サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 見所満載・爽やかパンモロ「魔法少女まどか☆マギカ DXフィギュア2 美樹さやか」レビュー

見所満載・爽やかパンモロ「魔法少女まどか☆マギカ DXフィギュア2 美樹さやか」レビュー

バンプレストプライズ「魔法少女まどか☆マギカ DXフィギュア2 美樹さやか」製品版レビュー。中学生としては大きめのバストと、甲冑との隙間感は必見!さらに ほむら同様、スカートは履き忘れちゃった系キャストオフが可能です!

バンプレストプライズ「魔法少女まどか☆マギカ DXフィギュア2 美樹さやか」
 

バンプレストプライズ「魔法少女まどか☆マギカ DXフィギュア」のまどか・マミ・さやか・ほむら の4人が、全国のアミューズメント施設に一挙登場中!
何れも1/10スケール相当の大きさに、綺麗なアイプリント、シャープな造形、細やかなパーツ分割と塗装・・・と、プライズとは思えない素晴らしい仕上がりです。

全身4方向
 

鎧とマントの、騎士をモチーフにした魔法少女姿。
マミやほむら等、制服のようなデザインの衣装が多い中、
甲冑部分の質感の違いや、風を感じるマントなどの造形が目に楽しいです。

ボディアップ
 

快活そうな、それでいて幸薄そうな笑顔・・・
 

甲冑で守られた さやぱい
 
注目の隙間感!
 
背中も見逃ないように!

もう一人の主人公としての貫禄か、(マミさんは別格として)中学二年生としては十分に大きいさやかのバスト。
甲冑との隙間から ほんのりと覗ける谷間は必見!

足元のデザインもファンタジー色強し
 
名前とソウルジェムが描かれた台座

アシンメトリーなプリーツスカートは二弾構造
 

フィギュアは組み立て式なので、ソウルジェムに飾られたおへそは、上半身パーツをつけなければ存分に堪能できます。

ガードは固めながら、下から覗けは 当然のように純白!
 

プライズと あなどれない 肉感的な造形
 

スカートキャストオフ!
 

下半身ボディ + プリーツスカート + 前垂れのようなパーツで構成された下半身パーツ。
特にボディとプリーツスカートの接着は固くなっていました。
※キャストオフは自己責任になります。

この小ぶりのお尻を包む 面積の小さめの純白パンツ
 

塗装ハゲやダボ穴があるものの、お尻が全部造形されているのは4人中 さやかだけ!

お肉のハミ肉具合なども素晴らしい!
 

まどか・マミ・ほむら・さやかの中では、お尻回りの造形が頭ひとつ出ているように感じます。

お尻が良く見えるように マントも曲げてみました
 

お湯であたためて曲げた後に、流水で固めました。
元々翻った造形なので、違和感無し。

ひるがえるマント
まるだしのパンツ
 

なんとも爽やかな パンモロじゃないですか!

ダボ穴隠しに 前垂れパーツだけ装着すれば・・・
 

ほむら同様、間違い探しのような ナチュラルさです。

「DXフィギュア2」の 黒パンスト丸出しほむらに、青フンドシさやか。
 

共にスカート履き忘れちゃった系キャストオフが可能な2人も、
現在全国のアミューズメント施設に登場中です!
Posted by イザワ

■ 製品名:「魔法少女まどか☆マギカ DXフィギュア2 美樹さやか」
■ 発売元:バンプレストプライズ
■ サイズ:スケール 全高約160mm
■ アソート数:全2種
■ 登場:2011年12月第4週(登場中)

関連

バンプレストプライズ – フィギュア大百科
魔法少女まどか☆マギカ – フィギュア大百科
【パンツダイジェスト】後悔なんて、あるわけない「魔法少女まどか☆マギカ DXフィギュア」キャストオフ速報
杏子が揃って魔法少女揃い踏み!メガネほむらもいるよ「魔法少女まどか☆マギカ DXフィギュア3」 【第26回プライズフェア】
まどか・マミ・さやか・ほむら 12月に一挙登場!「魔法少女まどか☆マギカ DXフィギュア」 【第25回プライズフェア】
バンプレストプライズ
(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

ソル・インターナショナル「ファンタシースターオ...

コメント

ナナシーさん

近頃のプライズはクオリティが高くて良いですねぇ

2012年1月15日 16:33

匿名さん

快活そうながら幸薄そうな笑顔っていい表現ですね
私もこのバンプレストまどかマギカ買いましたが
さやかの出来が一番いいように感じました。
こじんまりしながらもかなりまとまりよくバランスよく仕上がってるかと。
グッスマのまどかシリーズよりお手軽に全員ほしい人には
このシリーズで事足りるんじゃないかなーと感じるクオリティーですね。

2012年1月17日 03:06

コメントする

※メールアドレスは公開されません。