サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 生まれ変わった彼女を迎えるラストチャンス オーキッドシード「すーぱーそに子 ボンデージver. キャンディピンク」サンプルレビュー

生まれ変わった彼女を迎えるラストチャンス オーキッドシード「すーぱーそに子 ボンデージver. キャンディピンク」サンプルレビュー

オーキッドシード「すーぱーそに子 ボンデージver. キャンディピンク」のサンプルレビューです。通常版の「黒革ボンデージ」から、「キャンディ・ピンクのボンデージ」となり、パンツも黒から白になったカラバリです。もちろんキャストオフも可能です。

オーキッドシード「すーぱーそに子 ボンデージver. キャンディピンク」
 

オーキッドシードの商品説明
『ボンデージそに子ちゃんが帰ってきた!!』
発売前から一大ムーブメントを巻き起こしたボンデージver.が再登場。
“エロカッコいい”雰囲気だった黒革のボンデージは、イメージを一新してポップなキャンディ・ピンクとスカイブルーのコーディネートに。
更に網タイツも黒から白に改変し、また違ったエロさを演出!
もちろん衣装の着脱は通常版に準じているのでご安心を♪
精密に作り込まれた付属ギターも、衣装に合わせたカラーリングに抜かりなく変更済み。
生まれ変わった彼女を迎えるラストチャンスを見逃すな!

なお、見せていただいたものは、PVC製のテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

そに子全身4方向
 

ボディアップ3方向
エロかっこいい雰囲気はそのままに、よりキュートなイメージとなっています
 

高い完成度のお顔は、通常版と変わりないみたいですね
 

ピンクのボンデージにつつまれた乳!
 

谷間と下乳の迫力は相変わらずの破壊力です!w
 

そに子の艶かしいボディラインを優しく包み込むピンクボンデージ。
「エロカワ」という表現がこれほどぴったりくることもなかなかないのでは?w
 

白タイツになった脚部
セクシーさの中にも清楚な雰囲気を感じますな!
 

ギターも衣装に合わせピンク色に。スタンドも黒から白に色変更されています
 

もちろん、ギターの精巧な造形はそのまま!
 

スカジャンはもちろんキャストオフ可能!
 

薄着になって、よりエロカワな雰囲気が増しますね!
 

この状態だと、脇もふくめて乳造形を楽しめます!
 

しかしすごい下乳だw
 

この隙間。圧倒的。
 
腕のベルト

チャックを開けてセクシー全開のホットパンツ!
 

ピンクかつパール塗装なので、お尻のラインがとてもはっきりわかります!w
 

パツパツに食い込んだこの部分もくっきり!( ゚∀゚)=3
 

もちろん、通常版同様、脚部丸々差し替えで、パンツ姿にも!
 

素晴らしい光景が目の前に!
 

通常版のアダルトな黒も似合いますが、清楚な白も同じくらい似合いますな~w
 

そしてこの、お尻の布地の少なさw
 

お尻がほぼ丸見えでございますよ?w
 

ローアングル前から
 

ローアングル後ろから
 

透けてないのに透けてるように見える純白の魔力!w
 

ギターと一緒に飾ると、よりセクシー&キュートさが増しますね!
 

もちろん、上もキャストオフ可能ですよ~!
 

パーツ構成が一緒なので、前作の黒ボンデージ持っている方は、上のように黒ボンデージで白パンとか、スカジャンを黒にとか、いろいろ組み合わせて遊べますよ~w
 

「生まれ変わった彼女を迎えるラストチャンス」というキャンディピンクボンデージのそに子!
発売は、2012年1月予定となっています。
 
■ 商品名:「すーぱーそに子 ボンデージver. キャンディピンク」
■ 発売元:オーキッドシード
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/7スケール 全高約160mm
■ 原型制作:タナカマサノリ氏(ジェットストリーム)
■ 価格:税込8,700円
■ 発売:2012年1月

ショップリンク

すーぱーそに子 ボンデージver. キャンディピンク
  Amazon あみあみ

関連

擬人化/イメージキャラクター – フィギュア大百科
ピンクボンデージで帰って来た オーキッドシード「すーぱーそに子 ボンデージver. キャンディピンク」のサンプル
脱いだらすごすぎ。オーキッドシードが本気出しました 「すーぱーそに子 ボンデージVer.」発売(ミニレビューあり)
オーキッドシード
オーキッドシードの商品紹介ページ
C)2006-2012 Nitroplus

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

同ジャンルの最新記事

【WF2022夏】eighteen新作美少女フィギュア「一夜...

【アダルトフィギュア】Pink・Charm新作エロフィギ...

【WF2022夏】アルファマックス新作美少女フィギュ...

コメント

ジョーンズ卿さん

可愛いし、よく出来てるけどなぁ。
でも最近は特に思い入れのあるのしか買えないし・・・。
しかしこの子の音楽の趣味って・・・:ニルヴァーナ、フー・ファイターズ、ソニック・ユース、イギー&ストゥージズ、ザ・クラッシュ、パティ・スミス、アヴリル・ラヴィーン、マキシマム・ザ・ホルモン、グリズリってなかなか凄い。

2011年9月30日 13:14

仄暗い液晶画面越しにエロパンツを愛でる会さん

>透けてないのに透けてるように見える純白の魔力!w
きゅうううっ!と食い込んだ魔力に股間の金愚が辛抱堪らん状態になってどうしようもなくなり予約入れますたw

2011年9月30日 13:22

匿名さん

黒2人買ったけどやっぱりカラバリ再販でうsか
また2人買ってノーキャスト・キャストオフでうsね

2011年9月30日 18:12

匿名さん

黒パンそに子の再販もキボンヌw

2011年9月30日 20:39

もんぷち。さん

>ジョーンズ卿さん
わりと本格的ですよねw
>仄暗い液晶画面越しにエロパンツを愛でる会さん
ほほw
>Anonymousさん
でうsね!1
>Anonymousさん
オーキッドは基本同じ色での再販はないので、欲しいと思ったら確実に手に入れないとですな~。

2011年10月1日 11:46

匿名さん

そに子のぱんつはグラデのかかった薄ピンクでもよさげかもねw

2011年10月2日 08:17

もんぷち。さん

>Anonymousさん
ふむw

2011年10月2日 11:30

コメントする

※メールアドレスは公開されません。