サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 田中理恵さん等の声と一緒に『ごっこ』しよ。 妄想ボイスCDシリーズに「赤ちゃんCD」「いたずらCD」が登場

田中理恵さん等の声と一緒に『ごっこ』しよ。 妄想ボイスCDシリーズに「赤ちゃんCD」「いたずらCD」が登場

少年時代が懐かしい、赤ちゃんのように誰かに甘えたい、そんな人に活力を与える妄想ボイスCDシリーズに【ごっこ編】が登場。田中理恵さんら声優さんの声と共に『赤ちゃんCD』&『いたずらCD』を堪能しよう。【NR Pro.】

◇妄想ボイスCDシリーズにユーザー参加型CD【ごっこ編】誕生!!◇

日々頑張っている分、癒されたい願望も強いのは当然。赤ちゃんのように無条件で誉められたい甘えたい、大人社会を忘れて少年時代に戻りたいなどと思っている男性がとても多いようです。そんな男性方の甘えたい願望や無邪気に遊びたい願望を満たすがため【ごっこ編】が誕生しました。このCDで思いっきり楽しみ、明日の活力にしてください。
★妄想ボイスCD【ごっこ編】誕生記念 第一弾『赤ちゃんCD』
【ごっこ編】第一弾は、赤ちゃんごっこが体験できるCDです。「いい子でちゅね。よちよち」「そんなことしちゃだめでちゅよ」「よくできまちたねぇ~」など、赤ちゃん言葉で貴方を優しく包んでくれます。
そして、よりリアルな赤ちゃんごっこを楽しむために、貴方用の台詞もご用意。声優さんの赤ちゃん言葉に合わせて、貴方自身が答えることができます。台詞サンプルを読み上げるのも良し、その日の気分に合わせて貴方のオリジナル台詞を入れるも良し、田中理恵など今をときめく声優さんたちと赤ちゃんごっこを楽しめます。
「赤ちゃんごっこがしてみたい」「赤ちゃんのように甘やかされたい」「赤ちゃんと遊ぶ練習がしたい」「大人社会のストレスから開放されたい」などという方にオススメの一枚です。

イラスト:御木本かなみ氏
 

※貴方用の台詞サンプルはブックレットに記載してあります。
(例)声優「いい子でちゅね。よちよち」
貴方「もっとなでなでして」(無音)
声優「よくできまちたねぇ~」
貴方「うん!もっと頑張る!」(無音)


★妄想ボイスCD【ごっこ編】第二弾『いたずらCD』されるモード&するモード
~いたずらごっこ、しぃ~ましょ♪~
「えいっ、くすぐっちゃうぞ。えいっ、えいっ」リスナーがいたずらされている気分の[されるモード]と、「ヤダ、痴漢…?もー!貴方だったのね!そんなとこ触っちゃだめでしょっ」などなど、リスナーがいたずらしている気分を味わう[するモード]があります。
[されるモード]には、それぞれの声優さんが考えたオリジナルいたずらもあり、いたずらっ子全開!
[するモード]には、よりリアルにいたずらを仕掛ける気分が味わえるよう、リスナー用台詞サンプルもご用意。サンプルを読み上げるも良し、貴方のオリジナル台詞を入れるも良し。田中理恵など今をときめく声優さんたちと、いたずらされたりしたり、いたずらごっこしましょ。
「無邪気に女の子と遊びたい」「Mっ気(Sっ気)を満足させたい」など、現実ではなかなかできないいたずらをこのCDでお楽しみください。

イラスト:御木本かなみ氏
 

※貴方用の台詞サンプルはブックレットに記載してあります。
(例)貴方「ここだよ、ここ」(無音)
声優「うえ~ん!返してよ~!意地悪しないでよ~」
貴方「くすぐっちゃうぞ~」(無音)
声優「くすぐった~い!もうやめてぇーーー」

【参考情報】
※販売店によって、購入特典あり
赤ちゃんCD購入特典
「本編未収録台詞CD」
「赤ちゃんリミックスCD」
「特別養護老人CD ~未来のあなたを介護しちゃうぞ~」
いたずらCD購入特典
「本編未収録台詞CD」
「ごめんなさいCD」
「うそつきCD」
※【ごっこ編】発売記念イベント開催 6月4日(土)15時(詳細後日)

■ 商品名:妄想ボイスCD【ごっこ編】
  「赤ちゃんCD」「いたずらCD」
■ 発売元:(有)NRプロ(Ciffonレーベル)/販売元:BM.3
■ 出演声優(2タイトル共通)
  :(敬称略)田中理恵、河原木志穂、内田彩、荒浪和沙、くーたん
■ 価格:各税込1,575円
■ 発売:2011年5月25日

ショップリンク

妄想ボイスCD ごっこ編「赤ちゃんCD」
  Amazon あみあみ
妄想ボイスCD 「いたずらCD」されるモード&するモード
  Amazon あみあみ

関連

NR Pro.
BM.3
※こちらの記事はプレスリリースとしてお寄せ頂いた記事になります。

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

これでいつでも「アイちゃん」たちにあえる!「月...

アニメ「閃乱カグラ」おっぱいが立体の「爆乳スタ...

アニメ「閃乱カグラ」 告知でおっぱいが立体の「爆...

コメント

匿名さん

えーんえーん、お腹すいたでちゅよー
ミーナ中佐のおっぱい欲しいでちゅ
(気を悪くされた方がいらしたらすみません)

2011年4月25日 18:50

もんぷち。さん

>Anonymousさん
ほほw

2011年4月26日 10:32

コメントする

※メールアドレスは公開されません。