サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 「和」の色気 コトブキヤ「マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 篁唯依 -月華-」サンプルレビュー

「和」の色気 コトブキヤ「マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 篁唯依 -月華-」サンプルレビュー

コトブキヤ「マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 篁唯依 -月華-」のサンプルレビューです。着乱れた和服姿の「トータル・イクリプス総集編 特集小冊子」に描かれたイラストを元に立体化したもので、その「和」の色気を見事に表現。

コトブキヤ「マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 篁唯依 -月華-」
 

コトブキヤDIRECTの商品説明
月明かりの下で咲く一輪の花―――篁唯依、其の姿は艶やかに
人気PCゲーム『マブラヴ オルタネイティヴ』のサイドストーリー、2012年のアニメ化も決定している『マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス』より、アルゴス試験小隊に配属された日本の譜代武家出身の女性士官であり、作中のメインヒロイン「篁唯依(たかむらゆい)」が登場です。
「トータル・イクリプス総集編 特集小冊子」に描かれたイラストを元に立体化。
金色の柄が栄える、朱から白へのグラデーションも美しい着物と、着崩され、はだけた肩や腿の色が織り成す色彩は、日本女性として生まれ持った綺麗な黒髪に鮮やかに映え、そのコントラストにより女性としての美しさをより強く表現いたしました。
足首に捲かれた飾り紐や和の風情漂う傘などの小物も細部まで制作。
日本傘は着脱可能となっており、趣を変えて飾ることが可能です。
儚くも美しい唯依の魅力を引き出した造形となっております。

コトブキヤ秋葉原館展示のサンプルを撮影しました。
なお、展示されていたものは、キャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

全身4方向
 

「和」のエロチズムが素晴らしい、ボディアップ3方向
 

少し頬を初めた、おすまし顔が可愛いですね~!
 

はだけた着物から覗く、白い肩と豊満な乳!
 

オビ
 
着物の柄も綺麗
 
手にもった番傘も、雰囲気たっぷり!

畳をモチーフにした台座に、女の子座りでぺたり
 

あらわになった太もも!均整のとれたおみ足がとても綺麗です!
 

そしてこの「みせてんのよケツ」!食い込みパンツも素晴らしいことにw
 

オシリスキーの自分の、個人的にベストアングル!
お尻を堪能できるのは当然のこと、ちらりと目線をそらす表情と剥き出しの白い肩が色っぽさMAXです!w
 

とはいえ、お顔も可愛らしいので、中々飾る方向が悩ましいアイテムですな・・・。
いっそ回転させてしまったほうがいいかもしれませんねw
 

そんな、色気たっぷりの「篁唯依 -月華-」は、2012年3月発売予定となっています。

■ 商品名:「マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 篁唯依 -月華-」
■ 発売元:コトブキヤ
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/7スケール 全高約160mm
■ 原型制作:ケロリソ氏(XELFLEX)
■ 価格:税込8,400円
■ 発売:2012年3月

ショップリンク

マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 篁唯依 -月華-
  Amazon あみあみ コトブキヤ

関連

マブラヴ – フィギュア大百科
良いお尻 コトブキヤ「マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 篁唯依(仮)」の彩色サンプル 【第51回ホビーショー】
コトブキヤ
コトブキヤ秋葉原館
(C)2011 ixtl All rights reserved.

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

【WF2022夏】eighteen新作美少女フィギュア「一夜...

【アダルトフィギュア】Pink・Charm新作エロフィギ...

【WF2022夏】アルファマックス新作美少女フィギュ...

コメント

在坂さん

(゚∀゚)尻ヒャッハー!
元ネタには手を出していないのでキャラはわからないのですが、
和服で尻というのがわかってますね!
あと、表情と言うか顔の真ん中あたりがTONYさんぽい。

2011年11月6日 13:10

メタボ将軍さん

自分も元ネタしらない人間ですが良いですねーこれは^^
和服サイコー、乳尻太もも、パーフェクトだウォルター
と言わざるを得ないっすなあ。
顔の表情もいいですし予約検討ですw

2011年11月6日 15:26

モノがモノだけに匿名さん

むう、フトモモフェチの私にこのようなものを・・・買わざるを得まい、というかすでに予約済みです。

2011年11月6日 18:36

仄暗い液晶画面越しにエロパンツを愛でる会さん

Tバックエロパンツの壮絶な食い込みに俺の禁具が辛抱堪らん状態になったのは言うまでもないwww

2011年11月6日 19:55

ミスター味っ子さん

私も作品の知識ないですが、小物も含め雰囲気あって良いですねぇ。
尻肉もう少しあったら即予約ですがまだ考えとこうっと。

2011年11月6日 20:28

真オーゼさん

黒髪&和服美人&艶やか・・・これは、私のハートへの核爆弾攻撃です。色々とほめたい部分があるのですが、長くなりますので、とりあえず、予約済みという事で。

2011年11月6日 20:58

橘巧さん

予約済みです。
顔とケツが巧い具合に拝めるように飾りたいですよね。

2011年11月7日 02:01

KKMMさん

元ネタの「マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」は地球外生命体との過酷な戦いを描いたものなのに、何故、フィギュアはエロいのばかり発売されるのやら、、。
まぁ、買うのですけど、、。
でも、場所取りそうなポージングですね。

2011年11月7日 06:22

nanashiさん

たすくさん原画のころの水着で立体化してもらいたいけど無理なんだろなー、と思う今日この頃

2011年11月7日 08:37

もんぷち。さん

>在坂さん
>和服で尻というのがわかってますね!
ですな!w
>あと、表情と言うか顔の真ん中あたりがTONYさんぽい。
ふむふむ。
>メタボ将軍さん
これを機にゲームに触れてみるのもよいかもですね。
>モノがモノだけに匿名さん
ほほw
>仄暗い液晶画面越しにエロパンツを愛でる会さん
おほw
>ミスター味っ子さん
ふむw
>真オーゼさん
これは心憎いアイテムですよねw
>橘巧さん
自分好みの角度を探すのも楽しそうですよね~w
>KKMMさん
過酷な部分はメカでってことなのかも?
>nanashiさん
ふむ・・・。

2011年11月7日 11:30

サボテンの花さん

文句なしで今年のMVPフィギュアですね・・・パーフェクトとしか言いようがありません!
歴代のふとももフィギュアの中で5本の指に入るレベルじゃないでしょうか!

2011年11月7日 22:45

もんぷち。さん

>サボテンの花さん
コトブキヤですから、製品版も綺麗に仕上げてくれるでしょうし、楽しみですね~!

2011年11月8日 08:34

コメントする

※メールアドレスは公開されません。