サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ケシカラン 着替え中の下着姿を立体化 メガトレショップ限定「シギィ 美迫の白」レビュー

ケシカラン 着替え中の下着姿を立体化 メガトレショップ限定「シギィ 美迫の白」レビュー

メガトレショップ限定「エクセレントモデルLIMITED クイーンズブレイド リベリオン 異端審問官シギィ 美迫の白」のレビューです。織田non氏描き下ろしの「お着替え」イラストを立体化したもので、ニップレスと口にくわえたニーソは取り外し可能。

メガトレショップ限定
「エクセレントモデルLIMITED クイーンズブレイド リベリオン 異端審問官シギィ 美迫の白」
 

メガトレショップの商品説明
エクセレントモデル『クイーンズブレイド リベリオン』シリーズに、大人気の「異端審問官シギィ」が再登場だ!
今回発売されるのは、織田non氏描き下ろしの「お着替え」イラストを実力派原型師・モヒオ氏と「彩色ファンタジスタ」Tc氏のゴールデンコンビが立体化したもので、題して「美迫の白」。
シギィの浮かべる恥じらいの表情。いろんな意味で過激な肢体。そして、素肌に映えるセクシーな白い下着と、どこを取っても見た瞬間にハートをわしづかみにされそうな逸品となっている。

全体4方向
 

ボディアップ4方向
豊満な体をじっくりと堪能できます!
 

着替えを誰かに見られたのか、少し恥じらいながらも、慌てる様子がないのが大人な感じ
 

ニップレスで先っちょだけ隠れた乳
 

想像通りの、ボリューム感あふれる造形!
 

お腹と背中、白いコルセットがセクシー
 

上着などがかかっている武器
 
武器とシギィは台座とは別

なので、お好みで配置を変えることが可能です
 

そして、ニップレスと口にくわえたニーソは、取り外し可能!
 

さらに大胆なお姿に!w
 

この格好だと、誰に対して恥ずがしがっているのか(主にエロ方向で)妄想が膨らみますな!w
 

ちなみに取り外し可能なパーツは、両面テープで取り付ける仕様です
 

織田non氏のテイストがしっかり再現されたお顔造形
隠れていた口元もセクシーですね!
 

ニップレスがなくなり、モロ出しとなった乳首
 

先っちょはフル勃起ではなく、半立ちくらいなのがマニアックですw
 

純白の下着にガーター!
 

横から見えるヒップライン
 

そしてこのケシカラン丸みのお尻!
 

下着が隠れるくらい肉厚のお尻です
てか半分以上下着が見えないってどういうことなの・・・?w
 

ちなみに展示スペースにお困りな方でも、シギィのみにすれば、台座スペースがとても小さくなりますよ!これはとっても親切設計!
 

オシリスキーにはこの角度がたまらんでぇ・・・(゚∀゚ )
 

以上、LIMITEDの冠にふさわしい、とってもセクシーなシギィでした!
 

おまけ

ツネ子同様、ダイキ工業「唐詩郎オリジナル 彩小路彩」(AA)の白色ジェルで遊んでみました!
 

1/8サイズなので、爪楊枝などでちょっとだけつけたらイイ感じに♪
 

「あ、溢れてきちゃ・・・っ」
もちろん、パンツの中にまで入れられた白色ジェルが、ですよ?w
 

白色ジェル最高だな!w

■ 商品名:「エクセレントモデルLIMITED クイーンズブレイド リベリオン 異端審問官シギィ 美迫の白

■ 発売元:メガハウス
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/8スケール 全高約210mm
■ 原型制作:モヒオ
■ 価格:税込7,980円(送料・手数料込み)
■ 発送:2011年9月下旬
■ 受注は終了

関連

クイーンズブレイド/クイーンズゲイト – フィギュア大百科
新フィギュアブランド公開もあった、メガハウス・ホビージャパンブースの女性フィギュア特集 【メガホビ2011春レポ】
シギィが下着姿のVer.2となりかえってきた!?リリアナも早くも立体化! メガハウスブース 【WF2011冬レポ】
シギィの乳首とかも載ってる「クイーンズブレイド リベリオン 原画集 2010年冬」
脱いだら白い女王様ルック。メガハウス「クイーンズブレイド リベリオン 異端審問官シギィ」レビュー
メガハウス
メガトレショップの商品紹介ページ
(C)HobbyJAPAN

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

(自己責任で)ぽろりもあるよ。ダイキ工業「アズ...

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

コメント

匿名さん

Fooooooooouuuuuuuuu!!!
けしかる!!!

2011年9月20日 18:02

匿名さん

シギィィィィィィィィィィィィィィッッッッッ!

2011年9月20日 18:28

モエヨドットコム万歳さん

購入しました。これは、確かにいいモノだwww。

2011年9月20日 18:49

ミスター味っ子さん

魅惑の黒と美迫の白両方買ったったwwww

2011年9月20日 20:51

メタボ将軍さん

うひぃwwwwwケフィア!ケフィアですよね?wwww
つうか白色ジェルマジやばいなこれwwww

2011年9月20日 22:43

橘巧さん

ってこっちもかい!w
流石っすなぁ。

2011年9月21日 01:52

もんぷち。さん

>Anonymousさん
-w-+
>Anonymousさん
-w-b
>モエヨドットコム万歳さん
期待に応える良品ですよねw
>ミスター味っ子さん
おおw
>メタボ将軍さん
かなりの破壊力ですねw
>橘巧さん
ほほw

2011年9月21日 11:23

三輪そーめんさん

買いました。
置く場所がないので冒険&海賊野郎(全員男)のブースにおいてあります。
隣がPOPの海賊の長老(剣士メガネつき)っす。
もうエロイ、シチュエーションで・・・(すんません)

2011年9月21日 19:36

quakeさん

 黒を買ったのだけど、眼鏡の取り付け方が分からない。
両面テープでと言われても、あの細い眼鏡のどこに貼り付ければいいんだ。

2011年9月21日 21:59

もんぷち。さん

>三輪そーめんさん
おほw
>quakeさん
サポートに問い合わせてみてはいかがでしょう?

2011年9月22日 11:05

コメントする

※メールアドレスは公開されません。