サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > うるし原智志氏 初めての18禁イラスト集「姦-KAN-」発売

うるし原智志氏 初めての18禁イラスト集「姦-KAN-」発売

大人向けコミック誌「COMIC 天魔」に掲載していた、うるし原智志氏描く「表紙イラスト」や「ずっぷり系ピンナップイラスト」を、美少女キャラクター計78人分網羅した、以外にも氏初となる18禁イラスト集「姦-KAN-」が発売。(アダルト描写注意)

うるし原智志氏の大人向け画集「姦-KAN- (TENMA COMICS SPECIAL)」発売
入荷確認:メロンブックス
 

表紙からナイス乳!
 

Amazonの商品説明
お待たせしました!! うるし原智志の初めての18禁イラスト集がついに発売となります!
今から遡ること約10年、コミック天魔2002年7月号の表紙より始まった、うるし原智志の美麗なる凌辱イラストの歴史。
淫靡にしてエレガント、可憐して猥雑、わななき身悶える美少女キャラクター計78人をここにエントリーしました!!  ライトエロな表紙ヴァージョン(おっぱいヴァージョン)と、ハードコアなピンナップヴァージョンと、一人で二度堪能できる女の子も多数ご用意しております。
10年に及ぶ禁断のアートワーク群に、描き下ろしイラストも加えたファン待望のイラスト集です!!
これぞハードコア・エロスの真髄!! 満を持して発売です!!

裏表紙
 
カバー折り返しにも乳

基本的に、表紙イラストとピンナップイラストを並べて掲載
 

余計な表記は一切なく、純粋にイラストを堪能できるようになっています
そして「COMIC 天魔」掲載時より消しがとても薄く、ずっぷり具合もほぼ丸見えに!
 

「COMIC 天魔」2002年7月号~2011年8月号掲載分までの計78人分を網羅
 

うるし原智志氏渾身のずっぷりイラストを、じっくり、たっぷり、なぶるように鑑賞可能!
 

巻末には各キャラクターの名前や年齢、経験回数やイラストのシチュ説明なども掲載されています
シチュを確認してからイラストを改めてみると、脳内で妄想ストーリーがいろいろ…(*´∀`*)ポワワ
 

なお、巻末の情報によると、2012年夏に、18禁イラスト集第2弾として「嬲-NABURU-(仮題)」の発売も予定されているようです!
こちらも楽しみですな!

■ 商品名:「姦-KAN- (TENMA COMICS SPECIAL)」
■ 著者:うるし原 智志氏
■ 価格:税込2,480円
■ 発売:2012年01月

ショップリンク

姦-KAN- (TENMA COMICS SPECIAL)
  Amazon

関連

「毛が・・・モロミエ!」 「麗裸(レイラ)うるし原智志イラスト集」発売!
うるし原智志イラスト集「Σ(シグマ)」発売
メロンブックス
茜新社
茜新社の商品紹介ページ
(C)Akaneshinsha All Rights Reserved.

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

【脳がバグる】「筆一本からはじめる アニメ塗りフ...

イラストレーターTony氏のイラスト&プラモをまと...

巻頭特集はタミヤ・ミリタリーミニチュア! 声優の...

コメント

真オーゼさん

うるし原氏の画集は、以前に「裸舞(LOVE)」を買って以来、買わずにいたのですが、今回の「姦」は、初の18禁ということで、秋葉原にも、私が住む横須賀にもある「たちば○書店」にて予約をしてみました。さすがにこの手の本は、女子店員の多い「アニメ○ト」等では買えません。万が一を考えて、キャンセルが自在なAma○onでも仮の予約をしておりますが、通販では、すでに予約締切りのところが増えております。ご興味のある方は、早めの行動を!!
それにしても、さすが秋葉原、入荷が早い!
78人もいれば、きっと私好みの人物もいるはず・・・・・・だと思いたい。

2012年1月7日 14:10

どんどこどんさん

買う!買う!!!!
保管用、閲覧用、回覧用と
3冊買いたい!!

2012年1月7日 23:36

匿名さん

コミックテンマ掲載の総集編と見たw

2012年1月8日 05:11

匿名さん

今まで発売されてた画集が18禁じゃなかったことに驚いたww

2012年1月8日 09:11

もんぷち。さん

>真オーゼさん
かなりのボリュームでした!
>どんどこどんさん
おおw
>Anonymousさん
そんな感じです~。
>Anonymousさん
ほほw

2012年1月8日 10:25

匿名さん

>さすがにこの手の本は、女子店員の多い「アニメ○ト」等では買えません。
俺は「魔乳秘剣帖」DVD4巻と一緒に「アニメ○ト」で買ったらレジ打ちは女性店員だったw

2012年1月8日 17:00

匿名さん

やっとおまちかねのズップシピンナップ画集がでたんですね!
AMAZONだと何故か11日発売….
すごく待ち遠しいです。

2012年1月9日 00:09

もんぷち。さん

>Anonymousさん
なんとw
>Anonymousさん
連休前に入荷したかしてないかでずれちゃうのかもですね。

2012年1月9日 11:09

コメントする

※メールアドレスは公開されません。