サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ラブリーさはアッガイたんに匹敵 バンダイ「HGUC 1/144 MSM-04G ジュアッグ(ユニコーンVer.)」の素組み

ラブリーさはアッガイたんに匹敵 バンダイ「HGUC 1/144 MSM-04G ジュアッグ(ユニコーンVer.)」の素組み

早いところだと本日から発売される、バンダイ「HGUC 1/144 MSM-04G ジュアッグ(ユニコーンVer.)」の素組みサンプルが、ボークスホビー天国で展示されています。そのラブリーさは、同じ水陸両用MSのアッガイたんに匹敵するほど。

バンダイ「HGUC 1/144 MSM-04G ジュアッグ(ユニコーンVer.)」
 

Amazonの商品説明
「一年戦争」時、ジャブロー攻略戦用に開発された特殊MS「ジュアッグ」が衝撃のHGUC化!
30年の刻を越え、完全リニューアル!!
機動戦士ガンダムUC episode4で登場した姿で再現。
ノーズとアームのキャノンはフレキシブルに可動。
胸部メカニック再現。ポージングも自在。
【付属品】3連続キャノン(左右)各1、リード線、PETシート、マーキングシール、ホイルシール、組立説明書

全身4方向。基本的なシルエットはアッガイたんに似ていますが、よりひらべったい頭、象のような鼻、アームのキャノンが特徴的です
 

鼻部分は、シームレスに可動が可能
 

胴部は、お腹の部分で若干左右に動きます
 

アームのキャノンは、方針の中の発射口までしっかり再現!
 

そしてこの妙なラブリーさ♪
なんでこういうデザインになったのか不思議なくらい、水陸両用MSの可愛さは異常ですなw
 

ホビーシティでは店頭で、塗装サンプルを展示
POPによると、本日3月28日に入荷となっています
 

ということで、アキバの早いところでは本日~明日にかけて発売になると思います!

■ 商品名:「HGUC 1/144 MSM-04G ジュアッグ(ユニコーンVer.)」
■ 発売元:バンダイ
■ 仕様:プラスチックモデルキット
■ サイズ:1/144スケール
■ 価格:税込1,785円
■ 発売:2012年3月

ショップリンク

HGUC 1/144 MSM-04G ジュアッグ(ユニコーンVer.)
  Amazon あみあみ

関連

「30年の刻を越え、完全リニューアル!!」 バンダイ「HGUC 1/144 MSM-04G ジュアッグ(ユニコーンVer.)」のランナー
ボークスホビー天国
ホビーシティ
バンダイ
(C)創通・サンライズ

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

同ジャンルの最新記事

【WF2024冬】「ジャック・オーチャレンジ」オリジ...

アワートレジャー新作美少女フィギュア「Fate/Gran...

グッドスマイルカンパニー新作美少女フィギュア「...

コメント

あおいそらさん

これも耳付けてピンクに塗ったら大変なことになるのだろうか?
付けるならゾウのようなでっかいのかなぁ?放熱板代わりに。

2012年3月28日 14:34

ひろみさん

う~ん、購入しようかな~?
>水陸両用MD
誤植ですよね?MSですよね?

2012年3月28日 16:06

もんぷち。さん

>あおいそらさん
すごいことになりそうですねw
>ひろみさん
ああ、そのとおりです、直しておきますー。

2012年3月28日 16:24

メタボ将軍さん

ほんと設計した人は何考えてこんなデザインにしたんだろうかw
正にジオン脅威のメカニズムwww
いや大好物ですけどねーw
ふつーに出来が良さ気なので見かけ次第購入します。
RGとかHGUCとかホント良いものがでますなー。
(逆に最近のPGやMGがなんかイマイチに感じるのは小生だけでしょうか?)

2012年3月28日 22:51

DO-Sさん

>鼻部分は、シームレスに可動が可能
リード線で可動するギミックは面白いですね。
何かの間違いでガンプラビルダーズがテレビアニメ化してたら今頃販促目的でゲストキャラが使ったり
ベアッガイの両腕をジュアッグの腕に交換してヒロインが大暴れしてたんでしょうか。w
個人的にはアッガイの足を移植したいです。

2012年3月28日 23:10

あすとれあさん

最近のHGUCはHGユニコーンじゃね?と言いたいぐらいのラインナップ。
放置プレイされてたネモやアンクシャ、グリーンのマラサイまで出ちゃって嬉しい悲鳴ですよ。
ユニコーンに出てたら、ガルバルディβもHGUCになってたのかな…(ぼそ)

2012年3月28日 23:24

匿名さん

ジュアッグ、アッグ、アッグガイ、ソゴックの四体って、
ボンボンで読者デザインコンペで選ばれたとかじゃなかったっけ?勘違いかなぁ。
Zガンダムのデザインコンペは確実に覚えている。
結局、出来レースだったけどね。

2012年3月29日 00:12

もんぷち。さん

>メタボ将軍さん
HGの出来は本当にすごいことになってきてますからな~。
>DO-Sさん
>鼻部分は、シームレスに可動が可能
斬新ですな~。
>ガンプラビルダーズ
そんな展開があったかもですねw
>あすとれあさん
なってたかもですね~。
>Anonymousさん
おーそんなものが。

2012年3月29日 11:14

コメントする

※メールアドレスは公開されません。