サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 泡は取れます あみあみZERO「いっしょにとれーにんぐ026 ひなこ」サンプルレビュー

泡は取れます あみあみZERO「いっしょにとれーにんぐ026 ひなこ」サンプルレビュー

あみあみZERO「いっしょにとれーにんぐ026 ひなこ」のサンプルレビューです。『お風呂トレーニング中のひなこのワンシーンを思い出させるポージング』というもので、お風呂なのでもちろん全裸。ピンポイントにある泡は取れます。

あみあみZERO「いっしょにとれーにんぐ026 ひなこ」
 

あみあみの商品説明
「ようこそ!ひなこ風呂へ!」
大人気「いっしょに」シリーズ第3弾「いっしょにとれーにんぐ026(おふろ)」から、アニメ世界に住んでいるひなこがフィギュアになって登場!
原型師MELTING NEURON氏が健康的で柔らかい女の子をこだわりの造型で立体化!
お風呂トレーニング中のひなこのワンシーンを思い出させるポージングとなっております。
フィギュアになったひなこと一緒にお風呂とれーにんぐ?

なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色用見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

全身4方向
 

ボディアップ4方向
むっちむちバディを隠すのは、ほんのわずかな泡だけという・・・!
 

とてもリラックスした表情。まあ、お風呂ですしねw
 

ただでさえ大きいのに、胸を張ったポーズなので、大変なことに!w
 

なんと言うボリューム感・・・!
 

おなか、クビレ、背中。当たり前ですが肌色率高いですw
 

やや内股気味の脚部
適度に引き締まっていてよい感じですな!
 

お尻の後ろ側にも泡
 

おのれ泡め!いっつもいいところをじゃましおって!ぐぬぬ・・・っ!って方もご安心!
 

泡(及び手に持ったバスタオル)はキャストオフ可能!
 

さながらDVDのディレクターズカットのような鮮明さに!w
 

乳首やお尻の隠していた泡はなくなり、色々くっきりw
 

もちろん、その素晴らしい胸の先っちょも大解放されます!
 

ぴこんっと可愛く立った先っちょがなんとも・・・w
 
背中も全体が拝めます

お尻の泡も取れるので、透き間から・・・w
 

大変素晴らしい眺めがw
流石に具体的な造形はないですが、隠すかどうか選べるというのはよいことですw
 

無論、太ももや股間部分がへこんでいるなんてこともないデスヨ~!
 

ナイスバディをじっくりたっぷり堪能できちゃう、あみあみZERO版のひなこ!
発売は、2011年12月予定となっています
 
■ 商品名:「いっしょにとれーにんぐ026 ひなこ」
■ 発売元:あみあみZERO
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/7スケール 全高約180mm
■ 原型制作:MELTING NEURON
■ 価格:税込7,980円
■ 発売:2011年12月

ショップリンク

いっしょにとれーにんぐ026 ひなこ
  Amazon あみあみ

関連

超でかい「IS 篠ノ之箒 紅椿 絢爛舞踏 Ver.」やTVでつかっているものそのままな「猫神・繭」など あみあみブースの新作フィギュア 【WF2011夏レポ】
入浴中を再現!あみあみZERO「いっしょにとれーにんぐ026(おふろ) ひなこ」公開!あみあみブース 【WF2011冬レポ】
12歳の「ひよこ」も新登場!最早なにを「とれーにんぐ」するのか良くわからないDVD「いっしょにトレーニング026(おふろ)」発売!
あみあみ
(C)2010 PRIMASTEA

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

同ジャンルの最新記事

【WF2022夏】eighteen新作美少女フィギュア「一夜...

【アダルトフィギュア】Pink・Charm新作エロフィギ...

【WF2022夏】アルファマックス新作美少女フィギュ...

コメント

匿名さん

首が・・・?
気のせいか、うん

2011年8月25日 13:25

匿名さん

首折れてる?

2011年8月25日 14:02

匿名さん

志村ーーーーーーーーー首!首!!

2011年8月25日 14:21

匿名さん

首がwww

2011年8月25日 15:00

匿名さん

キレイな顔してるだろ?こいつ死んでるんだぜ?

2011年8月25日 16:39

買ってから考えるさん

このまま出るとしたら首の改造手術が必要ですな

2011年8月25日 19:15

匿名さん

コメントで泡フイタ

2011年8月25日 20:56

メタボ将軍さん

なんかスパ○ボの湯シリーズを思い出した。

2011年8月25日 21:02

ミスター味っ子さん

多分お風呂でとれーにんぐ中、泡で滑ったのが原因でしょう…

2011年8月25日 21:02

あおいそらさん

みんな楽しすぎるw
そして写真見直してさらに笑うw

2011年8月25日 22:06

通行人Xさん

何の荒らしか?と思ったら確かにあみあみのサンプル画像に比べると
首がぐんにゃり逝ってる、と言うか頭の取り付け位置がずれてるような気がしますね。
まあ、この丸々とした乳と尻の前では首がどうのこうのと言う些細な事などまったく気になりませんが。

2011年8月25日 22:53

匿名さん

まるで鬼の首を折ったようなコメントの数々!

2011年8月25日 23:43

匿名さん


折wwるwwなwww

2011年8月26日 02:06

棚と酢が呼んでるさん

ああ、顔が浮いてるんだね。
このくらいならちょっと改造すればなんとかなる…のか?

2011年8月26日 04:58

匿名さん

単に組み付けが甘かっただけだろう?
もしそうでなければ製品版までに改修するべきだろうさ。

2011年8月26日 08:13

匿名さん

首が長いだけじゃなく体型がちょっと違うような・・・ひなこはもっと全体的にポッチャリしてるよね。
でもキャストオフできるところは評価したいw

2011年8月26日 17:28

もんぷち。さん

>Anonymousさん
ふむふむ。

2011年8月27日 08:18

コメントする

※メールアドレスは公開されません。