サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > おっぱい。お尻。前後どちらで飾るか究極の選択を迫られる アルター「ストライクウィッチーズ シャーロット・E・イェーガー」レビュー

おっぱい。お尻。前後どちらで飾るか究極の選択を迫られる アルター「ストライクウィッチーズ シャーロット・E・イェーガー」レビュー

アルター「ストライクウィッチーズ シャーロット・E・イェーガー」のレビューです。「グラマラス・シャーリー」の異名を持つ抜群のプロポーションを完全再現されていて、前からはおっぱい。後ろからはズボンが食い込んだお尻が、それぞれ堪能できます。

アルター「ストライクウィッチーズ シャーロット・E・イェーガー」
 

あみあみの商品説明
アルター製『ストライクウィッチーズ』完成品フィギュアシリーズに「クイーン・オブ・スピード」”シャーロット・E・イェーガー”がラインナップ!
「グラマラス・シャーリー」の異名を持つ彼女の抜群のプロポーションも見所です。
ストライカーユニット「P-51D」も精密に再現。まばゆいシルバーの機体色が目を惹きます。
ストライカーユニットのプロペラ部分は回転時を再現したエフェクトパーツに加え、通常のブレードが付属。お好みに応じた形状を選択できます。

全身4方向
 

ボディアップ4方向
前からは豊満なおっぱいを、後ろからは食い込みなお尻を、それぞれ堪能できます!
 

ちょっと垂れたウサミミも可愛い、シャーリーらしい表情
 

制服越しなのにこの質量!
 

今にもタプンタプンいいそうな圧倒的存在感です!w
 

銃も細かく、丁寧な造形となっています
 
完全別パーツなので

グッスマのケツ凛(発売記事)(スカートキャストオフ講座)付属の剣を持たせたりも可能です
わりと似合ってる?
 

腰のクビレからお尻へのライン
アニメさながらの柔らかいラインですね!
 

ストライカーユニット「P-51D」
鈍く輝く銀色が渋いです!
 

プロペラは回転中、停止中の2種から選ぶことが可能
 

台座にプロフィール
 
金属支柱で接続します

ややローレグな「ズボン」がキュキュッと食い込んだお尻!
 

ピタッと張り付いた感じが素晴らしいです!
 

そして中々の開脚具合w
 

前のほうもかなり全開ですよ!
 

そしてわりとくっきりと造形されている、Aからスージーさんまでのライン造形・・・!
まさにパーフェクトな造形でございます!( ゚∀゚)=3
 

あらためて真後ろから。
コレを絶景といわずして、何を絶景とする?w
 

前からせまりくるおっぱい!
 
後ろから誘惑するお尻

どっち向きで飾るか、究極の選択を迫られる一品ですよ!
あまりの素晴らしさに、超久々にビッグボスもやってきた
超イケメンのビッグボス「後方の監視は任せろ!
*久々ですが、相変わらず下らないエロネタなので、嫌いな方はスルーよろしくです~。

■ 商品名:「ストライクウィッチーズ シャーロット・E・イェーガー」
■ 発売元:アルター
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/8スケール 全高約230mm
■ 原型制作:槙尾宗利
■ 価格:税込8,190円
■ 発売:2011年6月(発売中)

ショップリンク

ストライクウィッチーズ シャーロット・E・イェーガー
  あみあみ

関連

ストライクウィッチーズ – フィギュア大百科
「おっぱい派にも!オシリ派にも!どっちも満足!」 アルター「ストライクウィッチーズ シャーロット・E・イェーガー」発売
アルター「ストライクウィッチーズ シャーロット・E・イェーガー」の試作成型サンプル 【メガホビ2011春レポ】
「さぁ、明日も予約してくれるかな!?」「それはシリません!」 アルター「ストパン シャーリー」ソフマAM館のPOP
アルター
アルターの商品紹介ページ
(C)2007 第501統合戦闘航空団

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】加瀬大輝さん...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ゲンツキさん...

【アダルトフィギュア】Bishop‘s Rondo新作エロフ...

同ジャンルの最新記事

(自己責任で)ぽろりもあるよ。ダイキ工業「アズ...

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

コメント

在坂さん

延期したけど結構早く来たので良かったです!(*´∀`*)
あとボスおかえり!wwwww(←ボス大好き

2011年7月5日 21:25

匿名さん

鏡を置くというのはダメなんだろうか

2011年7月5日 21:34

匿名さん

ズボンの写真大杉だがズボンだからなんら問題ないな

2011年7月5日 21:58

匿名さん

久しぶり過ぎて、ビッグボスも埃っぽいなw

2011年7月6日 01:29

フルモッキーニさん

いやらしい形のズボンの食い込みにフルモッキーニーしますたw

2011年7月6日 06:45

もんぷち。さん

>在坂さん
>あとボスおかえり!wwwww(←ボス大好き
ただいまw
>Anonymousさん
おお、それはそれでアリかもですが、自分の顔も写るのが難点w
>Anonymousさん
ええ、ノープロブレムです。
>Anonymousさん
埃はあえてほぼそのままにしましたw
>フルモッキーニさん
-w-b

2011年7月6日 11:07

メタボ将軍さん

ビッグボスwwwwww
任務ご苦労様でありますwwwwwwwww

2011年7月6日 11:49

もんぷち。さん

>メタボ将軍さん
-w-v

2011年7月7日 10:47

コメントする

※メールアドレスは公開されません。