サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ケツにこだわった造形とポーズ アルファマックス「百花繚乱 サムライガールズ 柳生十兵衛 水着ver.」サンプルレビュー

ケツにこだわった造形とポーズ アルファマックス「百花繚乱 サムライガールズ 柳生十兵衛 水着ver.」サンプルレビュー

アルファマックス「百花繚乱 サムライガールズ 柳生十兵衛 水着ver.」のサンプルレビューです。『ふくよかな身体と悪戯でお茶目な表情をご堪能ください』という、ケツにこだわった造形とポーズで立体化されたもので、水着は捲ってずらせる仕様。

アルファマックス「百花繚乱 サムライガールズ 柳生十兵衛 水着ver.」
 

Amazonの商品説明
百花繚乱サムライガールズより柳生十兵衛が水着姿で登場です。
独創的なデザインの水着は捲ってずらせる仕様となっています。
ふくよかな身体と悪戯でお茶目な表情をご堪能ください。

なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色用見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

全身4方向
 

ボディアップ4方向
ムチムチのバディの再現もさることながら、ケツ見せにこだわったポーズが素晴らしい!
 

悪戯っぽい表情。特徴的な髪型もうまく再現されています
 

極端に大きすぎず、程よい健康的な巨乳
製品版では乳部分の水着がめくれちゃう仕様になるそうです!
 

おなか
 
背中からお尻のライン

女性らしい、太ももを閉じた中腰のポーズ
足を閉じていることで、突き出したお尻はより一層強調されていますねw
 

布地少なめなVゾーン。だがしかしこのフィギュアの真骨頂は・・・
 

このケツでしょうな!( ゚∀゚)=3
 

水着のシワ、お尻へのはり付き感。まさに完璧!
 

ポーズも相まって、かなりの食い込みとなっています!
 

ぷりぷりで柔らかな尻のライン!
 

しっかりスージーさんの食い込みもありますよ!
 

実に素晴らしいお尻です!
 

実はココまでお尻にこだわった造形になったのは、以前自分が他のアルファマックスさんの商品撮影していたときに、『アルファマックスさんはお尻造形が良いので、より一層こだわった作品も期待していますよ!』なーんてことを言っていたのを担当の方が覚えてくださっていたみたいで、じゃあってことで、徹底的にこだわってみたそうです。
その結果この素晴らしいケツが完成したと・・・なんでもとりあえず言ってみるモンですねw

同じくお尻にこだわったという、2011年8月下旬発売予定の「千姫 水着ver.」(AA)(AM)とのツーショット。素晴らしいケツの競演ですw
 

ケツマニアを自負するのであれば、要チェックな一品ではないでしょうか?
「千姫 水着ver.」のレビューは、こちらからご確認ください!

■ 商品名:「百花繚乱 サムライガールズ 柳生十兵衛 水着ver.」
■ 発売元:アルファマックス
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/7スケール 全高約150mm
■ 原型制作:2%
■ 価格:税込7,140円
■ 発売:2011年7月

ショップリンク

百花繚乱 サムライガールズ 柳生十兵衛 水着ver.
  Amazon あみあみ

関連

百花繚乱 – フィギュア大百科
ケツ突き出し開脚ポーズで誘ってる アルファマックス「百花繚乱 サムライガールズ 千姫 水着ver.」サンプルレビュー
アルファマックス/スカイチューブ
スカイチューブの商品紹介ページ
(C)2010 すずきあきら・Niθ・ホビージャパン/百花繚乱パートナーズ

今勢いのある人気記事

「能代」「椎名真昼」「波動ねじれ」など 秋葉原の...

「樫野」「一ノ瀬志希/二宮飛鳥」など 秋葉原の新...

「時崎狂三 -和バニー-」「月岡恋鐘」「祟宮澪」な...

同ジャンルの最新記事

【WF2022夏】eighteen新作美少女フィギュア「一夜...

【アダルトフィギュア】Pink・Charm新作エロフィギ...

【WF2022夏】アルファマックス新作美少女フィギュ...

コメント

匿名さん

Niθケツをこっちに向けて飾れるフィギュアとか、最高です

2011年4月13日 12:12

匿名さん

>素晴らしいケツの競演ですw
謹んでヌカせていただきますw

2011年4月13日 14:22

ミスター味っ子さん

…いい。

2011年4月13日 18:48

KKMMさん

すばらしい。
千姫とともに予約決定。

2011年4月13日 20:59

舞彩句さん

んもう、ホントにK2が好きねぇw

2011年4月13日 21:15

ご隠居さん

迷ってはいたんですが、こうして詳しくレビューされると、ますます欲望が抑えられなくなってきますな
最後のダブルケツは圧巻です!
さぁ~て、どうしよっかな~!w

2011年4月13日 21:35

匿名さん

ケツ!ケツ!ケツ!
ケツ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!

2011年4月13日 21:46

橘巧さん

予約済みなんで楽しみです。
サンプルかなり良かったんで千姫もいっとかないと・・・。

2011年4月14日 02:33

まめたんくさん

>ケツマニアを自負するのであれば、要チェックな一品ではないでしょうか?
もちろん2人とも予約済みですw
千姫のレビューも楽しみです。

2011年4月14日 03:25

親方様さん

幸村も発売されるのかな?スク水に期待したい所です。

2011年4月14日 08:48

KAZさん

すでに予約済み♪
早く水着ずらして、十兵衛タソのB地区ぺろぺろしたい(*´д`*)ハァハァ

2011年4月14日 11:25

もんぷち。さん

>Anonymousさん
ですなw
>Anonymousさん
ほほw
>ミスター味っ子さん
良いものですw
>KKMMさん
おおw
>舞彩句さん
オフコース!
>ご隠居さん
今日、もうひとつのケツも詳しくお伝えしますので、それで判断されては?w
>Anonymousさん
-w-b
>橘巧さん
本日掲載のレビューをご参考に!
>まめたんくさん
はーいw
>親方様さん
今の所この2種のみですが、人気が出ればあるいは・・・?
>KAZさん
むふw

2011年4月14日 11:31

コメントする

※メールアドレスは公開されません。