サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 「こんなエロい設定いままでなかった ハメ撮りジャンルNo,1!!?」 大人向けコミック「ピスはめ!」発売

「こんなエロい設定いままでなかった ハメ撮りジャンルNo,1!!?」 大人向けコミック「ピスはめ!」発売

師走の翁氏の大人向けコミック「ピスはめ!」の上下巻が同時発売。メロンでは「こんなエロい設定いままでなかった ハメ撮りジャンルNo,1!!?」とされている、少年漫画のノリを織り交ぜつつもエロ特化という奇跡の作品。(アダルト描写注意)

師走の翁氏の大人向けコミック「ピスはめ! 上」
入荷確認:メロンブックス、K-BOOKS、とらのあなA等
 

「ピスはめ! 下 特製小冊子付 限定版」
 
「ピスはめ! 下」

メロンブックスでは、ほぼ一山使って展開
 

こんなエロい設定いままでなかった
ハメ撮りジャンルNo,1!!? 常軌を逸したエロス内容!
これでヌけないわけがない!!
 

上下巻合わせるとものすごいボリューム!特に下巻は、製本できるほぼ限界までページ数を詰め込んだようで、約300ページとなっています。
 

ピスはめ!上 Episode:1~7+2編収録

主人公はやや背が低いけど体力と精力は人一倍な健全童貞。どういうわけかハメ撮りを卒業アルバムに乗せるのが伝統な学校の、ハメ撮り画像を集めたりする「卒業アルバム製作委員」に。
 

何を言っているのか分からねーと思うが(Ry
…まあ、エロ漫画ですから!w

集める過程で相手がいないからという理由で相手にえらばれ童貞喪失、その後もハメ撮り画像を集めるために身体をはって頑張りますw
 

水泳部と水着で
 
途中から勝ったらハメ撮りできる「賭嬢勝負」がでてきて、少年バトル漫画的なノリにw

ピンチになったりもしますが、勝ったあとハメ撮りし、その女の子が仲間?っぽくなっていく当たりも少年漫画チック。
まあやってることは激エロですけどもw

上巻では巻末にJCエッチ宣伝漫画(発売記事)と、じゃーみードック!の2編が本編とは別に収録されています。
 

ピスはめ!下 Episode:8~16を収録

「賭嬢勝負」で一度敗れるも、再戦で勝利し、チアリーダーのリーダーの貞操を守るため、部員は身代わりハメ撮り参加
 

しかし絶倫すぎて結局リーダーも合体。その後仲間っぽくw
 
ヤ○ザのお嬢様とも強行突破夜這いで合体。その後仲間(

その後メインヒロインやほかのヒロインとともに窮地におちいりますが、無事のりきってメインヒロインと結ばれるという感じです
 

詳しい内容は読んでのおたのしみということで、詳しくは書きませんでしたが、少年漫画のノリと、ガチエロ漫画のノリをとても高い次元で融合していて、やっぱこの人天才だなーと思いましたよ!w
ちなみに消しは細い白線数本といった感じでした。

師走の翁氏ブログ(18禁)によると「限定版は24ぺーじのフルカラー卒業アルバムになります!絶対手に入れないと損です!売り切れ御免です。」という、限定版付属の小冊子
劇中に登場する卒業アルバムの「ハメ撮り」部分だけを集めたような内容です
 

師走の翁氏ブログ(18禁)では、発売記念のスマホの壁紙も配布されています。
ショップ特典も記載されていますので、大きなお友達はチェックしてみてください。
上と下の限定版を買うと2500円掛かりますが、この内容なら逆に安いくらいかと!
なお、カバーを外すと賢者タイムの時に読んでね。というキャラ設定などが書かれていますが、それによると

下巻はページ数パンパンでこれ以上増やせないのです。もともと最終回もあと数ページエロシーンがあったのですが、泣く泣くカットしました
上巻はゆとりがあるので若干の描き下ろしが出来たのです
でも私も木之芽先輩のフ○ラとかパ○ズリとかのご奉仕系
髪を下ろしたエロシーンや他三人との乱交も陵辱シーンの描き足しもしたいので
それを同人誌で出すことにしました!!
「ピスはめ!プラス」
前置きとかストーリーとかないひたすらエロシーンのみになりますので、商業誌では載せられないものになりまする

とのことです!
これは楽しみ!
また、3月16日にはOVA版「ピスはめ!1 QNB-002 Queen Bee」(AA)も発売予定となっています。

■ 商品名:「ピスはめ! 上/下」
■ 著者:師走の翁氏
■ 価格:上・税込1,150円 下・税込1,200円 下限定・税込1,350円
■ 発売:2012年3月

ショップリンク

ピスはめ! 上
  Amazon
ピスはめ! 下 特製小冊子付 限定版
  Amazon
ピスはめ! 下
  Amazon

関連

師走の翁氏の「憂」メインの大人向け同人誌「憂は出来ておる喃本」
JC3人が同時に処女喪失>その後合体三昧な「HHH」等収録 師走の翁氏大人向けコミック「JCエッチ」発売!
とらのあなA
K-BOOKS
メロンブックス
ヒット出版社
師走の翁氏ブログ – オッキーナ曰く(18禁)
(C)HIT PUBLISHING COMPANY CO.,LTD

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 岩...

同ジャンルの最新記事

「POP UP PARADE GUILTY GEAR -STRIVE- ブリジット...

「【特典】C.C.CHALCOSOMA(コーカサスオオカブト) ...

「【限定販売】遊戯王カードゲームモンスターフィ...

コメント

匿名さん

今回の作品はストーリーを重視しすぎてHシーンがほとんど無い話があったりするので全体的にみるとエロシーンは少ない気がします。

2012年3月14日 13:49

匿名さん

・・・見えたっ!っていうか見えてる!?

2012年3月14日 19:30

ふぁさん

師走の翁は去年の年末に「岡田コウの上履きにぶっかける」って宣言してたけどやったん?

2012年3月14日 20:39

もんぷち。さん

>Anonymousさん
うーん。たしかにエロじゃないシーンも多めかもですね。でもそれがあるからキャラクターの魅力が引き出され、エロシーンがさらに感情移入できるように放っているので、トータルの興奮度はかなり高いって感じですかね~?
>Anonymousさん
おお、すみません修正しました!
>ふぁさん
それは知りませんw

2012年3月15日 10:40

コメントする

※メールアドレスは公開されません。