サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 可愛い方の「お菓子の魔女」も付属 マックス「figma 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ」サンプルレビュー

可愛い方の「お菓子の魔女」も付属 マックス「figma 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ」サンプルレビュー

マックスファクトリー「figma 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ」のサンプルレビューです。「通常顔」「ウインク顔」「絶望顔」のほか、「マスケット銃」は6本付属し、保持する台座も付属。また第3話に登場する「お菓子の魔女(可愛い方)」も付属。

マックスファクトリー「figma 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ」
 

グッドスマイルカンパニーの商品説明
未来の後輩に、あんまり格好悪いところ見せられないものね。
大人気アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』より、先輩魔法少女「巴マミ」がfigmaで登場です。
* スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
* 要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
* 表情は「通常顔」と「ウインク顔」のほか、感情を顕にした「絶望顔」をご用意しました。帽子は着脱可能ですので、シチュエーションに合わせてお楽しみ下さい。
* 使用する武器の「マスケット銃」は6本付属。銃を保持する台座もそれぞれお付けしました。
* 第3話に登場する「お菓子の魔女」も付属します。
* さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色用見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

全身4方向
 

ボディアップ3方向
マミさんらしい、落ち着いた雰囲気と大きな胸もしっかり再現!
 

落ち着いた表情の「通常顔」
 

特徴的な縦ロールも、素晴らしい造形で再現されています
 

マミさんのもう一つの特徴といえば、中学生らしからぬ豊満な乳!
 

figmaとしても、過去最高レベルの豊満さでは?w
 

ふわりと広がるスカートも、躍動感のある造形
 

絶対領域と縦ライン入りのニーソが魅力的なおみ足
 

「マスケット銃」は6本付属!
 

「強いマミさん」を思わせる展示も可能です!
 

「マスケット銃」6本を保持する台座も、きっちり6個付属
 

マスケット銃全体
 
保持台座とは、銃先を差し込む形で固定します

ノリノリでご機嫌な「ウインク顔」
 

それはさて置き、大きな乳ですなw
 

第3話に登場する「お菓子の魔女(可愛い方)」も付属!
 

マスケット銃を使い、交戦中のマミさん
 

あらやだ可愛い(*´д`*)
 

3つ目の表情「絶望顔」のポーズ例
 

こちらも「マミさんらしい弱さ」を見事に再現しています
 

絶望してても乳はでかいっすよ!w
 

そんな夢と希望と絶望(と乳が)いっぱい詰まったfigmaのマミさん!
発売は、2012年1月予定となっています。

■ 商品名:「figma 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ」
■ 発売元:マックスファクトリー
■ 仕様:塗装済み可動フィギュア
■ サイズ:ノンスケール 全高約125mm
■ 原型制作:浅井真紀氏・マックスファクトリー
■ 価格:税込3,200円
■ 発売:2012年1月

ショップリンク

figma 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ
  Amazon あみあみ

関連

魔法少女まどか☆マギカ – フィギュア大百科
本日予約開始!「figma 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ」のサンプル 【合同展示会2011夏レポ】
figma – フィギュア大百科
マックスファクトリー
figma – 公式
グッドスマイルカンパニーの商品紹介ページ
(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

同ジャンルの最新記事

【WF2022夏】eighteen新作美少女フィギュア「一夜...

【アダルトフィギュア】Pink・Charm新作エロフィギ...

【WF2022夏】アルファマックス新作美少女フィギュ...

コメント

お菓子の魔女(ブサイクの方)さん

お菓子の魔女(可愛い方)を考えた人は天才ですな(*´д`*)

2011年9月27日 18:02

剣咲さん

本編観てないけど……買うわ!!

2011年9月27日 20:46

DO-Sさん

figmaでも胸の大きさが再現されているようで何よりですね。w

2011年9月27日 22:24

zakuさん

ほんとに、けしからんおっぱいだ。
それより皆、首をはずして飾るなよ。
絶対だぞ!

2011年9月28日 00:42

三輪そーめんさん

>お菓子の魔女
これも昔はかわいい女の子だったんだろうなあ・・・

2011年9月28日 08:15

匿名さん

>絶対領域と縦ライン入りのニーソが無力的なおみ足
魅力的の間違いでしょう?

2011年9月28日 10:58

もんぷち。さん

>お菓子の魔女(ブサイクの方)さん
ですねw
>剣咲さん
おおw
>DO-Sさん
ですw
>zakuさん
何かと付け替える人はいるかも?w
>三輪そーめんさん
でしょうね~。
>Anonymousさん
おおう。そうです、直しておきます~!

2011年9月28日 11:13

コメントする

※メールアドレスは公開されません。