サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > クリア生地のスカートも再現 ファット・カンパニー「トトリのアトリエ -アーランドの錬金術士2- トトリ」サンプルレビュー

クリア生地のスカートも再現 ファット・カンパニー「トトリのアトリエ -アーランドの錬金術士2- トトリ」サンプルレビュー

ファット・カンパニー「トトリのアトリエ -アーランドの錬金術士2- トトリ」のサンプルレビューです。特徴的なクリア生地のスカートやヘッドドレスをといった小物まで忠実に再現し、台座には様々なアイテムをちりばめ、劇中の世界観を表現。

ファット・カンパニー「トトリのアトリエ -アーランドの錬金術士2- トトリ」
 

グッドスマイルカンパニーの商品説明
『トトリのアトリエ』の世界観を凝縮して立体化!
PS3専用ソフト『トトリのアトリエ -アーランドの錬金術士2-』より、世界を巡る錬金術師の少女「トトリ」が1/8スケールフィギュアとなって登場です!特徴的なクリア生地のスカートやヘッドドレスをはじめ、杖、鞄といった小物まで忠実に再現。さらに、台座には試験管やフラスコなどのアイテムをちりばめ、かわいらしく繰り広げられる劇中の世界観を表現しました。

なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色用見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

全体4方向
 

ボディアップ4方向
クリア生地のスカートや、その奥も忠実に再現!
 

岸田メル氏イラストの、独特のやわらかさのある表情も、丁寧に再現
 

シャツのボタンひとつに至るまで、とても丁寧に仕上げられたコスチューム
 

わりと大胆な胸元
 
カバン
 
手帳

杖の造形も見事な仕上がり!
 

とっても健康的なムッチリ感の太もも!
 

その足元を彩る、様々なアイテムをちりばめ、劇中の世界観を表現した台座
 

本当に様々なアイテムがあるので、見ていて飽きませんね!
 

ゲーム中でも気になって仕方ないクリア生地のスカート
 

パンツじゃないから恥ずかしくないもんっ!
 

アトリエシリーズらしい、賑やかな雰囲気で立体化されたトトリ!
発売は、2012年4月予定となっています
 
■ 商品名:「トトリのアトリエ -アーランドの錬金術士2- トトリ」
■ 発売元:ファット・カンパニー
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/8スケール 全高約210mm
■ 原型制作:橘川てふ氏(キツテフ)
■ 価格:税込9,450円
■ 発売:2012年4月

ショップリンク

トトリのアトリエ -アーランドの錬金術士2- トトリ
  Amazon あみあみ

関連

細かな作りのヴィネットにも注目 ファット・カンパニー「トトリのアトリエ トトリ」の彩色サンプル 【電撃祭2011秋】
ファット・カンパニー
グッドスマイルカンパニーの商品紹介ページ
(C)GUST CO.,LTD. 2010

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】武田弘光さんオリジナル同...

【アダルトフィギュア】PartyLook新作エロフィギュ...

「宇宙警察」「小桃李(ことり)」「アクマでシス...

同ジャンルの最新記事

【WF2022夏】eighteen新作美少女フィギュア「一夜...

【アダルトフィギュア】Pink・Charm新作エロフィギ...

【WF2022夏】アルファマックス新作美少女フィギュ...

コメント

DAMさん

トトリだけにあまり色気はないですが、雰囲気出てますねぇ。
やっと出るまともなアーランドの人というだけでも買いなのですが、
できればロロナから出してほしかったなと。
アルターとかコトブキヤからも出てくれることを祈ってますよ。

2011年12月3日 13:01

あおいそらさん

何故ちむが無いのか・・・
ロロナとメルルも出て欲しいですね~。

2011年12月3日 14:47

さん

今の技術のマリーが欲しいなぁ・・・!
シリーズで並べて飾りたい

2011年12月3日 15:28

てーとくさん

アーランド系も好きだけど、同じくマリーも欲しいな。

2011年12月3日 17:51

真オーゼさん

アーランドシリーズは、全部出てもらいたいところ。おぱんちゅでなくても、健康的な足のもも辺りがスカートを透かして見えるところが、とてもよい感じ。
せっかくの装飾風の造りなので、思い切って1/6サイズ以上で出て欲しいかも。(置き場所問題が発生しますし、金額も問題ですが)さらに言うなら、防水加工&日焼け防止加工&耐熱加工して、庭に飾りたいかも。

2011年12月3日 17:58

匿名希望さん

トトリ人気ないなあ
なして?

2011年12月3日 18:17

もんぷち。さん

>DAMさん
ふむふむ。
>あおいそらさん
シリーズ化してもらえるとありがたいですね~!
>鯛さん
ですか~。
>てーとくさん
独特の色気ありますしねw
>真オーゼさん
お外が似合いそうなフィギュアですよねw
>匿名希望さん
人気がないわけではないと思いますよ。
これをきにいろいろ出てくれればーってとこかなと。

2011年12月4日 10:17

コメントする

※メールアドレスは公開されません。