サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > キャストオフで、セクシーなビキニ姿にも オーキッドシード「もっとTo LOVEる -とらぶる- 古手川唯」サンプルレビュー

キャストオフで、セクシーなビキニ姿にも オーキッドシード「もっとTo LOVEる -とらぶる- 古手川唯」サンプルレビュー

オーキッドシード「もっとTo LOVEる -とらぶる- 古手川唯」のサンプルレビューです。『翻る黒髪や揺れるミニスカート、健康的な脚線美など魅力いっぱいのポージングで立体化』というもので、キャストオフで魅惑のビキニ姿にも。

オーキッドシード「もっとTo LOVEる -とらぶる- 古手川唯」
 

オーキッドシードの商品説明
『ツンデレ風紀委員がいよいよリリース!』
「ToLOVEる-とらぶる-ダークネス」のアニメ化も進行中の人気シリーズより、ツンデレ風紀委員、古手川唯が登場!
翻る黒髪や揺れるミニスカート、健康的な脚線美など魅力いっぱいのポージングで立体化。
制服は脱着可能で、水色のビキニがまぶしい水着姿にも。
制服・水着2つの彼女が楽しめる!

なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色用見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

全身4方向
 

劇中イメージと同じく、適度なムッチリ感の上半身と太ももが魅力的!
 

ややきつめの表情が、中々に古手川っぽい雰囲気です
 

程よいサイズの美乳
 

靴は両手に
 

ムチムチっとした感じがすごい、素足の脚部造形!
 

絶妙な長さのミニスカ。チェック柄の再現も素晴らしいですね!
 

スカートの奥をちらっ
でも恥ずかしくないんです。そう、なぜなら…
 

水着なので!w
 

と言うわけで、制服キャストオフで、魅惑のビキニ姿にも出来ちゃいます!
 

ハレンチなボディラインを、じっくりと堪能できちゃいますよ!( ゚∀゚)=3
 

カップがちょっと小さいのか、下乳がむにゅっと押しつぶされているのがもう・・・(*´д`*)
 

水着で革靴はあれなので、ちゃんとサンダルも付属し、付け替えられます
 

腰から太ももにかけてのラインが、実にけしからんですなw
 

ブラが小さいってことは、当然パンツの方も小さいわけで・・・
 

えらい食い込み具合となっていますよ!
 

ローアングル前から
 

ローアングル後ろから。まさにパツパツ!
大変ハレンチなお尻造形となっております!w
 

ちなみに制服は、上下別々にキャストオフできるので、上だけ制服とかマニアックな状態で飾ることも可能ですよ~!w

制服着てても、制服脱いでもハレンチバディを堪能できる、オーキッド版古手川唯!
発売は、2012年10月予定となっています
 
■ 商品名:「もっとTo LOVEる -とらぶる- 古手川唯」
■ 発売元:オーキッドシード
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/7スケール 全高約215mm
■ 原型制作:増田英雄氏
■ 価格:税込8,700円
■ 発売:2012年10月

ショップリンク

もっとTo LOVEる -とらぶる- 古手川唯
  あみあみ

関連

To LOVEる -とらぶる- – フィギュア大百科
オーキッドシード
オーキッドシードの商品紹介ページ
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・もっととらぶる製作委員会

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】ADAMAS新作エロフィギュア...

名前を言えないあの作品から立体化!ウェーブ新作...

【2024冬合同展示会】DMM Factory新作美少女フィギ...

同ジャンルの最新記事

【2024冬合同展示会】DMM Factory新作美少女フィギ...

【WF2024冬】KADOKAWA新作美少女フィギュア「KDcol...

名前を言えないあの作品から立体化!ウェーブ新作...

コメント

あおいそらさん

水辺のベースだったらなぁ・・・

2012年4月20日 16:15

きゅうりさん

下着だったら迷わず購入するんだけどなぁ・・・
水着だとこの値段は少しきつい

2012年4月20日 16:25

クラーケンクラブさん

スージーさんさえあれば戦える・・・
もっともキャラ買いする人以外厳しそうですが。

2012年4月20日 17:03

のぶゆきさん

うーん・・・。
大人過ぎて、似てない気がする。
なんだか20過ぎの人がコスプレしてるみたいに見える。

2012年4月20日 18:09

匿名さん

制服はだぼついて、水着もアレだし・・
どうしてこうなった・・

2012年4月20日 18:39

Kiyoさん

水着姿はすごく綺麗でいいですが
ちょこっとこのお値段は高いですよね
買うかどうかはもう少し懐の様子見てからですな

2012年4月20日 18:47

匿名さん

私的にはお値段は最近の相場考えたらまぁいいんですが、本体の出来が…。
顔はあまり似てませんし、着膨れしてるような感じでスレンダーでスタイルがいい古手川っぽくないのが残念です。
脱がしたら違和感も少し減るんですがね…。
ダークネスの絵柄に慣れすぎたんでしょうかね?

2012年4月20日 20:11

トーマスさん

目と口が・・・
期待してたのに残念だ・・・

2012年4月20日 20:11

没有さん

この作品たらポロリがあってもいいと思うが、ちょっと失望な感じ。

2012年4月20日 20:12

匿名さん

ほんの少し髪の造形に手を加えたら三日月夜空になりそうだな。
まあデフォルトの古手川唯としても申し分ないけどね。

2012年4月20日 20:49

匿名さん

人形は顔が命。フィギア製作者はそこがわからない人が多い。

2012年4月21日 01:15

KKMMさん

最近は、フィギュアの購入を冷えていたのですが、これは、買ってしまいそうです。

2012年4月21日 05:05

鰹武士さん

「脱いだ後の体が小さい」キャストオフの弊害が顕著ですなぁ。
キャストオフ後の上半身と、下半身が別スケールのフィギュアのよう・・・。
顔は似てなくもないけれど、髪が多いのと輪郭が丸すぎるのかな。

2012年4月21日 10:49

もんぷち。さん

>あおいそらさん
ふむふむ。
>きゅうりさん
まあ、見ようによっては下着っぽく見えなくもない色みですw
>クラーケンクラブさん
ですか~。
>のぶゆきさん
ふむふむ~。
>Anonymousさん
水着のデザインは好みで評価分かれるかもですね。
>Kiyoさん
10月発売なのでmしばらくは悩めそうですね。
>Anonymousさん
原作の絵柄が超進化してますからなあ…。
>トーマスさん
好みで印象変わりますね~。
>没有さん
立体だとまだポロリはなかったですな。
>Anonymousさん
ですかね・・・?w
>Anonymousさん
ふむふむ。
>KKMMさん
おおw

2012年4月21日 10:58

匿名さん

制服付属の水着フィギュアと考えればそう悪くないと思うけどな。
それにオーキッドのキャストオフ技術は半端ないし。
まあダークネスで乳首券だのくぱぁ三昧を考えれば透け下着Ver.のカラバリがあってもよさげだけどさ。

2012年4月22日 08:43

もんぷち。さん

>鰹武士さん
ですか~。
>Anonymousさん
原作が限界に挑みすぎですからな・・・w

2012年4月22日 12:31

匿名さん

古手川さん、やっとのスケールフィギュア化で嬉しすぎ!!レビュー見させて頂いて1子のつもりが3子も予約してしまいました。
色着くとぐっと良くなりました、制服着た感じが非常に良い!古手川していると思うのですが。
あと、とらぶる的にはでふぉですのでスージーは自分で摩改します(^_^;)。

2012年4月23日 14:31

コメントする

※メールアドレスは公開されません。