サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ものすごい緻密造形 やまと「Creators’Labo(クリエーターズラボ) CL#032 士郎正宗 PIECES2 Iris(イリス)」サンプルレビュー

ものすごい緻密造形 やまと「Creators’Labo(クリエーターズラボ) CL#032 士郎正宗 PIECES2 Iris(イリス)」サンプルレビュー

やまと「Creators’Labo(クリエーターズラボ) CL#032 士郎正宗 PIECES2 Iris(イリス)」のサンプルレビューです。G.O.氏の緻密な造形で作られた武器類や、お尻がセクシーなコスチュームの情報量がものすごいです。

やまと「Creators’Labo(クリエーターズラボ) CL#032 士郎正宗 PIECES2 Iris(イリス)」
 

やまとの商品説明
「攻殻機動隊」、「アップルシード」などの原作者として知られる日本を代表する漫画家/イラストレーターである士郎正宗氏の描くあぶなくてスタイリッシュな5人の美女のストーリーをイラストで綴った、未公開イラストを含むイラスト集「PIECES 2 PhantomCats」(青心社刊)に登場する Iris Hallett(イリス・ハレット)を立体化!!
Cerberus Project TMのG.O.氏が原型を手掛け、細やかなディテールまで再現された銃器の重厚感と、筋肉質でありながら艶めかしいボディが融合した存在感と見応えのある作品です。

なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色用見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

全身3方向
 

ボディアップ4方向
士郎正宗氏らしい、かっこいい武器とセクシーなコスチュームといういでたちを、G.O.氏の緻密な造形で再現しております!
 

お顔もしっかり士郎顔で、凛々しいです。ヘッドギアやインカムも、質感の違いがしっかりと再現されていますね~。
 

巨乳ではないですが、「ノーブラ」というのがひと目でわかる、素敵な乳
 

リアルな乳サイズなので、妙に生々しいというか・・・(゚A゚;)ゴクリ
 

お腹にピッタリと張り付くレザースーツの質感もすごいです。後ろには大型のナイフも。
 

本物のような質感の、腕パッドとグローブ
 

肩に担いだ巨大な武器
 

トリガーや銃口、マガジンなど、無可動モデルなのに、まるで可動するかのような、見事な色分けと造形で再現しています!
 

重厚さとセクシーさが共存した、素晴らしいデザインの脚部
 

高火力そうなマシンガン系?の武器
 
マガジンは中の弾丸まで再現!

近未来っぽい軽量装甲のような感じのすね当てや、足先のチャック部分等、非常に説得力のある作りのブーツ
 

ここまで重装甲なのに、ピンクのインナー剥き出しのVゾーン!w
 

もちろんお尻側も素敵すぎる光景にw
 

武器類と同じか、それ以上の情熱を感じるお尻の造形が、全体の魅力をさらに引き立てていますね!
 

個人的には、お尻のぷりぷりな感じがよくわかる、この角度がお気に入りです♪
 

重厚な質感のかっこよさと、割りと直球なセクシーさ。ある意味矛盾した2つを見事に融合したデザインを起こした士郎正宗氏と、それを持ち前の超緻密な造形力で再現し切ったG.O.氏。
両氏の力が組み合わさり、素晴らしい作品になっていると思います!
 

そんな「士郎正宗 PIECES2 Iris(イリス)」の発売は、2012年07月予定となっています。

■ 商品名:「Creators’Labo(クリエーターズラボ) CL#032 士郎正宗 PIECES2 Iris(イリス)」
■ 発売元:やまと
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/6スケール 全高約270mm
■ 原型制作:G.O氏(Cerberus Project TM)
■ 価格:税込13,440円
■ 発売:2012年07月

ショップリンク

Creators’Labo(クリエーターズラボ) CL#032 士郎正宗 PIECES2 Iris(イリス)
  Amazon あみあみ

関連

やまと
やまとの商品紹介ページ
(C)Shirow Masamune 2012

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】武田弘光さんオリジナル同...

フリーイング新作美少女フィギュア「B-STYLE シノ...

「イラストリアス μ兵装」「青山澄香」「イリヤ」...

同ジャンルの最新記事

プライム1スタジオ新作フィギュア「PRIME1STATUE ...

【UPDATE】【アダルトフィギュア】Bishop‘s Rondo...

【2024冬合同展示会】ファット・カンパニー新作美...

コメント

匿名さん

尻派のおいらにはたまらん尻だがデフォルメし過ぎのでかすぎる目が生理的に受け付けないので残念だな・・・

2012年3月3日 15:47

もんぷち。さん

>Anonymousさん
ふむふむ~。

2012年3月4日 09:04

匿名さん

いいお尻。笑顔だったら買ってたかなー

2012年3月5日 23:57

もんぷち。さん

>Anonymousさん
ですか~。

2012年3月6日 10:19

コメントする

※メールアドレスは公開されません。