サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > いたずらっこな表情でスク水パンチラ。ビート「ToHeart2 向坂環 体育授業(プール編) ピーチVer.」サンプルレビュー

いたずらっこな表情でスク水パンチラ。ビート「ToHeart2 向坂環 体育授業(プール編) ピーチVer.」サンプルレビュー

ダイナマイトなボディをスポーティな水着に詰め込み、舌をペロリと出した いたずらっこの笑顔を浮かべる ビートの「ToHeart2 向坂環 体育授業(プール編) ピーチVer.」のサンプルレビューです。変更点は、色・顔・台座の3点。

ビート「ToHeart2 向坂環 体育授業(プール編) ピーチVer.」
 

ビートの商品説明
「体育授業・プール編」と題して魅力のキャラクターをスクール水着で立体化したシリーズ第一弾の向坂環が鮮やかなカラーリングのスクール水着で再登場。ボリュームたっぷりのバスト、ヒップはそのままで、表情は「てへっ」とおどけて舌を出した表情になりました。アイプリントも「てへ顔」用に新規作成。さらに髪の毛も水着のカラーにあわせ明るい塗装に変更しました。ベースはチェアーと本体を同時に固定出来るよう改良したABS製円形ベースが付属します。

※画像はサンプルとなりますので、実際の製品とは異なる場合があります。

変更点その1 「ピーチVer.」の名のとおりのピンク系の水着になり
更に白いラインが より競泳用らしいスポーティさをプラス
 


スカーレットや、バーミリオンといったあたりのやや黄色ががったピンクが、肌の色をより血色良く見せ、健康的なお色気度がさらにアップしています。
※水着の白いラインが手書きの為、塗装に若干のブレがありますが、製品版では印刷になります。

変更点その2 台座に固定する形に変更
 

「紺」「白」は台座に固定されていなかったぶん足裏までたっぷり楽しめましたが
やや不安定で、しっかりと固定する為にはイスに足をひっかけるなどのコツがいりました。
今回のピーチVer.ではその悩みも解消!
足裏フェチさんは、引続き左足でペロペロ楽しめますのでご安心を!

イスは台座の爪に合わせて設置
 
タマ姉は右足を固定

変更点その3 「てへっ」顔に
 

紺スクは笑顔、白スクははにかみ顔でしたが、今回のピーチVer.は ペロリと舌を出した表情に。
小悪魔というよりは、いたずらっこのような表情です。

バストは相変わらず「攻め」の姿勢
 


そして アンダーショーツをチラ見せの ムッチムチのお尻
 

こちらも強気に食い込んでおります・・・!
 

どこのプールに行っても こんな光景には出会えないだろ・・・!
 

いたずらっこ顔の桃尻タマ姉「ピーチVer.」は本日受注開始です!
 

Posted by イザワ

■ 商品名:「ToHeart2 向坂環 体育授業(プール編) ピーチVer.」
■ 発売元:ビート
■ 仕様:PVC塗装済完成品(チェアー、ベース:ABS製)
■ サイズ:1/6スケール 全高約245mm
■ 原型制作:川崎和史
■ 製作協力:Q-six
■ 価格:税込9,240円
■ 発売:2011年12月

ショップリンク

ToHeart2 向坂環 体育授業(プール編) ピーチVer.
  あみあみ

関連

ToHeartシリーズ – フィギュア大百科
ビートと回天堂の「タマ姉」 など 新作ホビー発売情報
「肌色のアンダーウェア」だから透けてても恥ずかしくないもん!ビート「ToHeart2 向坂環 体育授業(プール編) 流通限定版・白水着Ver.」レビュー
スケスケ!ビート「ToHeart2 向坂環 体育授業(プール編) 流通限定版・白水着Ver.」PVCサンプル! 【トレフェスin有明4レポ】
もちろん?透け白スク版もあります!ビート「ToHeart2 向坂環 体育授業 プール編 流通限定白スクVer.」サンプルレビュー
ビート
ビートの商品紹介ページ
(C)2004 AQUAPLUS

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

同ジャンルの最新記事

【WF2022夏】eighteen新作美少女フィギュア「一夜...

【アダルトフィギュア】Pink・Charm新作エロフィギ...

【WF2022夏】アルファマックス新作美少女フィギュ...

コメント

通りすがりの・・・さん

髪の色とベースを改良してくれたのは、ありがたいですが・・・
ありがたいんですが・・・
ベースだけ・・・  売ってくれないですかね、ビートさん(切実な願い)

2011年8月5日 18:41

匿名さん

相変わらずエロいけど、中途半端な水着の色だな~。
白ほどのインパクトないし見送りですかね。
某ハンコックみたいにメタリックカラーの水着なら即買いだったのに。

2011年8月5日 22:55

sunさん

私もベース別売希望です。

2011年8月6日 18:06

イザワさん

>通りすがりの・・・さん
>ベースだけ・・・  売ってくれないですかね、ビートさん(切実な願い)
>sun さん
>私もベース別売希望です。
「ピーチver.」のタマ姉は、
台座が新しくなっただけではなく、足裏にも ダボ穴が新しく作られていましたので、
「紺」「白」への流用は難しそうでした~。
>Anonymousさん
「白」のファンタジーな透け塗装に対して、
リアルな競泳水着に近いカラーリングになりましたよね。
これも良いものです( ゚∀゚)=3

2011年8月8日 15:56

けんだまさん

自前でベースを作るより、足裏にダボ穴開ける方が簡単なんで、
やっぱり別売り台座希望です~!

2011年8月8日 17:18

コメントする

※メールアドレスは公開されません。