サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 地面に乳首が擦れて紅潮するシーンもあるOVA付 HJ「クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック」

地面に乳首が擦れて紅潮するシーンもあるOVA付 HJ「クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック」

ホビージャパン「クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック」が発売。付属のオリジナルアニメDVDは、おっぱいいっぱいで、アレインの乳首が地面に擦れて紅潮するシーンがある「アレイン教官の生しごきブートキャンプ」も収録。

ホビージャパン「クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック」
入荷確認:とらのあなA、K-BOOKS、メロンブックス等
 

Amazonの商品説明
ビジュアルブック&完全新規オリジナルアニメDVD(約40分)!!
クイーンズブレイド(無印)の画集未収録版権イラストを中心に掲載した画集に、戦闘教官アレインが新弟子アンネロッテを迎える完全新規オリジナルアニメDVDが付属。さらにボーナスアニメとしてアレインになじられながら身体を鍛えられる「アレイン教官の生しごきブートキャンプ」も収録します!
ビジュアルブック、DVDのどちらもファン必携のアイテムです!!

プレミアムビジュアルブック表紙
 

クイーンズブレイド(無印)のショップ特典などの版権イラストがたっぷり収録されています
 

メナスさんの乳首スケてる?
ほか、F.S氏の勘違いイラストもいっぱいあって素敵ですw
 

オリジナルアニメDVDのジャケット。アンネロッテのハダワイ!
 

もちろん?クイブレですから、期待通りにおっぱい出まくり!w
*全ての画像は画像拡大で修正無しの画像になります。
 

触手訓練?
 
捕まったら胸出され
 
顔に液体かけられ
 
強制開脚

さすがクイブレやでぇ・・・w

透け乳も画面いっぱいに広がります!w
 

「アレイン教官の生しごきブートキャンプ」
訓練用の軽装でアレイン登場
 

内容、アングルなど、ぶっちゃけ一緒にと○ーにんぐのp(
 

違う部分は、こちらは余裕でポロリ有りというところですかね?w
 

腕立て伏せ中、たまに地面に擦れる乳首
 

そしてこの表情であるw
 

トレーニング後も乳首はでっぱなし!さすが教官!分かってますね!(なにをだ)
 

今までのクイブレか、それ以上のおっぱい度で、とても満足できる内容でした!w

第2弾となる、2012年1月28日発売予定の「クイーンズブレイド リベリオン プレミアムビジュアルブック」(AA)(AM)の告知も。なぜかスカート捲り上げてますw
 

こちらも楽しみですな!

■ 商品名:「クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック」
■ 価格:税込4,980円
■ 発売:2011年10月29日(発売中)

ショップリンク

クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック
  Amazon

関連

10月30日開催「クイーンズブレイド祭 in AKIBA 2011」の告知ポスター
『クイーンズブレイド』OVA付きビジュアルブック2巻連続リリース!!
ホビージャパン
とらのあなA
K-BOOKS
メロンブックス
(C)HobbyJAPAN

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

これでいつでも「アイちゃん」たちにあえる!「月...

アニメ「閃乱カグラ」おっぱいが立体の「爆乳スタ...

アニメ「閃乱カグラ」 告知でおっぱいが立体の「爆...

コメント

ミスター味っ子さん

画集メインかと思いきや…OVAとボーナスアニメは相変わらずパネェw
まだ届いてないけど一紳士として楽しみ!

2011年10月29日 20:33

DO-Sさん

>腕立て伏せ中、たまに地面に擦れる乳首
>そしてこの表情であるw
頭が悪すぎて見ているこちらの頭が下がる思いですっ!

2011年10月29日 23:25

真オーゼさん

ちょっとアレイン様の所に修行に行ってきます!
(「本日、書店へ回収に行ってきます」を変換すると上記文面になる)
やっぱりアレイン様はいいね~。
クイーンズブレイドは、安心印付きの作品揃いで助かります。&うれしいです。

2011年10月30日 10:15

もんぷち。さん

>ミスター味っ子さん
早く届くと良いですな!
>DO-Sさん
ほほw
>真オーゼさん
期待に答えてくれる、素晴らしい作品だと思いますw

2011年10月30日 11:04

quakeさん

 冊子部分は小さく、ちょっと迫力不足です。片手に持って鑑賞するには手頃な大きさですが。

2011年10月30日 20:28

lui.ciferさん

ネットは瞬殺だったので地元を探しに探し無事購入出来ました。
私も冊子部分は少し弱いかと思います。
悪くはないんですがもう少しボリュームが欲しかった所です。
ですがDVDは非常に良いですね。
特にアレイン教官のブートキャンプは色々な意味で最高でした。
個人的に代金の内3000円はアレイン教官に払ったつもりですw

2011年10月31日 01:02

もんぷち。さん

>quakeさん
>片手に持って鑑賞
妙に意味深ですな・・・w
>lui.ciferさん
>個人的に代金の内3000円はアレイン教官に払ったつもりですw
じぶんもw

2011年10月31日 11:10

匿名さん

地面に乳首がこすれたら痛いだろ

2011年11月1日 09:39

もんぷち。さん

>Anonymousさん
そこは二次元ドリームですなw

2011年11月1日 10:48

コメントはできません。