サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > シリーズ特有のむっちりボディで立体化 ビート「ToHeart2 小牧愛佳 体育授業(プール編)」サンプルレビュー

シリーズ特有のむっちりボディで立体化 ビート「ToHeart2 小牧愛佳 体育授業(プール編)」サンプルレビュー

ビート「ToHeart2 小牧愛佳 体育授業(プール編)」のサンプルレビューです。タマ姉、まーりゃんに続く、ビートの「体育授業(プール編)」第3弾はいいんちょ!シリーズ特有のむっちりボディで立体化。特に突き出したお尻の破壊力は抜群。

ビート「ToHeart2 小牧愛佳 体育授業(プール編)」
 

あみあみの商品説明
まーりゃん先輩に続く、体育授業シリーズ第3弾は”いいんちょ”こと小牧愛佳の登場です。
第1弾のタマ姉に劣らないむっちりしたボディと、幼さの残る癒し系な表情を川崎和史氏が見事に立体化いたしました。
今回ももちろん「透過塗装」を採用し、ちょっぴり透け感のあるスク水を再現。
体育授業中の爽やかでキュートな”いいんちょ”をお楽しみください。

なお、見せていただいたものは、PVC製のテストサンプルとなります。髪の毛や一部の隙間等、現在まだ調整中の部分もありますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

全身4方向
 

シリーズ特有のむっちりボディで、サイズのやや小さめなスク水に包まれたおっぱいが窮屈そうですw
 

はにかんだかのような笑顔。髪の毛先はまだ調整中となります
 

胸ポチまでくっきりはっきりな乳!チョイ透けなところもポイントですよ!
 

誇張された乳サイズなので、賛否両論あるかもですが、シリーズコンセプト的にはアリなんじゃないかなと個人的には思います。なお、一部分割の隙間が見えていますが、まだ調整中の部分となります
 

お尻を突き出したポーズの下半身
 

そのお尻に食い込むスク水の素晴らしさ!( ゚∀゚)=3
 

ものすごいクッキリとしたスージーさんが…!
 

ガシっと行きたいですよね!ガシっと!w
 

コロンとねっころがせば、寝そべりポーズチックにもできちゃいます!
背中にミニクッションなどを置くとよりGOODかなと!
 

この角度から見るVゾーンの迫力も、ものすごいものがありますよ!w
 

今回もシリーズ通して付属するビーチチェアが、おまけパーツとして付属します
必然的に高い位置にお尻が来るので、ローアングルから堪能したい紳士の方には嬉しいところですな!
 

ちなみにこのビーチチェアですが、当初は付属するかどうか迷っていたそうですが、やはりシリーズとして付けるべき!とのことで、急遽付属することが決まったそうです。
もちろん完全なるおまけパーツで、もともと価格には含まれていないものなので、ビートから買った方への感謝の贈り物という感じですな~。

そんな、むっちりな水着姿のビート「体育授業(プール編)」第3弾のいいんちょ!
発売は、2012年8月下旬予定となってます
 

なお、今回ももちろん?白スクで透け透けな「宮沢限定版 白水着ver.」も同時発売となっております。
こちらも近いうちレビュー掲載予定ですので、おたのしみに!

■ 商品名:「ToHeart2 小牧愛佳 体育授業(プール編)」
■ 発売元:ビート
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/6スケール 全高約145mm
■ 原型制作:川崎和史
■ 価格:税込9,240円
■ 発売:2012年8月下旬

ショップリンク

ToHeart2 小牧愛佳 体育授業(プール編)
  Amazon あみあみ
ToHeart2 小牧愛佳・体育授業(プール編) 宮沢限定版 白水着ver.
  Amazon あみあみ

関連

ToHeartシリーズ – フィギュア大百科
ビート「小牧愛佳」 GSC流通の新作等 アキバのGW中のフィギュア展示にいろいろな新作が追加で展示中
ビート
ビートの商品紹介ページ
(C)2004 AQUAPLUS

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

同ジャンルの最新記事

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

【2024冬合同展示会】ベルファイン新作美少女フィ...

コメント

匿名さん

ついにキター!予約開始を待ってました!!

2012年5月9日 14:42

匿名さん

パッと見、頭すげかえで作ったみたいに見えました。
いいんちょにしては肉感的すぎるな、このボディは。
タマ姉やささらなら違和感無さそう。

2012年5月9日 14:43

匿名さん

公式絵でも最初と比べてずいぶん巨乳化してるし、フィギュアは造型師の個性が出る、と思うので、これはこれでいいと思います。
吉岡チエとか出ないかなぁ~。

2012年5月9日 15:03

通りすがりの・・・さん

pvc製のテストサンプル・・・  デコマスではなく・・・
うーーん、すげー  肌色きれー

2012年5月9日 15:19

匿名さん

>パッと見、頭すげかえで作ったみたいに見えました。
SUGEKAE・・・それだーッ!手持ちのタマ姉とこのわがままボディで・・・!!

2012年5月9日 15:24

匿名さん

椅子に乗ってるタマ姉の横に置きたい。
いいんちょは、椅子抜きで。

2012年5月9日 16:26

ひろみさん

すげかえ か・・・そういう手がありましたね。
やっぱ愛佳のボディじゃないです、コレは。

2012年5月9日 16:41

匿名さん

>>パッと見、頭すげかえで作ったみたいに見えました。

>SUGEKAE・・・それだーッ!手持ちのタマ姉とこのわがままボディで・・・!!
失敗してマミさんになりますように・・・南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

2012年5月9日 16:50

匿名さん

早速ポチりました。
もちろん2色セットで。
タマ姉の時は1色買い逃したので、今回は後悔しないように。

2012年5月9日 16:59

匿名さん

むっちりスキーにはたまらん!

2012年5月9日 17:02

メタボ将軍さん

スク水のサイズあってないなコレw
造型に賛否あるようですが自分は尻フトモモに
関しては合格だと思っておりますb

2012年5月9日 19:28

ロリータ軍曹さん

コイツは強力すぎる・・・(゚A゚;)
ところで、白スクバージョンはまだかい?

2012年5月9日 19:57

匿名さん

白スク早く~~
amazonではアダルト扱いになる破壊力??なので待ち遠しい

2012年5月9日 20:34

匿名さん

前のタマ姉より微妙に胸小さい感じするからこのシリーズの愛佳としてはちょうどいい胸なのかな?
早く並べてみたいな~

2012年5月9日 22:09

匿名さん

三種の神器が揃ってますなw

2012年5月9日 23:32

ユキさん

肉感がたまらんです。TH2の巨乳組全員立体化希望!

2012年5月10日 01:26

もんぷち。さん

>匿名さん
開始しましたね~!
>Anonymousさん
ふむふむ。
>Anonymousさん
今後もシリーズとして続けていくつもりはあるようですけど、次は誰になるのでしょうねえ…?
>通りすがりの・・・さん
すでにPVCサンプルでした。
>匿名さん
それもありかもですねえw
>Anonymousさん
良いかもですな!
>ひろみさん
このへんは好みで意見分かれるでしょうね。
>Anonymousさん
おほw
>Anonymousさん
おーw
>Anonymousさん
よいむっちりですよね~w
>メタボ将軍さん
ふむw
>ロリータ軍曹さん&Anonymousさん
来週あたりにはレビュー掲載できるかなと…!
>Anonymousさん
一緒に飾ったら破壊力凄そうですよね~w
>匿名さん
ですかね?w
>ユキさん
まーりゃんも出てるので、どのキャラも可能性はありますなw

2012年5月10日 11:39

コメントする

※メールアドレスは公開されません。