サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > もちろんキャストオフ可能 「おもらしパーツ」も付属 海洋堂「リボルテック クイーンズゲイト アリス ブースト版 2種」サンプルレビュー

もちろんキャストオフ可能 「おもらしパーツ」も付属 海洋堂「リボルテック クイーンズゲイト アリス ブースト版 2種」サンプルレビュー

海洋堂「リボルテック クイーンズブレイド No.015 クイーンズゲイト アリス ブースト版 原作カラー/デザイナーズカラー」のサンプルレビューです。可動フィギュアなのにものすごいムチムチ感。もちろんパンツ含め、キャストオフも可能です。

海洋堂「リボルテック クイーンズブレイド No.015 クイーンズゲイト アリス ブースト版 原作カラー」
 

海洋堂ミュージアムストアの商品説明
●クイーンズゲイトから、世界をまたにかけるトレジャーハンター『門を開く者アリスブースト版』が登場
●顔と衣装には、それぞれ「S(攻め)モード」と「M(負け)モード」があり、差し替えが可能 戦闘時の凛々しい姿と、ダメージをうけた時のセクシーな様子、S&Mの2モードを選択できます
●今回、原作カラー版とデザイナーズカラー版の2種のフィギュアを同時発売
●少女の衣服のまま大人へと変化したアリス はちきれんばかりのボディ、体にピタリと密着したスーツがセクシーさを強調します
●顔の表情はSモード2個、苦痛に悶えるMモード1個が付属
●髪の毛には2個のリボルバージョイントを搭載し、長髪が軽やかに舞う様を再現できます
●軟質素材で自在に曲がるムチは、形状、長さの違う3タイプが付属する超豪華仕様で、体に巻きつけて、原作さながらのブースト防御を再現可能
●トレードマークのダガー付き2丁拳銃も青色と銀色を標準装備
●パンツは通常版、ダメージ版を用意。漏れた防護溶液も付属
●18個のリボルバージョイントを搭載
●2種類のオプションハンドと可動式飾り台を付属
■付属品
Mモードフェイス×1、Sモードフェイス×1、ダメージワンピース×1、ムチ×3、
ムチ用ハンドル×1、ダガーつき銃×2、オプションパンツ×2、防護溶液×1、
オプションハンド×2、ディスプレイベース×1
★封入特典:リボコンテナ1個★

全身4方向
 

可動フィギュアではなかなか再現が難しいと思われる、Niθ(にしー)氏イラストの、女性らしいセクシーなムッチリ感を、見事に再現しています!
 

はちきれんばかりの豊満な乳。お顔も1/12としては、なかなか良くできていると思います
 

迫力の谷間
 
ムッチムチの下半身
 
いわゆる、「Niθ(にしー)シワ」をしっかりと再現したパンツ!

ま下から見ると、そのシワの再現度の高さがよくわかるかなと!w
 

ムチを構えたポーズ例
 

もう一つのSモードフェイス。凛々しい感じです
 
ムチは手にもった動きのついたもの以外に、まっすぐなもの、とぐろを巻いたもの2種が付属。いずれも柔らか整形です

Mモードフェイスに敗れた衣服のポーズ例
 

一転して弱々しい表情に
 
服もかなりボロボロ
 
パンツも少し破れています

さらに、「防護溶液」と「防護溶液が漏れ出したパンツ」が付属!
 

大人体型でも(防護溶液を)おもらししちゃうポーズが再現可能!( ゚∀゚)=3
 

さらに衣服がキャストオフ出来、可動なので、いろいろなポーズで(防護溶液を)おもらしさせちゃうことができちゃいますよ!w
 

もちろんパンツもキャストオフ可能なので、全裸で(防護溶液)おもらしも!
 

ぺたんこおもらし、M字おもらし自由自在!
…このほぼ全裸状態のどこから「防護溶液」が漏れているのかは、永遠の謎です…w
 

脱いでも安心のむっちりボディの乳は、ソフビのような柔らかいパーツとなっているので、モミモミ可能
 

Vゾーンも期待を裏切らない、「生ω」がありますよ~w
 

海洋堂「リボルテック クイーンズブレイド No.015 クイーンズゲイト アリス ブースト版 デザイナーズカラー」
 

海洋堂ミュージアムストアの商品説明
●クイーンズゲイトから、世界をまたにかけるトレジャーハンター『門を開く者アリスブースト版』が登場
●顔と衣装には、それぞれ「S(攻め)モード」と「M(負け)モード」があり、差し替えが可能 戦闘時の凛々しい姿と、ダメージをうけた時のセクシーな様子、S&Mの2モードを選択できます
●今回、原作カラー版とデザイナーズカラー版の2種のフィギュアを同時発売
●少女の衣服のまま大人へと変化したアリス はちきれんばかりのボディ、体にピタリと密着したスーツがセクシーさを強調します
●顔の表情はSモード2個、苦痛に悶えるMモード1個が付属
●髪の毛には2個のリボルバージョイントを搭載し、長髪が軽やかに舞う様を再現できます
●軟質素材で自在に曲がるムチは、形状、長さの違う3タイプが付属する超豪華仕様で、体に巻きつけて、原作さながらのブースト防御を再現可能
●トレードマークのダガー付き2丁拳銃も青色と銀色を標準装備
●パンツは通常版、ダメージ版を用意。漏れた防護溶液も付属
●18個のリボルバージョイントを搭載
●2種類のオプションハンドと可動式飾り台を付属
■付属品
Mモードフェイス×1、Sモードフェイス×1、ダメージワンピース×1、ムチ×3、
ムチ用ハンドル×1、ダガーつき銃×2、オプションパンツ×1、防護溶液×1、
オプションハンド×2、ディスプレイベース×1
★封入特典:リボコンテナ1個★

白系の服に、黒のパンツと、原作カラーを逆転したカラーイメージです
 

もちろんこちらも、Mモード可能!
 

衣服も柔らかパーツなので、ずらしつけることで、違う意味の「おもらし」状態も可能です!w
*色移りしやすい可能性もあるので、自己責任でお試しください。
 

なお、パンツが黒で防護溶液がもれても黄色くならないため、こちらには「防護溶液が漏れ出したパンツ」は付属していません。

ほか、Mモードの表情がより「ひぎぃっ」な感じの両目とじとなっています
 

様々なおもらしポーズが可能な、大人の姿のリボルテック アリス ブースト版!
発売は2種共に、2012年5月1日予定となっています。

■ 商品名:「リボルテック クイーンズブレイド No.015 クイーンズゲイト アリス ブースト版 原作カラー/デザイナーズカラー」
■ 発売元:海洋堂
■ 仕様:塗装済み可動フィギュア
■ サイズ:1/12スケール 全高約135mm
■ 原型制作:松本栄一郎
■ 価格:税込2,900円
■ 発売:2012年5月1日

ショップリンク

リボルテック クイーンズブレイド No.015 クイーンズゲイト アリス ブースト版 原作カラー
  Amazon あみあみ
リボルテック クイーンズブレイド No.015 クイーンズゲイト アリス ブースト版 デザイナーズカラー
  Amazon あみあみ

関連

キャストオフ&お漏らしパーツ!海洋堂「リボルテック 門を開く者アリス」サンプルレビュー
リボルテック – フィギュア大百科
海洋堂
リボルテック – 公式
海洋堂ミュージアムストアの商品紹介ページ 原作カラー/デザイナーズカラー
(C)2007-2012 Nitroplus

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

同ジャンルの最新記事

【アダルトフィギュア】「スミレ バニーVer.」「双...

着替え中のセクシーショットが再販!キューズQ新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

コメント

あおいそらさん

今回と前回(シギー)は・・・なんかおかしく見える。大人体型だと変に見えるのか?

2012年4月26日 14:24

匿名さん

おげフィンすぐるwww(褒め言葉w)

2012年4月26日 15:06

匿名さん

ムチムチは大好物なので発売が楽しみ!ただ、ノーマルのアリスは色移り対策が面倒だったので、そのあたり改良されているかが気になる

2012年4月26日 16:49

鉄骨丸さん

う~む、子供の時はおもら…防護溶液漏れはかわいらしく思えたが、
大人はいやらしく見えるのう…w
購入したら頭を子供時の頭に挿げ替えてみますかな?w

2012年4月26日 22:44

匿名さん

ロリアリスの方はリボの歴史に残る傑作だったが
こちらはこちらで魅力的だな・・・余ってる肉の感じが素晴らしい

2012年4月27日 10:16

もんぷち。さん

>あおいそらさん
まあ、好みの部分が大きいかもですね~。
>Anonymousさん
-w-+
>匿名さん
色み的にはやはり黒が多いので、ある程度注意は必要かもですね。
>鉄骨丸さん
>購入したら頭を子供時の頭に挿げ替えてみますかな?w
おほw
>Anonymousさん
ムッチリ感は過去最高かもです。

2012年4月27日 11:15

オトキチさん

2体とも予約してるので楽しみですー♪♪
こんな肉のはみでた格好で戦うとは、イヤラしい痴女たちですね。
絡ませて遊び倒しますよ♪(;゚∀゚)=3ハァハァ

2012年4月27日 14:20

yさん

髪型が好みじゃないのでスルーするつもりだったのに
モミモミ可能に釣られてポチってしまったー!
商品説明になかったので普通の乳だと思ってたぜ・・・・・

2012年4月28日 00:19

もんぷち。さん

>オトキチさん
ほほw
>yさん
さりげなくソフトでしたw

2012年4月28日 09:06

コメントする

※メールアドレスは公開されません。