サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > キャストオフ+MOLO+白濁ジェル付属 唐詩郎オリジナルBukkakeフィギュア ダイキ工業「唐詩郎オリジナル 彩小路彩」サンプルレビュー

キャストオフ+MOLO+白濁ジェル付属 唐詩郎オリジナルBukkakeフィギュア ダイキ工業「唐詩郎オリジナル 彩小路彩」サンプルレビュー

ダイキ工業「唐詩郎オリジナル 彩小路彩」のサンプルレビューです。『唐詩郎オリジナルBukkakeフィギュア』というもので、水着はキャストオフ可能、さらにMOLOシステム搭載で、Bukkake用白濁ジェルも付属。(アダルト描写注意)

ダイキ工業「唐詩郎オリジナル 彩小路彩」
 

ダイキ工業の商品説明
唐詩郎オリジナルBukkakeフィギュア「彩小路 彩(あやのこうじ あや)」発売!
唐詩郎氏(コブラ会)の真骨頂、豊満なボディーの「彩小路 彩」を堪能してください。
付属のミニフィギュアに酷似した”一儲けを企む悪徳プロモーター代表”の言いなりになってしまったアキバ系アイドル「彩小路 彩」。「うひょひょwww」渡されたのはマイクロビキニ!白色ジェルに怯えた「彩」の運命は!

なお、見せていただいたものは、PVC製テストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

全身4方向
 

ボディアップ4方向
唐詩郎氏造形の、魅力的なボディをじっくりと堪能できます
 

「”一儲けを企む悪徳プロモーター代表”の言いなりになってしまったアキバ系アイドル」
という設定?なので、清楚で無垢な印象の表情。やや幼顔でもありますね
 

唐詩郎氏らしい、とても量感のあるおっぱい造形
 

無防備な谷間
 
下乳のラインがいやらしいw

改めてボディ3方向。幼顔とアンバランスな超ナイスバディです
 

おなか
 
右手
 
左手

白ニーソ装備の脚部
 
ニーソと太ももの境目の肉感が素晴らしい

マイクロビキニパンツ前から
 

ぷりんぷりんのお尻!
 

布地の面積はかなり少ないです。スージーさんも完備w
 

キャストオフできるとは思えない密着感が素晴らしい
 

ではそろそろポロリと・・・
 

水着キャストオフ後の全身4方向
 

やはり唐詩郎氏が創造する裸体は、美しくそしていやらしいラインをしています
 

生乳のラインも素晴らしい
 

この乳のボリューム感!
 

そしてオリジナルキャラなので?MOLOシステム搭載でした!
 

具は当然ながら、Aもしっかりとありましたw
 

お尻のワレメのラインも妙に艶かしいです
 

この角度でもチラッと覗くAがとても淫猥ですw
 

一儲けを企む悪徳プロモーター代表のミニフィギュア付属
 

サイズは3センチくらい。妙な味わいがあります
 

ダイキのお家芸とも言える、白濁ジェルも付属します!
以下、その白濁ジェルのサンプルを使ってあそんでみた例を掲載します
 

昔発売された、「ダイキジェル」とは、素材、性質ともに違う素材とのことです
 

さらにBukkake量を増やしてみました
 

全身どろどろ。このくらいは出来る量が付属するみたいです
 

ジェルの粘度はまだ検討中とのことですが、サンプルではじんわり垂れ下がる感じが、妙にすごかったですw
 

転がせばM字でどろどろにw
 

MOLO部分から垂れさせると、臨場感がハンパナイです!
 

後ろ側からどろり
 

Bukkakeがどんどん楽しくなってきますw
 

白濁ジェルは液体なので、下に垂れたりしますので、あそぶときは仕切りや台座を用意しましょう
 

なんというか久しぶりに「ダイキがはっちゃけた一品」が登場ですな!

■ 商品名:「唐詩郎オリジナル 彩小路彩」
■ 発売元:ダイキ工業
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/5スケール 全高約180mm
■ 原型制作:唐詩郎氏(コブラ会)
■ 付属品:白色ジェル+注射器、オリジナルミニフィギュア
■ 価格:税込10,290円
■ 発売:2011年8月

ショップリンク

唐詩郎オリジナル 彩小路彩
  Amazon あみあみ

関連

唐詩郎 – フィギュア大百科
ダイキ工業
ダイキ工業の商品紹介ページ
(C)Toushirou/DAIKI

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

同ジャンルの最新記事

【WF2022夏】eighteen新作美少女フィギュア「一夜...

【アダルトフィギュア】Pink・Charm新作エロフィギ...

【WF2022夏】アルファマックス新作美少女フィギュ...

コメント

匿名さん

白濁ジェルだけ売ってもらえませんかな
こういうぶっかけ(に見える)シチュをフィギュアで再現したいのですが、糊では後始末が大変だし、それっぽい色のローションもあるけど今一つ粘り気が足りないのです

2011年4月8日 13:41

あおいそらさん

頭を寧々さんに改造する人居るんだろうなぁ・・・って、1/5ですか。単純に他のフィギュアからすげ替えるのは無理か。
しかし、ホントに楽しそうだww

2011年4月8日 13:47

匿名さん

白濁プレイで早速一本ヌカせて貰いましたw
ごっつぁんでしたw

2011年4月8日 15:30

匿名さん

後ろ姿がTバック杉田か○るのケツに似てる件w

2011年4月8日 23:26

匿名さん

顔の作りが一昔前のレベルだな・・・
体が良いだけに残念

2011年4月9日 10:00

もんぷち。さん

>Anonymousさん
今の所単品売りの予定はないみたいですね。
>あおいそらさん
最近はわりとこのくらいのサイズのもの増えてきてますから、中には会うものがあるかも?
>Anonymousさん
おほw
>Anonymousさん
またマニアックなたとえですなw
>Anonymousさん
ふむふむ~。

2011年4月9日 11:02

匿名さん

下はどの程度まで造形されてるんですかね?
スージー様?

2011年6月28日 23:46

もんぷち。さん

>Anonymousさん
レビュー中のコメントでも書きましたが、具は当然ながら、Aもしっかりとありました~。

2011年6月29日 11:04

コメントする

※メールアドレスは公開されません。