サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > このボリュームで中学校3年生 GSC「魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ」サンプルレビュー

このボリュームで中学校3年生 GSC「魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ」サンプルレビュー

GSC「魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ」のサンプルレビューです。『キービジュアルでお馴染みの今にも駆け出しそうな姿で立体化』という胸をはった姿なので、中学校3年生とは思えないボリュームの乳が、ますます強調されています。

グッドスマイルカンパニー「魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ」
 

グッドスマイルカンパニーの商品説明
面倒見の良い優しい先輩。
大人気アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』から、まどかの通う中学校の3年生で現役の魔法少女でもある「巴マミ」を、キービジュアルでお馴染みの今にも駆け出しそうな姿で立体化。さらに交換用パーツとしてマミが使用する武器の「マスケット銃」を2丁お付けしましたので、美しい身のこなしでエレガントに戦う姿をイメージしてお楽しみください。

なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色用見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

全身4方向
 

ボディアップ4方向
軽やかなステップを踏み、ふわっと膨らむスカートの造形が美しいです
 

優しげなほほ笑みを浮かべるお顔
 

中学校3年生とは思えないボリュームの乳!
 

すごく・・・大きいです・・・。
 

素材の違い、布の質感など、とても素晴らしい再現がされた衣装
 

今にも駆け出しそうな、柔らかい雰囲気の脚部
 

魅惑の太もも!
 

パーツ付け替えで、「マスケット銃」を2丁持ったポーズにもできます!
 

マスケット銃が結構大きいので、全体的にボリューム感がアップします
 

マスケット銃
 

もちろんそのクオリティは、ご覧の通りの素晴らしさ!
 

乳のボリューム感が素晴らしいマミさん!
発売は、2012年4月予定となっています
 
■ 商品名:「魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ」
■ 発売元:グッドスマイルカンパニー
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/8スケール 全高約200mm
■ 原型制作:徳永弘範
■ 価格:税込7,800円
■ 発売:2012年4月

ショップリンク

魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ
  Amazon あみあみ

関連

魔法少女まどか☆マギカ – フィギュア大百科
GSC「魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ」彩色サンプルが初公開
グッドスマイルカンパニー
グッドスマイルカンパニーの商品紹介ページ
(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】武田弘光さんオリジナル同...

【アダルトフィギュア】PartyLook新作エロフィギュ...

【アダルトフィギュア】肉感少女シリーズより、サ...

同ジャンルの最新記事

【WF2022夏】eighteen新作美少女フィギュア「一夜...

【アダルトフィギュア】Pink・Charm新作エロフィギ...

【WF2022夏】アルファマックス新作美少女フィギュ...

コメント

さん

…尻はー?
 
 
 
 
 
…し、尻は−?

2011年11月29日 13:52

みかさん

マスケット銃はもう少し欲しかったなあ…。fgmaみたいに立てるように。
でもクオリティは素晴らしいので予約した。
顔が優しいのでステキ。乳はほんとでかいw
発売が楽しみ。でもそろそろフィギュア買い辞めないと怒られるー(泣)

2011年11月29日 17:26

真オーゼさん

大きいは正義!(何が?)
これでも中学生。もし大学生になっていたら、サイズは・・・・???
非常に興味がある胸です。

2011年11月29日 21:05

DO-Sさん

>すごく・・・大きいです・・・。
発売されたら「1/8スケールとは思えないサイズだ」と言われそうな予感。
マミらせるには惜しい体ですよねぇ。

2011年11月29日 22:19

おつさん

マスケット銃だけ別売りで10本セットとか、なんとかならなものかね? メーカーさん。

2011年11月29日 23:23

メタボ将軍さん

乳もたしかに素晴らしいんですがこのマミさんの最大の魅力は
 フ ト モ モ なのではないかと・・・!
マジで10代半ばで出せるフトモモの色気じゃねっすねえw
てかマスケット銃、皆さんがおっしゃるように
予備もっとつけるか追加販売してほしいっすなw

2011年11月30日 00:35

ぴぃたんさん

顔がなんか違うよw身体だけしか再現出来てないwやり直しw

2011年11月30日 02:46

匿名さん

(ぽょん)じゃなくて(たぷん)のおっぱいが好き

2011年11月30日 06:29

音速丸さん

あんこ頼みますよ!

2011年11月30日 10:06

もんぷち。さん

>恣さん
https://www.moeyo.com/2011/10/figure_goodsmile_madoka-magica_mami_sample.html
↑の記事でどうぞw
>みかさん
>でもそろそろフィギュア買い辞めないと怒られるー(泣)
あら・・・。
>真オーゼさん
ですな~w
>DO-Sさん
>すごく・・・大きいです・・・。
今度出るゲームの方では、マミらせない方法もあるそうですね。
>おつさん
んーやるとすると受注で一定数集まれば。とかになるんですかねえ?
>メタボ将軍さん
全身規格外ですねw
>ぴぃたんさん
自分は結構似てると思いますが、
顔は個人の好みで印象変わっちゃいますからなー。
>Anonymousさん
-w-b
>音速丸さん
杏子もたのしみですね~!

2011年11月30日 10:54

匿名さん

このマミさんを予約してるけど、夏場に熱で足が曲がりませんかね(^_^;)

2012年4月21日 06:50

もんぷち。さん

>Anonymousさん
グッスマですから、そのへんの対策も念入りにしてくるとは思います。
多分w

2012年4月21日 10:55

コメントする

※メールアドレスは公開されません。