サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > PSP「シャイニング・ブレイド」 「Tony氏のキャラデザは変わらずイイ!しかもOPでパンチラだと??」

PSP「シャイニング・ブレイド」 「Tony氏のキャラデザは変わらずイイ!しかもOPでパンチラだと??」

3月15日発売予定のPSP「シャイニング・ブレイド」のデモモニターがソフマAM館店頭で設置中。POPには「Tony氏のキャラデザは変わらずイイ!しかもOPでパンチラだと??」と書かれ、その決定的シーンも掲載していました。

PSP「シャイニング・ブレイド」
デモモニターがソフマAM館店頭で設置中
 

あみあみの商品説明
闇の勢力に蹂躙された世界で人々を守るために立ち上がった剣士たちの戦いを描くRPG。
美しく描画された街やフィールドを3Dキャラクターを操って駆け巡るアクティブリアルタイムバトルは臨場感満点。
仲間になる個性的なキャラが20人以上も登場し物語を彩る。
絶望の中に一筋の希望の光……それは『歌の力』。
戦場に響き渡る『七色の魔法の歌』が戦士たちに勇気を与える。
心に響くRPG、始まる。

「水樹奈々・田村ゆかり・堀江由衣の声優陣にOP・キャラソンはエレガ、誰得?俺得です・・・」
 

予約特典
春の新生活応援ファンディスク
・キャラクター設定資料集
・ヴィクトリースパーク「シャイニング・ブレイド」
 プロモーションカード(ブシロード)
・菊田裕樹作曲サウンドトラック集
・豪華声優陣特典キャラクターボイス集
・デジタルアクセサリー集(PC&PSP)
・特典ムービー集
・キャラクターソング

「Tony氏のキャラデザは変わらずイイ!しかもOPでパンチラだと??」
「決定的瞬間!家政婦もミタ!?」
 

「決定的瞬間」の画像2枚も掲示
 

1:35前後に注目です!
コレはいいものだ・・・!w
PSP「シャイニング・ブレイド」の発売日は、前述の通り、3月15日予定となっています。

■ 商品名:「シャイニング・ブレイド」
■ プラットフォーム:Sony PSP
■ 予約特典:春の新生活応援ファンディスク
■ 価格:税込6,279円
■ 発売:2012年3月15日

ショップリンク

シャイニング・ブレイド
  Amazon あみあみ

関連

SEGA[シャイニング・ブレイド] – 公式
ソフマップアミューズメント館
(C)SEGA

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

同ジャンルの最新記事

高村和宏股間督最新作「ビビッドレッド・オペレー...

コトブキヤ秋葉原館4Fに等身大ダンボーが登場 本日...

「境界線上のホライゾンII」 Blu-ray1巻告知が抱...

コメント

あおいそらさん

何でキャラが・・・って思ってたけど、ハーツの画集で判明。そういうことだったのね・・・。
ブレイドは買ってみようと思ってるけど、雑誌の記事見るとあまり面白そうに見えないのは何故だ・・・(買うけどw)

2012年1月6日 15:15

匿名さん

ローゼリンデがめっちゃ好み!大好きな桑島法子さんなのも嬉しい。とっても楽しみ過ぎます。

2012年1月6日 16:15

木偶人形さん

キャストがあまり代わり映えしないのは如何なもんかと。ちゃんとオーディションしてるのかな?まぁゲームとして面白ければ問題無いんですがね。ぶっちゃけ一番期待出来ない部分なんですけど(汗)

2012年1月6日 20:34

匿名さん

おぱんつコマはもう一枚あるような
ほんと、ちらっとだけど

2012年1月7日 00:27

Lawさん

アルトネリコとかもそうだったけど、エロい部分だけ注目されて、いざ発売されると全然話題にならなかった。これも同じようになるんだろうな。

2012年1月7日 00:31

もんぷち。さん

>あおいそらさん
ふむふむ~。
>Anonymousさん
おお~。
>木偶人形さん
安定した演技力&過去作での評価などで考えると、同じ感じになっちゃうのかも?
>Anonymousさん
おお。そうなんですか~!
>Lawさん
どうなりますかね~。

2012年1月7日 10:51

真オーゼさん

1日遅れのコメント。(もんぷち。さんすみません)
何も知らない人には、今までのキャラクターの使いまわしの手抜き作品に見えてしまう、非常に危険な賭けをしたような作品に感じております。 それを救うには、内容の面白いところを、前面に押し出してアピールするしかない!!もしくは逆に「あの人気キャラが再びよみがえる!」みたいな(正確にはデザインのみですが)、何か手を打たないと。偉そうな事を言っておりますが、肝心の私は、予約受付開始日に予約済みです。
PSPでのシリーズ最後の作品になりかねない。 次回作からVitaに移っても何もおかしくは無い。なんてね。
Vita早く買わなきゃ!もんぷち。さんは??

2012年1月7日 16:00

もんぷち。さん

>真オーゼさん
Vitaは発売日に買ってますよ~。
まーあんまり動かしてませんけどw

2012年1月8日 10:20

コメントする

※メールアドレスは公開されません。