サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 流し目・ボイン・超絶美脚! 全身ペロペロ超絶プライズ「SQフィギュア C.C.浴衣ver.」レビュー

流し目・ボイン・超絶美脚! 全身ペロペロ超絶プライズ「SQフィギュア C.C.浴衣ver.」レビュー

バンプレストプライズ「コードギアス 反逆のルルーシュR2 SQフィギュア C.C.浴衣ver.」の製品版レビューです。きっちりと造形されたセクシーな体は「女性がそこにいる」という存在感を感じさせる説得力アリ。特に足の美しさは必見!

「コードギアス 反逆のルルーシュR2 SQフィギュア ~C.C.浴衣ver.~」
 

またしても、これがプライズフィギュアかと驚くクオリティで登場した、バンプレストプライズの「SQフィギュア」。
セックスアピール満点「コードギアス 反逆のルルーシュR2 SQフィギュア ~C.C.浴衣ver.~」サンプル 【第24回プライズフェア】」にてお伝えした、デコマスと遜色ないクオリティで全国のアミューズメント施設に登場中です。

全身4方向 しなをつくる体から色気がほとばしる
 

団扇を外してボディアップ
 

着崩したミニ浴衣というよりは、オフショルダーの浴衣ドレスといった感じの衣装。

角度を限定されない 流し目美人
 
口角のあがった
セクシーな唇
 
長い髪は
ツインテールに

どの角度から見ても&ドアップでも問題の無い美人さんです。
いくつものパーツで構成された髪は、とてもシャープで、ボリュームの割りに重たくありません。

団扇
 
やわらかく握られた右手
 
ネイルは薄い桃色

団扇は右手に差し込む形ですが、外しても違和感はありません。
他のものを持たせることもできそうです。

見所満載で目移りしてしまうセクシーボディ
 

ミニ浴衣から伸びるその足は
筋肉や自重を感じさせる
 
1本1本がほっそりと美しい足の指
 
赤ちゃんのように
やわらかそうな足の裏

まず特筆したいこの御御足!!
アニメ顔に違和感が無い程度のリアル系で きっちりと造形され、
「ちょんとつつけば かわいらしい反応がかえってくるに違いない!」という気持ちになる、
大げさに言えば命を感じる造形。
プライズフィギュアに限らずとも、なかなか出会えない美脚です!

大胆に開いた胸元
 

作中よりも増量された感じのするバストは 満足感があります。

髪の隙間に見え隠れする谷間
 
ノーブラのやわらかさを感じる下乳

せっかくの美乳なので 髪をどかして(※)堪能
 

※お湯で柔らかくして動かしていたのですが、いじりすぎは破損の危険があるので注意!

和服美人のポイントであるうなじと 大きく開いた背中
 

隙の多そうなマイクロミニの浴衣に包まれたおしり
 

しかし・・・

予想外の鉄壁さで パンティは白!と確認するのがやっと
 

ならば 浴衣の裾を
 
お湯で柔らかくして
ぐにっとすれば

ふくよかな丘がお目見え!
 

無防備そうなマイクロミニなのに一所懸命覗きこまないと見れないので、パンティチェックはまわりに誰もいないときにしてくださいね!
更なる幸せを求めて、着物に切り込みをいれたり、マイナスドライバーを使ったりとしてみましたが、破壊すらままならない強固な守りで、これ以上の収穫はありませんでした。
また、バストもお尻も、造形されているのは見えている部分のみのようです。

谷間&パンティチェックはほどほどにね!
 

お湯で柔らかくした状態でツインテールをぐにぐにと動かしていたらねじ切れてしまいました。
完成形の姿で十二分にエロく楽しめるものですので、あまりいじること無かれ!

しかしツインテール無しの姿は 和服度が上がるのでこれはこれで・・・
 

とりあえず左側の髪の付け根を気休め程度に緑に塗ってみました。
再度ツインテールをつけてもいいのですが、もう少し手を加えてこのまま飾るのも良さそうです!

全方位セクシーなC.C.は現在全国のアミューズメント施設で登場中!
 

Posted by イザワ

■ 製品名:「コードギアス 反逆のルルーシュR2 SQフィギュア ~C.C.浴衣ver.~」
■ サイズ:全高約130mm
■ アソート数:全1種
■ 登場:2011年9月第4週
■ 関連記事:

関連

コードギアス 反逆のルルーシュ – フィギュア大百科
セックスアピール満点「コードギアス 反逆のルルーシュR2 SQフィギュア ~C.C.浴衣ver.~」サンプル 【第24回プライズフェア】
無彩色ながら艶めく素肌「コードギアス 反逆のルルーシュR2 SQフィギュア C.C.」無彩色原型 【AOU2011レポ】
バンプレストプライズ
バンプレスト「SQシリーズ」:プライズ美少女革命
(C)SUNRISE/PROJECT GEASS・MBS Character Design (C)2006-2008 CLAMP

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】肉感少女シリーズより、催●...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

(自己責任で)ぽろりもあるよ。ダイキ工業「アズ...

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

コメント

匿名さん

昨日妹がUFOキャッチャーでこれをとってきたんだがwww

2011年10月4日 17:15

モエヨドットコム万歳さん

もんぷち。さんの果敢なる挑戦に脱帽!そしてGJです!!いいものを見せてもらいましたw。

2011年10月4日 19:49

あおいそらさん

>更なる幸せを求めて、着物に切り込みをいれたり、マイナスドライバーを使ったりとしてみましたが、破壊すらままならない強固な守りで、これ以上の収穫はありませんでした。
さすがですw
今後もこういったチャレンジに期待しますww

2011年10月4日 23:06

匿名さん

最近のプライズフィギュアは出来が良いですな。

2011年10月4日 23:20

匿名さん

一番くじといいバンプレのコードギアスフィギュアは全体的に出来がいいですね

2011年10月5日 09:25

匿名さん

着物と胸は別成形でしょうか?頑張ればめくれそうな・・・元には戻らないだろうけど

2011年10月5日 11:31

イザワさん

>Anonymousさん
>GJです!!いいものを見せてもらいましたw。
なんて優秀な妹!!!
なんて優秀な!!!!
>モエヨドットコム万歳さん
>GJです!!いいものを見せてもらいましたw。
もんぷち。仕込みのキャストオフで、がんばりました!
恐縮です!押忍!
>あおいそらさん
>今後もこういったチャレンジに期待しますww
限界ギリギリまで がんばります!!
>Anonymousさん 
>最近のプライズフィギュアは出来が良いですな。
良いですよね~~~!
本当にびっくりします
>Anonymousさん
>バンプレのコードギアスフィギュアは全体的に出来がいい
造形に恵まれてますよね!
>Anonymousさん
>着物と胸は別成形でしょうか?頑張ればめくれそうな・・・
胸は 見えているところの奥は 隙間感のためにほんの少しだけあるだけで、
見えている以上の造形は無いみたいです。
破壊しまくった結論として、これは 完成形で楽しむフィギュアでしたよ!

2011年10月14日 23:11

コメントする

※メールアドレスは公開されません。