サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 1/4.5のビッグサイズでキャストオフ A+(エイプラス)「クイーンズブレイド 歴戦の傭兵 エキドナ」サンプルレビュー

1/4.5のビッグサイズでキャストオフ A+(エイプラス)「クイーンズブレイド 歴戦の傭兵 エキドナ」サンプルレビュー

A+(エイプラス)「クイーンズブレイド 歴戦の傭兵 エキドナ 1/4.5 ポリレジンフィギュア」のサンプルレビューです。胸、腰まわりから下半身にかけての肉感表現にこだわった、1/4.5というビッグサイズの造形で、服は上下キャストオフも可能。

A+(エイプラス)「クイーンズブレイド 歴戦の傭兵 エキドナ 1/4.5 ポリレジンフィギュア」
 

A+(エイプラス)の商品説明
「流し目」のエキドナを立体化!クールな表情と人情味厚そうな唇が特徴です。
原型師「GIGANTES」氏を迎え、新しいご提案です!
もちろん、A+のこだわりの「肉感表現」は健在!
胸、腰まわりから下半身にかけての肉感表現もご堪能ください。
剣、盾は取り外し可能です。もちろん蛇(ケルタン)も着脱可能です!
座りポーズで全高20cmの大型フィギュアです。

なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

全身4方向
 

ボディアップ前後
『胸、腰まわりから下半身にかけての肉感表現』にこだわったという造形はとても素晴らしいです!
F.S氏イラスト特有の、ツヤツヤした肌の質感も再現されています。
 

不敵で自信に満ちた表情
 

タップリとした量感のある乳造形
 

谷間、下乳の迫力もハンパナイです!
 

首の蛇
 
腰のケルタン

少し鎌首を上げている、ケルタンのまきつき方が、かなりギリギリ!
 

武器や盾、ダガーなどの武具類の細かな装飾も、サイズに見合う丁寧な仕上がり
 

上着とケルタンは、キャストオフ可能!
 

こだわりの肉体造形を、じっくりと堪能することが出来ます!
 

乳首の色はエキドナフィギュア初の鮮やかなピンク系
もちろんピンピンに乳首勃起しておりました!w
 
きれいな腋も
ツヤッツヤw

キャストオフすると、ややだらしない乳の形がよくわかります!
 

そしてこの、素晴らしい圧迫感!w
したから顔をずぼ!とうずめたくなりますな!w
 

股間は流石にツルツルですが、このツヤツヤな生ケツを拝み放題なのは、
たまらんものがありますな!
 

同じく1/4.5スケールで、発売中の「メローナ」(PVCサンプルレビュー)とのツーショット
 

こだわりの肉体表現を、キャストオフでじっくり鑑賞できちゃうエキドナ!
発売は2011年8月予定となっています。

■ 商品名:「クイーンズブレイド 歴戦の傭兵 エキドナ 1/4.5 ポリレジンフィギュア」
■ 発売元:A+(エイプラス)
■ 仕様:ポリレジン製塗装済完成品
■ サイズ:1/4.5スケール 全高205mm×全幅205mm×奥行120mm
■ 原型制作:GIGANTES氏
■ 価格:税込18,690円
■ 発売:2011年8月

ショップリンク

エキドナ 1/4.5 ポリレジンフィギュア
  あみあみ

関連

A+(エイプラス) – フィギュア大百科
クイーンズブレイド/クイーンズゲイト – フィギュア大百科
「美少女痛置」がアイプリント、髪の造型が修正されて再登場! A+「クイーンズブレイド アイリ 2PカラーVer.」サンプルレビュー
こだわった肉感表現!A+(エイプラス)「クイーンズブレイド メローナ ダメージを受けるVer.」PVCサンプルレビュー
A+ エイプラスBLOG
(C)2010 HobbyJAPAN/クイーンズブレイドEXパートナーズ

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

同ジャンルの最新記事

【WF2022夏】eighteen新作美少女フィギュア「一夜...

【アダルトフィギュア】Pink・Charm新作エロフィギ...

【WF2022夏】アルファマックス新作美少女フィギュ...

コメント

オトキチさん

顔が、目つきが、色っぽくていいですねぇ♪尻もいいですけど。
・・・・・・でも高すぎて買えないや。 (~△~;)

2011年6月28日 15:12

デフラグさん

Blog見たら、去年できたメーカーでしたね…
異様なペースのリリース…大企業なのかしら…?
まあ、レベルは上がっているのでこのまま頑張ってほしい。
白髪さんのと比べると、こっちの方が似てるww

2011年6月28日 15:26

白面さん

欲しいけど高すぎる・・・
PVCで安く作ってくれないかな?

2011年6月28日 15:46

masaさん

かっこいいですね。エキドナフィギュアの中では一番F.S.さんの絵柄に
忠実に見えます。大型スケールのようなので手辺りのディテール(爪や関節とか)
にもう少し凝るともっと見栄えがするかなあ、と思いますが全体的にダイナミックでセクシーでいいですね!
A+さんは個人的に期待してるメーカーさんなんで新情報が楽しみです

2011年6月28日 19:29

nomimanさん

上着を着てるとあんまり違和感無いけど、やや首が長すぎるような…

2011年6月28日 21:23

買わずにするより買って後悔さん

鈍器スケールの1/2.5じゃないのが残念

2011年6月28日 21:45

通りすがりのさん

6月末受注開始で、8月中に発売はできんでしょうにw
まぁ10月でしょうなぁ。
工場サンプル待ってから、決めます。

2011年6月29日 00:21

通行人Xさん

ボディの造形は(特に尻は)何気に今まで一般発売されたエキドナのフィギュアでもトップクラスですね。
しかし、8月はこの他にもグッスマのLat式ミクだのメディコムの火野映司だの大物アイテムがてんこ盛りなので、
こちらまで手が回らないのが残念です。
でも、いつかは手に入れたいアイテムです。

2011年6月29日 01:20

ミスター味っ子さん

隊長!我が軍の資金では手が出せません!
諦めます!!

2011年6月29日 04:21

匿名さん

また言っちゃいます
ほしいけどたけええええええええええ

2011年6月29日 07:10

もんぷち。さん

>オトキチさん
あらら~。
>デフラグさん
逆に出しつつけないと資金が回らないのかも?
なんにしても個性的なメーカーさんなので、頑張ってほしいですな!
>白面さん
このサイズだとPVCでも同じような価格になってしまうかも?
>masaさん
ボディラインは本当にすごいデスヨネ!
>nomimanさん
ですか~。
>買わずにするより買って後悔さん
A+的にはわりと普通?のスケールですねw
>通りすがりのさん
PVCではないので、わりと短期間でいけるのかも?
まあ、受注数にもよるのでしょうけども・・・。
>通行人Xさん
なるほど~。
>ミスター味っ子さん&Anonymousさん
あら・・・。

2011年6月29日 11:15

コメントする

※メールアドレスは公開されません。