サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 現在ご迷惑をおかけしています画像サーバー不具合の件ですが、過去記事の画像復旧が完了しました。現在は正常に見れるようになっています。 ただ、直近の記事は本来のサーバー経由だといまだ表示問題があるため、代替えサーバーでの運用となっていますが、ユーザーの方は特に気にすることなく閲覧できるようになっております。 ご迷惑をおかけいたしました。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ケツ突き出し開脚ポーズで誘ってる アルファマックス「百花繚乱 サムライガールズ 千姫 水着ver.」サンプルレビュー

ケツ突き出し開脚ポーズで誘ってる アルファマックス「百花繚乱 サムライガールズ 千姫 水着ver.」サンプルレビュー

アルファマックス「百花繚乱 サムライガールズ 千姫 水着ver.」のサンプルレビューです。先日お伝えした「柳生十兵衛 水着ver.」同様、ケツにこだわった造形&ポーズとなっていて、ジット見つめる表情も相まって、まるで誘っているかのよう。

アルファマックス「百花繚乱 サムライガールズ 千姫 水着ver.」
 

Amazonの商品説明
百花繚乱サムライガールズより千姫こと徳川千が水着姿で赤裸々に登場です。透明感のある肌と素敵なボディーラインに目が離せません。柳生十兵衛 水着ver.と併せて並べるとそこはもう常夏パラダイス!

なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色用見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

全身4方向
 

ボディアップ3方向
自然に大胆なポーズとなっていますw
 

ちょっとだけデレて、ジット見つめる表情は妙に性的?w
 

ビキニブラに包まれた、形の良いバスト
 

谷間
 
下乳

ちなみに、ビキニブラは、製品版ではキャストオフ可能な仕様となるそうです!

クビレ
 
背中

開脚具合&黒のハイヒールがやたら艶かしい脚部!w
 

そしてもちろん、注目すべきはこのケツ造形!
このアングルからだと、完全に見せ付けて誘ってます!( ゚∀゚)=3
 

少な目の布地のビキニパンツをぐいぐい食い込ませて突き出したケツ
 

もちろん、Vゾーンの食い込み具合もハンパじゃないですよ!
 

スージーさんへの食い込みも、超くっきり!
 

このように、下からの眺めも絶景なので、是非クリアケースの上などに置いて堪能したいですね!
 

先日お伝えした「柳生十兵衛 水着ver.」(サンプルレビュー)とのツーショットを別角度から
甲乙付けがたいケツの競艶!貴方はどちらを選ぶ?それとも両方?w
 
■ 商品名:「百花繚乱 サムライガールズ 千姫 水着ver.」
■ 発売元:アルファマックス
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/7スケール 全高約115mm・奥行約120mm
■ 原型制作:2%
■ 価格:税込7,140円
■ 発売:2011年8月下旬

ショップリンク

百花繚乱 サムライガールズ 千姫 水着ver.
  Amazon あみあみ

関連

百花繚乱 – フィギュア大百科
ケツにこだわった造形とポーズ アルファマックス「百花繚乱 サムライガールズ 柳生十兵衛 水着ver.」サンプルレビュー
アルファマックス/スカイチューブ
スカイチューブの商品紹介ページ
(C)2010 すずきあきら・Niθ・ホビージャパン/百花繚乱パートナーズ

今勢いのある人気記事

Solarain新作美少女フィギュア「GuLucoオリジナル...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

あみあみ秋葉原ラジオ会館店にて開催中の「グッド...

同ジャンルの最新記事

【WF2022夏】eighteen新作美少女フィギュア「一夜...

【アダルトフィギュア】Pink・Charm新作エロフィギ...

【WF2022夏】アルファマックス新作美少女フィギュ...

コメント

匿名さん

クリアケースの購入決定!

2011年4月14日 12:52

メタボ将軍さん

最近はやたらキャストオフができる製品が増えましたなあ・・・。

2011年4月14日 18:14

匿名さん

Vゾーンがハイレグでケツがローレグとは画期的なビキニパンツですのうw

2011年4月14日 18:56

ミスター味っ子さん

一切アニメ等未見だが、リビドーの赴くまま注文しそう…俺の銀河(股間)はもう輝いている!

2011年4月14日 19:46

匿名さん

K2!K2!K2!
K2━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!

2011年4月14日 20:38

KAZさん

すでに両方予約済み♪
あー、早く2人のB地区ぺろぺろしたいぉ(*´д`*)ハァハァ

2011年4月14日 22:02

萌え坊主さん

>ボディアップ3方向
ゴクリッ・・

2011年4月14日 22:08

ご隠居さん

やはりこの乳とケツの誘惑に勝てず、2体共イカせて頂きました
たわわに実った果実を前にして、無視は出来なかったワケでしてw

2011年4月14日 23:18

もんぷち。さん

>Anonymousさん
おおw
>メタボ将軍さん
技術の進歩もあるでしょうね。
>Anonymousさん
ですなあw
>ミスター味っ子さん
その魅力は十分あるかと思いますw
>Anonymousさん
-w-b
>KAZさん
むふw
>萌え坊主さん
素晴らしい眺めですよねw
>ご隠居さん
お~w

2011年4月15日 10:37

匿名さん

股間撮影しすぎだぞアンタ!

2011年4月15日 19:49

匿名さん

股間撮影の技術ハンパでない。
今まで股間アップ画像で結構衝動買いしましたよ。

2011年4月16日 09:03

もんぷち。さん

>Anonymousさん
多分日本一撮影していると思いますw
>Anonymousさん
お褒めに預かり光栄です!
これからも可能な限り撮影していきますw

2011年4月16日 11:26

コメントする

※メールアドレスは公開されません。