サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 衝撃の「マミられ」シーンも再現可能 GSC「ねんどろいど 巴マミ」発売

衝撃の「マミられ」シーンも再現可能 GSC「ねんどろいど 巴マミ」発売

グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ」が発売。付属の「お菓子の魔女」の葉の部分がなぜか外れて、第3話にあった衝撃の、通称「マミられ」シーンの再現も可能となっていました。

グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ」
入荷確認:ホビーシティ、宇宙船、ボークスホビー天国、ソフマップアミューズメント館、アキバ☆ソフマップ2号店、コトブキヤ秋葉原館等
 

グッドスマイルカンパニーの商品説明
キュゥべえと契約した現役の魔法少女。
大人気アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』より、まどかの通う中学校の3年生で、面倒見の良いお姉さん的存在の「巴マミ」をねんどろいど化。表情は「笑顔」のほか、「怒り顔」と「絶望顔」をご用意。「マスケット銃」や必殺技「ティロ・フィナーレ」を放つ巨大な大砲といった武器類や、ティーセットがオプションパーツとして付属します。さらには「お菓子の魔女」もお付けしましたので、劇中で繰り広げられる様々なシーンを再現してお楽しみください。

製品版ミニレビュー

ま、言うまでもないですが、デコマスとほぼ遜色のない素晴らしい完成度です!
というわけで、ポーズ例とかはサンプルレビューを参考にどうぞ。(ぇー)
 

マミさん!うしろうしろー!
 

で、この「お菓子の魔女」なんですが、なぜか頭がスポンと取れて、歯の部分が外れて、意味ありげな接続穴が・・・。これはつまり・・・!
 

「マミっ♥」が可能!
*ねんどろいどとは思えない衝撃な状態のため、モザイクかけています。クリックでモザイクなしになります。
 

別角度から。あー完全にイッテルわー…(´;ω;`)
*ねんどろいどとは思えない衝撃な状態のため、モザイクかけています。クリックでモザイクなしになります。
 

まさかのマミられシーンも再現してくるとは・・・グッスマ恐ろしい子…!
てかこれ、figmaにうまく使ったら、もっとやばいことに・・・!?

■ 商品名:「ねんどろいど 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ」
■ 発売元:グッドスマイルカンパニー
■ 仕様:塗装済み可動フィギュア
■ サイズ:ノンスケール 全高約100mm
■ 原型制作:高野明史氏/制作協力:ねんどろん
■ 価格:税込3,800円
■ 発売:2011年12月(発売中)

ショップリンク

ねんどろいど 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ
  Amazon あみあみ

関連

魔法少女まどか☆マギカ – フィギュア大百科
ねんどろいど – フィギュア大百科
3話のあのシーンも再現可能 GSC「ねんどろいど 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ」サンプルレビュー
グッドスマイルカンパニー
ねんどろいど – 公式
グッドスマイルカンパニーの商品紹介ページ
ホビーシティ
宇宙船
ボークスホビー天国
ソフマップアミューズメント館
アキバ☆ソフマップ2号店
コトブキヤ秋葉原館
(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

同ジャンルの最新記事

(自己責任で)ぽろりもあるよ。ダイキ工業「アズ...

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

コメント

RRさん

誰かやるだろうとは思ってましたが・・・ここで見れるとはwww
可愛くないほうのシャルロッテがついてる時点で確信犯だとは思いましたが、歯が外れるとは・・・グッスマも本気ですねwww
よく考えたら、figmaは頭部外す仕様ではないのでこちらに可愛くないほうのシャルロッテがついたんですねー。そこも確信犯かwwww

2011年12月28日 17:02

あおいそらさん

まさかここで見られるとはw
30日回収予定。でもダイソーのケースだから、高さの関係でまみれない、普通に飾ろうw

2011年12月29日 00:01

DO-Sさん

>てかこれ、figmaにうまく使ったら、もっとやばいことに・・・!?
むしろそうするべきだというグッスマの意思が存在しそうです!

2011年12月29日 00:33

匿名さん

買うけど!これはしませんT.T

2011年12月29日 02:54

もんぷち。さん

>RRさん
>誰かやるだろうとは思ってましたが・・・ここで見れるとはw
-w-+
>歯が外れるとは・・・グッスマも本気ですねwww
そのようですw
>あおいそらさん
おほw
>DO-Sさん
ですかね?w
>Anonymousさん
うちも飾るときは普通にしてますよ~w

2011年12月29日 10:35

匿名さん

もうすぐマミさんが家に来ます!!とても楽しみです。

2012年1月6日 12:24

もんぷち。さん

>Anonymousさん
お~。
早く届くと良いですな~!

2012年1月7日 10:47

匿名さん

今日届きました。マミさん可愛い過ぎる!!やっぱねんどろはデフォルメ界最強です。

2012年1月7日 19:08

もんぷち。さん

>Anonymousさん
いろいろなポーズで楽しんでくださいね!w

2012年1月8日 10:21

コメントする

※メールアドレスは公開されません。