サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > バンプレストプライズ「魔法少女まどか☆マギカ DXフィギュア1 鹿目まどか」レビュー

バンプレストプライズ「魔法少女まどか☆マギカ DXフィギュア1 鹿目まどか」レビュー

バンプレストプライズ「魔法少女まどか☆マギカ DXフィギュア1 鹿目まどか」製品版レビュー。1/10スケール相当の大きさに、綺麗なアイプリント、シャープな造形、細やかなパーツ分割と塗装・・・と、プライズとは思えない素晴らしい仕上がり。

バンプレストプライズ「魔法少女まどか☆マギカ DXフィギュア1」より「鹿目まどか」
 

バンプレストプライズ「魔法少女まどか☆マギカ DXフィギュア」のまどか・マミ・さやか・ほむら の4人が、全国のアミューズメント施設に一挙登場中!
1/10スケール相当の大きさに、綺麗なアイプリント、シャープな造形、細やかなパーツ分割と塗装・・・と、プライズとは思えない素晴らしい仕上がりです。

全身4方向
 

フィギュア用に頭身を調整しつつも、アニメの雰囲気バッチリ。
まどからしいやわらかな立ち姿です。

ボディアップ
 

ボン(髪)、キュ(胴体)、ボン(スカート)で、バランスが良いです。

色エンピツで描いたような瞳のプリントも、胸元のソウルジェムの塗り分けも、とても細やか。

ペターンと思いきや、この腰のラインの艶めかしさは あなどれない・・・!
素肌の覗く ハート型の窓もかわいらしいです。

やわらかな動きの見える足元
 
名前とソウルジェムが描かれた台座

くらげのように丸くふくらんだスカート
 
鉄壁パニエ

アニメOP でも、フリルで満たされていたスカート。
その鉄壁パニエは・・・

ぐるりと一周しているダボが
「どうだ脱がせまい!」
と言わんばかり

私は、お湯で温めて柔らかくしたところで接着を無理やり剥がす・・・というのがいつものやり方なのですが、ご覧のとおり”剥がす”という次元ではないダボの為、やむなくデザインナイフでパニエを細切れに。

スカートの奥に関しては、お正月特別公開期間が終了致しました。

Posted by イザワ

■ 製品名:「魔法少女まどか☆マギカ DXフィギュア 1」
■ 発売元:バンプレストプライズ
■ サイズ:スケール 全高約160mm
■ アソート数:全2種
■ 登場:2011年12月第4週(登場中)

関連

バンプレストプライズ – フィギュア大百科
魔法少女まどか☆マギカ – フィギュア大百科
【パンツダイジェスト】後悔なんて、あるわけない「魔法少女まどか☆マギカ DXフィギュア」キャストオフ速報
杏子が揃って魔法少女揃い踏み!メガネほむらもいるよ「魔法少女まどか☆マギカ DXフィギュア3」 【第26回プライズフェア】
まどか・マミ・さやか・ほむら 12月に一挙登場!「魔法少女まどか☆マギカ DXフィギュア」 【第25回プライズフェア】
バンプレストプライズ
(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

同ジャンルの最新記事

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

ソル・インターナショナル「ファンタシースターオ...

コメント

匿名さん

ワラタ、相変わらずっすね^^;

2012年1月1日 11:06

エロリストさん

( ゚∀゚)o彡゜まどかの つるつるおまむこ つるつるおまむこ ムッハーッ!
新年早々良いもの見れましたw

2012年1月1日 17:15

ひろみさん

ピンクのいんも~★
とかデカールを自作して貼り付けたら良い感じですね。

2012年1月1日 21:56

Dさん

新年早々いきなりこれか・・・流石もんぷちさん!アッパレ~へ(´∀`へ)(ノ´∀`)ノ♪

2012年1月2日 02:17

のぶゆきさん

そういえば昔、そんなデカールあったね。あれ貼ればいいのか。

2012年1月2日 05:55

メタボ将軍さん

最近プライズものの造型LVが上がっておりますが
こんなとこまでハイLVになってたんですね。たまげたなあ
近所に入荷してるのですが4人コンプどころか
1人として取らせる気がない難易度にされており
当分は入手が難しそうです。

2012年1月2日 11:21

関西人さん

こういうことにも惜しみなく労力を注げる人、私は尊敬しますよ
2012年ももんぷち。さんについていきます

2012年1月2日 16:53

Dさん

Aチャネルのトオルの台詞を思い出すな、「るっるるるるんちゃん…ぱっぱぱぱパンツは……!?」そうだ!トオルとまどかの中の人は同じね。w

2012年1月2日 21:47

DO-Sさん

物の出来よりも脱がす手順と結果に注目してしまいますね。w
脱がせまいとするメーカーと脱がそうとする職人の熱い戦い!
>キャストオフ(パージ)のままで飾って違和感無し!
ノーパンでこの笑み・・・。違う意味で最強ですね。

2012年1月2日 23:05

コメントする

※メールアドレスは公開されません。