サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 現在ご迷惑をおかけしています画像サーバー不具合の件ですが、過去記事の画像復旧が完了しました。現在は正常に見れるようになっています。 ただ、直近の記事は本来のサーバー経由だといまだ表示問題があるため、代替えサーバーでの運用となっていますが、ユーザーの方は特に気にすることなく閲覧できるようになっております。 ご迷惑をおかけいたしました。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > GSC、マックス、アルター、アゾンなどなど 「ワンダーフェスティバル 2012[冬]」新作速報フォトレポートその1 【WF2012冬】

GSC、マックス、アルター、アゾンなどなど 「ワンダーフェスティバル 2012[冬]」新作速報フォトレポートその1 【WF2012冬】

「ワンダーフェスティバル 2012[冬]」の会場で見かけた新作などを、まずは速報としてフォトレポートでざっくりとお伝えします。こちらではWHL4U15(GSC、マックス合同)ブースや、アルター、アゾンなどの新作を中心に。

WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 15














アルター



あみあみ

アートスピリッツ

タカラトミーアーツ

やまと

メガハウス

二次元コスパ

アゾン



関連

ワンダーフェスティバル 2012[冬]の記事一覧
この部分はiframeを使用しています
ワンダーフェスティバル 2012[冬]

今勢いのある人気記事

Solarain新作美少女フィギュア「GuLucoオリジナル...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DISHさんイラ...

同ジャンルの最新記事

フォトレポート 様々なディーラーブース 18【WF201...

フォトレポート 様々なディーラーブース 17【WF201...

フォトレポート 様々なディーラーブース 16【WF201...

コメント

774さん

レポートお疲れ様です
毎年この日は新作発表でワクワクしますね

2012年2月12日 23:09

関西人さん

レポートお疲れ様でした
今回は気になる新製品が多かったようなのでこの先の詳報
も楽しみにお待ちしてます
それにしてもオチがQBですか、やられました

2012年2月12日 23:20

匿名希望さん

お疲れ様でした。
マックスのヱヴァンゲリヲン新劇場版・破シリーズのレイのサンプルが展示されると思っていたので、ちょっと残念でした。
現時点では、アルティメットまどかを購入したいと思います。
あみあみはまたデケーの作ったなw

2012年2月12日 23:36

真オーゼさん

レポートお疲れ様でした。
置き場所が無くても、どうでも良い。
とにかく、「アルティメットまどか」は絶対に買う!!かなり大きそうですが・・・。綺麗で、美しく、カッコイイ!!
Maxから出る「巡音ルカ」も外せない。(普通の姿なのにエロいと思う。腰の辺り(おへそ)が・・・。)買い決定。
「真宮寺さくら」(ねんどろいど)も、私の年齢的には、どストライク。
まさか隣にある「コウブ」(漢字忘れた)も付属するのかな???
「ささら」(ねんどろいど)も良いね。これは、ゲームの特典用かな?
アクアパッツア(格闘ゲーム)だと思う。このゲーム、何の機種に移植されるのか?&発売時期はいつ?

2012年2月13日 00:04

THさん

おつかれさまですー。
ルカ姉さん Tony Ver.が個人的に注目。ミク Tony Ver.と並べたい。

2012年2月13日 00:21

もーにんぐさん

忘れた頃に球団マスコットfigmaがww
12球団そろえて欲しいな

2012年2月13日 01:33

みかさん

レポートお疲れさまでした。
個人的にはアルターの平和島静雄を買いなのですが、新作がたくさんあってこの先の情報を楽しみに待ってます。
レポートお疲れさまでした。(二度言う)

2012年2月13日 01:34

ひろみさん

Tony氏のルカが良い感じですね。
これは欲しいです。Tony氏のミクも持っていますので。

2012年2月13日 07:37

匿名さん

サクラ大戦の光武欲しすぎる!!!紅蘭とアイリスも是非!!ゲーム今プレイし直してるから、偶然に超ビックリ!!!もんぷちさんワンフェス超お疲れ様でした。

2012年2月13日 10:43

音速丸さん

まさかアルターから和ちゃんが出るとは!
マックス レイはルカの人とダブってるのかな?
とりあえず量産機再販は嬉しい! 5体もってるのであと4体買います!

2012年2月13日 11:47

音速丸さん

まさかアルターから和ちゃんが出るとは!
マックス レイはルカの人とダブってるのかな?
とりあえず量産機再販は嬉しい! 5体もってるのであと4体買います!

2012年2月13日 11:49

音速丸さん

まさかアルターから和ちゃんが出るとは!
マックス レイはルカの人とダブってるのかな?
とりあえず量産機再販は嬉しい! 5体もってるのであと4体買います!

2012年2月13日 11:50

音速丸さん

まさかアルターから和ちゃんが出るとは!
マックス レイはルカの人とダブってるのかな?
とりあえず量産機再販は嬉しい! 5体もってるのであと4体買います!

2012年2月13日 11:51

もんぷち。さん

>774さん
どうもです~。
今日からいつもどおりマイペースでレポアップしていきますー。
>関西人さん
どうもです。
>それにしてもオチがQBですか、やられました
インパクトがすごかったものでw
>匿名希望さん
どうもです。
>あみあみはまたデケーの作ったなw
以前無彩色はあったんですが、ようやく色が付いたという感じですね。
発売まではまだまだかかるかも?
>真オーゼさん
どうもです~。
>「アルティメットまどか」
本日もう少し詳細画像載せます~。
>Maxから出る「巡音ルカ」
Tony氏がモノイラストなので、そのへんが色っぽさにつながっているのかも?
>「真宮寺さくら」(ねんどろいど)
セットのようです。
>「ささら」(ねんどろいど)
参考出展とのことですが、まあおそらくはアクアパッツアの特典でしょうね。
>THさん
どうもです。
>ルカ姉さん Tony Ver
是非並べてあげたい所ですね!
>もーにんぐさん
まさかの復活ですな!
>みかさん
どうもです~。
>アルターの平和島静雄
マイペースですがいつもどおりできるだけたくさんの情報をお伝えしようと思います。
>ひろみさん
良いですよね~!
>Anonymousさん
おお、まさにタイムリーw
>もんぷちさんワンフェス超お疲れ様でした。
どうもです。

2012年2月13日 11:57

三輪そーめんさん

>サクラ大戦
昔、マックスファクトリーでシリーズ化されたとき、
カンナ、マリア、紅蘭がフィギュア化されなかったことを思い出した。
今でも遅くありません、フィギュア化してくれええええええ!!

2012年2月13日 12:07

もんぷち。さん

>三輪そーめんさん
おおそういえば・・・。

2012年2月14日 12:15

コメントする

※メールアドレスは公開されません。