サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 奇跡も魔法もあるんだよ。 マックス「figma 魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか」サンプルレビュー

奇跡も魔法もあるんだよ。 マックス「figma 魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか」サンプルレビュー

マックスファクトリー「figma 魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか」のサンプルレビューです。「通常顔」「叫び顔」「困り笑顔」の3首の表情が付属。武器として使用するサーベル状の剣も8本付属し、専用の台座を使って展開して飾ることも可能です。

マックスファクトリー「figma 魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか」
 

グッドスマイルカンパニーの商品説明
奇跡も魔法もあるんだよ。
大人気アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』より、いつも元気で活発な少女「美樹さやか」がfigmaで登場です。
* スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
* 要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
* 表情は「通常顔」と「叫び顔」のほか、「困り笑顔」をご用意しました。
* マントは固定されたPVC製と、自由に動きをつけられる布製の2種類を付属。シチュエーションに合わせてお楽しみ下さい。
* 武器として使用するサーベル状の剣は8本お付けしました。剣を固定する台座も付属しますので、複数の剣を足元に展開させて戦う場面も再現可能です。
* さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

全身4方向
 

安心のfigmaクオリティで再現された笑顔!
 

胸元が大きく空いているコスチューム。マントは布製となっています
 

谷間
 
 
おなか

さりげなく絶対領域な脚部
 

剣を構え、叫び顔にしたポーズ例
 

凛々しくも儚げな表情
 

手にもったサーベルのトリガーに、指先がきちんとあっています
 

「困り笑顔」のポーズ例
 

さやかというと、自分はこの表情は印象に残っていますなぁ・・・
 

剣も8本付属しているので、専用の台座を使って展開して飾ることも可能!
 

ずらりと並ぶ剣
 

なかなか迫力があります!
 

複雑な心の内面までも表現している、素晴らしいクオリティのfigma版さやか!
発売は、2012年2月予定となっています
 
■ 商品名:「figma 魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか」
■ 発売元:マックスファクトリー
■ 仕様:塗装済み可動フィギュア
■ サイズ:ノンスケール 全高約125mm
■ 原型制作:浅井真紀氏・マックスファクトリー
■ 価格:税込3,500円
■ 発売:2012年2月

ショップリンク

figma 魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか
  Amazon あみあみ

関連

魔法少女まどか☆マギカ – フィギュア大百科
figma – フィギュア大百科
マックスファクトリー「figma 魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか」の彩色サンプル 【電撃祭2011秋】
マックスファクトリー
figma – 公式
グッドスマイルカンパニーの商品紹介ページ
(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

【アダルトフィギュア】肉感少女シリーズより、半...

【アダルトフィギュア】特別なモザイクバージョン...

同ジャンルの最新記事

【WF2022夏】eighteen新作美少女フィギュア「一夜...

【アダルトフィギュア】Pink・Charm新作エロフィギ...

【WF2022夏】アルファマックス新作美少女フィギュ...

コメント

あおいそらさん

剣と握り手が欲しいw
figma用のハンド&小物セットとか出ないかなぁ・・・

2011年10月29日 14:30

ふぁさん

可愛い子さやかちゃんでした!!

2011年10月29日 15:53

匿名さん

可動なのに色気ある体でいいなあ~
困り顔が最高かわいいですね

2011年10月29日 16:15

真オーゼさん

「figma」には剣が8本付属した。それでは、「ねんどろいど」には何本付くだろうか? 同グループ内での競い合いが起こるのだろうか?(笑) 10本付いてきたら、絶対1本ぐらい無くしそうで怖い。

2011年10月29日 16:19

隠オタさん

かわいい女の子だと思った?
の件がツボにハマッたから買おうかどうか迷っています

2011年10月29日 19:22

もんぷち。さん

>あおいそらさん
ふむ・・・w
>ふぁさん
ですた!
>Anonymousさん
さすがという言葉しか出ませんよね~。
>真オーゼさん
既に8本でもなくしそうですよw
>隠オタさん
なるほど~。

2011年10月30日 10:58

通り縋りさん

剣の台座と士郎を使って、疑似的に無限の剣製再現とか考えたのは自分だけじゃないはず・・・!
ちなみに財布の貯蔵は……十分じゃなかったり;

2011年10月30日 23:35

もんぷち。さん

>通り縋りさん
あらw

2011年10月31日 11:07

コメントする

※メールアドレスは公開されません。