サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 透けた白スクとお尻の破壊力抜群 ビート「ToHeart2 小牧愛佳・体育授業(プール編) 宮沢限定版 白水着ver.」サンプルレビュー

透けた白スクとお尻の破壊力抜群 ビート「ToHeart2 小牧愛佳・体育授業(プール編) 宮沢限定版 白水着ver.」サンプルレビュー

ビート「ToHeart2 小牧愛佳・体育授業(プール編) 宮沢限定版 白水着ver.」のサンプルレビューです。通常版の紺スク版から、表情を頬を染めた「きゅん顔」にし、絶妙な透け加減の白スクになったバリエーションとなります。

ビート「ToHeart2 小牧愛佳・体育授業(プール編) 宮沢限定版 白水着ver.」
 

あみあみの商品説明
紺のスク水(通常版)と同時発売いたします白スクver.は「きゅん顔」に表情を変更。
ほんのり頬がピンクに染まったフェイスは通常版とは対照的な”いいんちょ”を演出しています。
水着も塗装は通常版同様「透過塗装」によりボディに張り付いた水着が強調されています。

なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色用見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

全身4方向
 

紺スク版のテカリ感も素晴らしいですが、こちらの白スクの透け感もまた、むっちりバディにあっていますね!
 

頬を染めた「きゅん顔」となった表情。こちらも髪の毛先はまだ調整中のものとなります
 

透け具合が絶妙な白スクに包まれた、ボリュームのある乳!
 

先っちょがむねぽちってレベルじゃねーっす!w
 
お腹もこの透け具合!

中腰でお尻を突き出すポーズの下半身がとてもセクシー
 

そしてこのお尻!
 

きゅうきゅうに食い込んだシワの表現が、白スクになったことでよりくっきりと!
 

もちろん、Vゾーンの方もきゅうきゅうに食い込んでおります!w
 

こちらもコロリと乗っ転がすと・・・
 

また違った幸せが!( ゚∀゚)=3
 

さすがにこの辺は透けていませんが、くっきりはっきりな造形が堪能できますよ!w
 

通常版同様、こちらにもシリーズ通して付属するビーチチェアが、おまけパーツとして付属します
お好みで乗っけてあげたりしてあげてくださいw
 

ダイナマイトバディを包む、サイス小さめな白スク!王道だからこその破壊力だと思います!w
発売は、通常版の紺スク(サンプルレビュー)と同時の、2012年8月下旬予定となっています
 
■ 商品名:「ToHeart2 小牧愛佳・体育授業(プール編) 宮沢限定版 白水着ver.」
■ 発売元:ビート
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/6スケール 全高約145mm
■ 原型制作:川崎和史
■ 価格:税込9,240円
■ 発売:2012年8月下旬

ショップリンク

ToHeart2 小牧愛佳・体育授業(プール編) 宮沢限定版 白水着ver.
  Amazon あみあみ
ToHeart2 小牧愛佳 体育授業(プール編)
  Amazon あみあみ

関連

ToHeartシリーズ – フィギュア大百科
シリーズ特有のむっちりボディで立体化 ビート「ToHeart2 小牧愛佳 体育授業(プール編)」サンプルレビュー
ビート「小牧愛佳」 GSC流通の新作等 アキバのGW中のフィギュア展示にいろいろな新作が追加で展示中
ビート
ビートの商品紹介ページ
(C)2004 AQUAPLUS

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 岩...

同ジャンルの最新記事

あみあみ「アイドルマスター シンデレラガールズ ...

あみあみ「アイドルマスター シンデレラガールズ ...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

コメント

クラーケンクラブさん

尼で白スクだけアダルト指定になってるのが一目瞭然の破壊力ですなwwwwwwwwwww

2012年5月16日 11:40

匿名さん

このボディは堪りませんね♪
予約して大正解でした!

2012年5月16日 11:42

匿名さん

タマ姉白スクもたまんねぇけど愛佳白スクもたまんねぇっす

2012年5月16日 13:01

匿名さん

白スクキター!すんばらしい透け表現!これはたまらん!!

2012年5月16日 13:35

もにもにさん

黒だけでいいかなぁと思ってたけど、やっぱり白も欲しいですわ。股間周りエロすぎw

2012年5月16日 14:00

匿名さん

これは絶対タマ姉にSUGEKAEしてみたいヤンチャナ体ですね

2012年5月16日 16:07

メタボ将軍さん

なんかもう、やりすぎちゃった感がぱねぇw

2012年5月16日 16:59

仮面サイダーさん

思わず両方ポチってしまいました。
でもこれはパラレルワールド(妄想世界とも言う)の愛佳です。
オリジナルはバスト83だ~!

2012年5月16日 18:52

通りすがりさん

う~ん・・・買って後悔するか買わずに後悔するか?

2012年5月16日 19:19

ロリータ軍曹さん

白スク、たまりませんな(*´∀`*)

2012年5月16日 19:56

匿名さん

今まででたどの愛佳よりもきゅんきゅんしますw

2012年5月16日 20:38

ジェントルメンクラブ主催さん

ああ、これは、アマゾンはアダルトだわw。

2012年5月16日 23:53

ユキさん

この肉感でぜひささらを!!

2012年5月17日 00:04

匿名さん

セキララといい、最近のビートはクオリティー高いデスね

2012年5月17日 07:27

もんぷち。さん

>クラーケンクラブさん
ですかね?w
>Anonymousさん
良い感じに仕上がっていると思います!
>Anonymousさん
たまんねぇっすな~w
>匿名さん
絶妙な透け具合でございましたw
>もにもにさん
ふむw
>Anonymousさん
アリかもですね~w
>メタボ将軍さん
ほほw
>仮面サイダーさん
まあ、こういう表現もなかにはあってよいのではとw
>通りすがりさん
発売までまだ少し期間があるので、熟考されると良いかもですな。
>ロリータ軍曹さん
王道にはそれだけの理由がありますねw
>匿名さん
ですか~w
>ジェントルメンクラブ主催さん
ほむw
>ユキさん
次は誰が出ますかねえ?
>Anonymousさん
頑張っていますよね!

2012年5月17日 12:14

コメントする

※メールアドレスは公開されません。