども、とても丁寧に仕上げられています!
 

特徴的な縦ロールも、しっかりローリング!w
 

そしてこの、圧倒的な乳の存在感!
 

「ゆさゆさ」「たぷたぷ」そんな表現がぴったりくるお乳です!
 
複雑な形状のコルセットも、しっかりとした作り込み

片足を上げた、絶対領域が眩しい脚部
 
台座との接続には、金属の芯も

ふわりと柔らかに膨らむミニスカートも優雅で美しいです
 

両腕のパーツ差し替えで、マスケット銃を構えたポーズにもできます
 

マスケット銃はもちろん取り外し可能
 
なので、持ち手にほむほむの銃などを持たせることも

適度に食い込んだおぱんつと、ふくよかなお尻!
 

そして、自己責任となりますが・・・

頑張ればスカートキャストオフも可能です!
 

外し方は、まずスカートをめくって裏側の接着と塗装の癒着を剥がします
 

その後、腰のダボを前からマイナスドライバーなどで引きだす感じで下半身パーツを外します。個体差かもしれませんが、自分のものはほとんど接着されておらず、かなりすんなりと外れました。その後、指でスカートとコルセットの接着部分をはがして、下半身パーツを戻せば…
 

ストパンモードのまみさん完成!( ゚∀゚)=3
ちなみに上半身のバランスがとても悪くなるので、重量配分的に左手のマスケット銃は持たせっぱなしにしています
 

*加工するとメーカー保障はなくなりますので、やる時はあくまで自己責任で行ってくださいね~。失敗や破損してもメーカーは無論のこと、自分も責任は負いかねますのでそこんとこよろしくっす!壊れても泣かない子だけトライよ!

フロント周りが何気に上品なおぱんつ!
 

お尻の丸みとパンツの食い込み感が、とても良い感じです!
 

個人的にはこの、角度から眺める、腰から太もものラインが最高かと!w
 

ただ、パンツや太ももに、スカートの色や接着剤とかがうつってしまっているのがちと残念なところ。
そのへんをしっかりと落としてすこしリタッチしてあげれば、より素晴らしいお尻を堪能できそうですな~。

キャストオフ後にスカート戻すとこんな感じです。コルセットとスカートの間に少し隙間ができますが、だいたい元通りに出来ます
 

ストパンほむほむとツーショット!w
わりと違和感ない…かな?w
 

さすがグッスマという、ほぼ完璧なクオリティでしあがったマミさんでした!

■ 商品名:「魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ」
■ 発売元:グッドスマイルカンパニー
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/8スケール 全高約200mm
■ 原型制作:徳永弘範
■ 価格:税込7,800円
■ 発売:2012年5月(発売中)

ショップリンク

魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ
  Amazon

関連

魔法少女まどか☆マギカ – フィギュア大百科
このボリュームで中学校3年生 GSC「魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ」サンプルレビュー
GSC「魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ」彩色サンプルが初公開
がんばってスカート脱がしてみました GSC「魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら」レビュー
グッドスマイルカンパニー
グッドスマイルカンパニーの商品紹介ページ
(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

同ジャンルの最新記事

あみあみ「アイドルマスター シンデレラガールズ ...

あみあみ「アイドルマスター シンデレラガールズ ...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

コメント

もきゅさん

素晴らしい出来ですね、ただ上半身のキャストオフも可能なら
もっとエクセレントだったのに・・・まぁ最高のボインなので良しとします。

2012年5月15日 15:08

匿名さん

せっかくの良いおぱんつなのに堂々と見せる仕様じゃないとは・・・

2012年5月15日 17:20

ABさん

ええい、スカートなんぞどうでもいい!
問題は首を外せるかどうかだ。

2012年5月15日 17:39

真オーゼさん

さすがに、このマミさんは、ジオングのようにはならんのか・・・(笑)
私も購入しましたので、圧倒的な「胸」と「腰から太もも」の魅惑にもうメロメロ(死語) 大きいっていいな~。 もんぷち。さ~ん、フィギュアを人間にする秘密道具を未来デパートから持ってきて~!!(すみません、ドラえもんネタで。)

2012年5月15日 19:44

匿名さん

まどかのスカートは剥がせないのか?

2012年5月15日 23:26

ミスター味っ子さん

職人技すなぁ(キャストオフ)

2012年5月16日 00:21

匿名さん

>まどかのスカート~
さすがに無理だろ。常考。
でも秘境があるなら辿り着きたい。

2012年5月16日 01:06

橘巧さん

おつかれっす。
毎度頭が下がりますわ。

2012年5月16日 02:06

メタボ将軍さん

いやあ実によき乳、フトモモ、尻でございますなぁw
まだ手元には届いてないのですがホント楽しみな逸品っすな。

2012年5月16日 04:20

もなかさん

良い出来ですねー。自分も欲しくなって注文しました。
太もも お尻 絶対領域がたまらんですw

2012年5月16日 08:47

もんぷち。さん

>もきゅさん
ふむw
>Anonymousさん
まあ、隠されているからこそ。という部分もありますしねw
>ABさん
デフォでは無理でございますw
>真オーゼさん
この肉感的なラインは、ほんと秀逸ですよね~w
>Anonymousさん
フリルの牙城がすごいですからなあ・・・
>ミスター味っ子さん
どうもですw
>Anonymousさん
ふむw
>橘巧さん
マミさんは、ほむほむよりは全然簡単でしたw
>メタボ将軍さん
早く届くと良いですな~!
>もなかさん
おおw

2012年5月16日 11:08

コメントする

※メールアドレスは公開されません。