サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 巫女装束を脱ぎ捨てフンドシまるだし赤面トモエ。Q-six「武者巫女トモエ ダメージVer.」サンプルレビュー

巫女装束を脱ぎ捨てフンドシまるだし赤面トモエ。Q-six「武者巫女トモエ ダメージVer.」サンプルレビュー

Q-sixのクイーンズブレイドシリーズ第三弾となる「武者巫女トモエ ダメージVer.」のサンプルレビューです。バトルダメージというよりは自ら脱ぎ捨てたような巫女装束に、上気し歪む表情。一体どんなダメージを受けているのやら・・・

Q-six「武者巫女トモエ ダメージVer.」
 

Q-sixの商品説明
「精鋭戦闘部隊」武者巫女のトモエは、闘技会”クイーンズブレイド”に参戦。
強敵との戦いによりダメージを受け、表情を歪め、巫女装束がはだけながら懸命に戦うトモエを立体化。
材質は、肌の質感を重視しフレッシュポリストーンを採用しました。(一部PVC)

2011年5月に発売した「カトレア ダメージVer.」(サンプル)、2011年9月発売予定の「エキドナ -闘姫乱舞-」(サンプル)に続く、Q-sixのクイブレシリーズ第三弾。
スケールも前作同様 1/6スケールです。
こじんまりとしがちな立ちヒザポーズながら、大きく広がる黒髪でボリューム感は抜群です。
※画像はデコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、実際の製品とは異なる場合があります。また、肌の色味はQ-sixの商品説明ページの画像をご参考下さい。

全身4方向 刀にすがりつくようなポーズ
 

ボディアップ 一生懸命体を隠しているようにも見える
 

大きく歪ませた顔は 頬が上気して 痛み以外の何かを耐えている様子
 

ふわりと浮く黒髪と赤い鉢がね
 

髪の毛はすべてPVCになるそうなので、破損の心配がぐーっと下がりますね。

髪や着物で大事なところがギリギリに隠されたバスト
 

髪がPVC製になるということは この胸の髪もやわらかくなるわけですよね・・・

刀をはずして やや下から
 

「クチナワの20本目の業物」だというトモエ自慢の刀
 
クチナワこだわりの「鍔」彫りもバッチリ

足元に落ちた 緋袴
 

武者巫女のたしなみ(?)のフンドシは丸見え
 

恥ずかしがって当然の食い込み具合です
 

暗示にかかったトモエは自らの意思に反して衣服を脱ぎ捨てた。
そして その右手を体の中心へとすべらせ・・・

どんなシチュエーションを想像するかは自由!

 

「武者巫女トモエ ダメージVer.」は2011年11月下旬発売予定です。
また、「2Pカラー 宮沢流通限定版」も近日中にレビューします。
Posted by イザワ

■ 商品名:「武者巫女トモエ ダメージVer.」
■ 発売元:Q-six
■ 仕様:ポリストーン製塗装済完成品
■ サイズ:1/6スケール 全高約180mm
■ 原型制作:小月たかし
■ 価格:税込17,640円
■ 発売:2011年11月

ショップリンク

武者巫女トモエ ダメージVer.
  Amazon あみあみ

関連

クイーンズブレイド/クイーンズゲイト – フィギュア大百科
エロカッコよい、白髪氏原型の呂布や、あの水着タマ姉新色など ビートブースの新作フィギュア 【WF2011夏レポ】
パンツ代わりの蛇が鎌首をあげ・・・より危うく煽情的になった Q-six「歴戦の傭兵 エキドナ -闘姫乱舞- 紅Ver.」サンプルレビュー
ダイナミックなケツだしポーズ Q-six「クイーンズブレイド 歴戦の傭兵 エキドナ -闘姫乱舞- オリジナルVer.」サンプルレビュー
エキドナのもつ「ギリギリ感」をダイナミックに再現 ユキシロ「クイーンズブレイド エキドナ」 【トレフェスin有明5レポ】
Q-six
Q-sixの商品紹介ページ
(C)2010 HobbyJAPAN/クイーンズブレイドEXパートナーズ

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

同ジャンルの最新記事

【WF2022夏】eighteen新作美少女フィギュア「一夜...

【アダルトフィギュア】Pink・Charm新作エロフィギ...

【WF2022夏】アルファマックス新作美少女フィギュ...

コメント

もきゅさん

思っていたより顔の出来が良いですね、
通常版も2Pカラー版も絶対欲しい
ただ2つ買えば3万円…かなり痛いなぁ
でも巴のためなら・・・

2011年9月4日 13:18

真オーゼさん

トモエの記事があって、私がコメントしないわけにはいかない。(どういう理屈だ??)1Pと2Pをじっくりと、色々なサイトを回って見比べてみました。個人的には、普通ならば1Pカラーの方が好みなのですが、このフィギュアに関しては、2Pの方が好み。顔に関しては、どちらも良いのですが、髪の毛の感じが現時点までに公開されている画像で判断すると、2Pの方が勝ちかな…とも思ってしまいます。ただ、先日も書いたのですが、髪の部分は(材質が変わるため)公式発表で未完成の状態。PVCになった時、逆転する可能性があるため、購入するならば、最終サンプル品の写真が出るまで待ちたいところ。偉そうなことを書いてますが、この私も、もの凄く迷っているのです。もんぷち。様の手腕次第で決まるかもしれません。   もんぷち。様へ ニコ動で私の曲の動画を38本アップしました。当然新曲もあります。 後日ご案内します

2011年9月4日 16:59

匿名さん

目がきもい

2011年9月4日 22:44

通りすがりの・・・さん

2pを買う。

2011年9月4日 23:02

もんぷち。さん

>もきゅさん
がんばってくださーいw
>真オーゼさん
製品版の点字があるかはまだわかりませんが、アキバなどで見かけたらチェックしますね~。
>Anonymousさん
その辺は好みでしょうね~。
>Anonymousさん
ですか~w

2011年9月5日 10:50

コメントする

※メールアドレスは公開されません。