サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 「肉」「ラウラ」「セイバー」「苹果」などなど BQ新作多数展示 「ウェーブ」ブース特集 【合同展示会2012冬レポ】

「肉」「ラウラ」「セイバー」「苹果」などなど BQ新作多数展示 「ウェーブ」ブース特集 【合同展示会2012冬レポ】

「2012冬 ホビーメーカー合同商品展示会」の「ウェーブ」ブースで展示されていた、画像の肉こと「はがない 柏崎星奈」や、「IS ラウラ」「Fate/EXTRA セイバー」「ピンドラ 荻野目苹果」等、BQシリーズ新作を中心に特集でお伝え。






箒はPVCサンプルとのこと。良いお尻に仕上がってますね!
 





結構勘違いされている方が多いとのことですが、あかり、ちなつセットはクリアあかり含め「3体セット」となっています
 







ヤシの木はパーツの組み合わせで、3段会の高さに調整可能とのことです
 








関連

2012冬 ホビーメーカー合同商品展示会の記事一覧
この部分はiframeを使用しています
ウェーブ

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

同ジャンルの最新記事

スレンダーなボディラインをセクシーに再現 マック...

GSC「ねんどろいど 日常 東雲なの」の彩色サンプル...

本日予約開始「figma ギルティクラウン 楪いのり」...

コメント

あおいそらさん

BQシリーズはあまりハズレが無いから良いよねぇ
椰子の木はGJだと思うw
H・ハンガーは、アクリル板はめ込める溝付いてたら、そのままケースに出来るのに・・・。

2012年2月16日 14:17

yさん

これは良いお肉
速攻でポチっときました

2012年2月16日 15:10

匿名さん

エクストラのセイバー水着きてましたっけ?捏造?

2012年2月16日 15:30

匿名さん

ヤシの木に豚を登らせたい。

2012年2月16日 18:02

木偶人形さん

記事タイトル、星奈じゃなくてあえて「肉」なんですねw
確か赤セイバーの水着は型月エースで企画されてた物だと記憶してます。次はオルタとリリィを予定っていってたはず。にしても赤セイバーのドヤ顔最高ですね。個人的な話ですけどぶっちゃけ青より赤が好きなんですよ~。性格が青より王様っぽい所とか、でも奏者にはワンコな所とか、そして何より青に無い「モノ」を持ってる所とか。初見ではサイズは普ぐらいかな?と思ってたのに、こうして改めて見ると中々立派ですよね。微じゃなく普でもなく巨ですよね。…うん、益々好きなりました。絶対買います。
あと遅れましたがワンフェスお疲れ様でした。先程レポを一通り拝見させて頂きました。ありがとうございました。

2012年2月16日 19:38

匿名さん

ヤシの木に・・・ボトムズ・・・(; ・`д・´)ゴクリ

2012年2月16日 20:19

匿名さん

肉のブンザエモンでいやらしい肉体だw
ケシカランwww

2012年2月16日 21:47

匿名さん

>ヤシの木はパーツの組み合わせで、3段会の高さに調整可能とのことです
ドルフィン刑事の頭に生えてるヤツか?

2012年2月16日 21:58

DO-Sさん

>あかり、ちなつセットはクリアあかり含め「3体セット」となっています
わざわざクリア成型のアッカリンを入れる辺り
わかってると言うべきか、おい、やめろー!!と言うべきか。
ラウラと箒はちょっと欲しいです。
H・ハンガーは色々使えそうで良いですね。
気になって調べてみたら1セットで10枚ですか、妥当な価格かも?
2セット位欲しいです。

2012年2月16日 22:56

めぐさん

BQシリーズは上出来でありますネ。
肉いいですよぉ~。
即効ポチリました。
全部ほしいですねぇ~。

2012年2月17日 09:36

もんぷち。さん

>あおいそらさん
>椰子の木はGJだと思うw
まさかの商品可ですなw
>H・ハンガーは、アクリル板はめ込める溝付いてたら、そのままケースに出来るのに・・・。
ふむふむ。
>yさん
おおw
>Anonymousさん
木偶人形さんも書かれているように、元イラストはあるようです。
>Anonymousさん
ほむw
>木偶人形さん
>記事タイトル、星奈じゃなくてあえて「肉」なんですねw
わかりやすいと思いましてw
>赤セイバーのドヤ顔最高ですね。
ですw
>あと遅れましたがワンフェスお疲れ様でした。先程レポを一通り拝見させて頂きました。ありがとうございました。
どうもです、まだまだ続きますよ~。
>Anonymousさん
-w-b
>Anonymousさん
けしからんですなw
>Anonymousさん
応用はできるかも?w
>DO-Sさん
>>わざわざクリア成型のアッカリンを入れる
ほほw
>ラウラと箒はちょっと欲しいです。
なかなかいい感じですよね。
>H・ハンガーは色々使えそうで良いですね。
組み合わせでいろいろ楽しめそうですよね。
>めぐさん
よいですよね~w
価格もリーズナブルなのが更にw

2012年2月17日 12:21

コメントする

※メールアドレスは公開されません。