サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > マニアックなお腹のラインも完全再現 アルター「けいおん! 平沢憂」レビュー

マニアックなお腹のラインも完全再現 アルター「けいおん! 平沢憂」レビュー

『口元にリボンをくわえながら髪をまとめるポージングや、上目遣いの表情がとても愛らしい仕上がり』という、アルター「けいおん! 平沢憂」のレビューです。個人的にはマニアックなお腹も完全再現されているのがすごいなーと。チビ唯も付属。

アルター「けいおん! 平沢憂」
 

Amazonの商品説明
『けいおん!』より、しっかり者の妹 平沢 憂 が遂に登場!口元にリボンをくわえながら髪をまとめるポージングや、上目遣いの表情がとても愛らしい仕上がりです。手からこぼれた髪の毛もシャープに表現。スリッパを履いた足元が自宅でのひとときを思わせる、ほのぼのとした雰囲気に溢れた出来栄えとなりました。憂といえば、「お姉ちゃん!」という事で劇中でもおなじみのデフォルメされた まったり唯 も付属。一緒に飾れば、いつもの平沢家のワンシーンがお楽しみいただけます。

全身4方向
 

ボディアップ3方向
毎日ある日常のヒトコマといった、自然な雰囲気が良いですね~!
 

上目使いでリボンを結ぶ表情も素敵!
うなじや髪をまとめる手つきも、女の子って感じでホンワカします
 

制服のブレザー、シャツ、スカートの質感の違いも、実に見事に作り分けられています!
 

個人的マストバイポイントな、スカート越しに見えるおなかのライン!
 

憂のマニアックなお腹のラインが、見事に再現されています!
ついついお腹をなでなでしたくなっちゃいますよ!(*´д`*)
 

健康的な脚線美もお見事!
 
台座にはフライパンイラスト

おまけとして「まったり唯」も付属
 

このだらしない後ろ姿w
 
うーいーうーいー あいすー

なんともだるそうな顔w
 
ロマンス♥Tシャツでした

そしてこの、マニアックなお腹とむっちり太ももの間にある、白い幸せ!
 

さすがにスージーサンとかはありませんが、キュキュっと食い込んだ感じで、なかなかの作り込みでした!
 

あ、ちなみに今回は、スカートの固定が尋常じゃなかったのと、そのスカート越しのマニアックなお腹が気に入ったため、スカート外しはしませんでした。
すみませんw

■ 商品名:「けいおん! 平沢憂」
■ 発売元:アルター
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/8スケール 平沢憂 全高約195mm/まったり唯 全高約30mm
■ 原型制作:たなか☆せんう
■ 価格:税込7,140円
■ 発売:2011年11月(発売中)

ショップリンク

けいおん! 平沢憂
  Amazon

関連

けいおん! – フィギュア大百科
「生ふとももが!眩しすぎる!」 アルター「けいおん! 平沢憂」予約開始
ごろごろするポーズのディフォルメ唯も付属? アルター「けいおん! 平沢憂」 【メガホビ2011春レポ】
遂に5人勢ぞろい アルター「けいおん! 田井中律」発売 アキバでは店頭では見かけず(ミニレビューあり)
パンツもしっかりムッチムチ!アルター「けいおん! 琴吹紬」発売!
アルター「けいおん! 中野梓」発売!スカートひん剥いてみました。
アルター「けいおん! 秋山澪」発売!&スカート外し講座!(ミニレビューあり)
アルター「けいおん! 平沢唯」瞬殺 VOX「けいおん! amPlug」3種など ホビー発売情報
アルター
アルターの商品紹介ページ
(C)かきふらい・芳文社/桜高軽音部 

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

同ジャンルの最新記事

(自己責任で)ぽろりもあるよ。ダイキ工業「アズ...

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

コメント

ぷんすかさん

クロッチクッキリいいおぱんつ

2011年11月18日 15:00

隠オタさん

この記事を3ヶ月待った。
さて、次は1/7スケールのマックス版発表を待とうか

2011年11月18日 17:29

ジョーンズ卿さん

うちとこは未だ・・・。
しかし、けいおん!関係はこれで一段落かな?

2011年11月18日 22:32

DO-Sさん

>個人的マストバイポイントな、スカート越しに見えるおなかのライン!
マニアックな見方だなと思ったら確かにこれは良い感じですね。
本体の出来もさることながらオマケのまったり唯も雰囲気出ていて嬉しいオマケですね。

2011年11月18日 22:36

特に無しさん

店頭でお手にとったら離せそうにない(^_^;
とりあえず眺めたものの来週2つ買う予定が(–;)

2011年11月18日 22:46

橘巧さん

>まったり唯
ダルそうというか具合が悪そうというか…w

2011年11月19日 02:35

萌え坊主さん

>健康的な脚線美もお見事!
この太ももはたまりませんよ!

2011年11月19日 10:04

もんぷち。さん

>ぷんすかさん
気合入っておりましたw
>さん
ですなw
>ジョーンズ卿さん
劇場版後にまたいろいろ動きありそうですね~。
>DO-Sさん
どちらもさすがのクオリティですね~!
>特に無しさん
おお・・・w
>橘巧さん
アイスがないとだめなんでしょうねw
>萌え坊主さん
です!

2011年11月19日 11:10

コメントする

※メールアドレスは公開されません。