サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 現在ご迷惑をおかけしています画像サーバー不具合の件ですが、過去記事の画像復旧が完了しました。現在は正常に見れるようになっています。 ただ、直近の記事は本来のサーバー経由だといまだ表示問題があるため、代替えサーバーでの運用となっていますが、ユーザーの方は特に気にすることなく閲覧できるようになっております。 ご迷惑をおかけいたしました。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 店内全てが「ねんどろいど」一色 期間限定でねんどろいど カフェ となっている「GOOD SMILE cafe」に行ってきました

店内全てが「ねんどろいど」一色 期間限定でねんどろいど カフェ となっている「GOOD SMILE cafe」に行ってきました

松戸にある「GOOD SMILE cafe」は現在、期間限定で「ねんどろいど カフェ」となっています。店内は最新サンプルの展示はもとより、テーブル、カウンターに至るまでねんどろいど一色で、記念撮影場所なども。画像は常駐?してるグッスマ星人。

松戸のグッスマ本社すぐ近くにある「GOOD SMILE cafe」
 

現在、期間限定で「ねんどろいど カフェ」となっています!
 

落ち着いた木目調の店内の棚には、ねんどろいど関連のサンプルがぎっしり!
 

テーブルには歴代ねんどろいどがデザインされています
 

各テーブルに、さりげなく置かれたねんどろいど達
 

カウンターには、ねんどろいどのパッケージのデザインがずらりと
 

所狭しと置かれた、初代~最新ねんどろいど関連商品のサンプル
 

おさわり禁止。撮影OK。
 

最新のねんぷちシリーズサンプルも生展示!
 

歴代のねんぷちシリーズのサンプルも、ほぼ全種網羅
 

ねんどろいども、一部ぬけがあるものの、NO.001のネコアルクから、NO.170のミク応援Ver.までのサンプルを大量展示!
 

春ちゃんや黒猫などのPVCサンプルも、さりげなく展示中
 

Giftのぬいぐるみシリーズ「ねんどろいどぷらす」も展示
 

ねんどろいどパンスト2人の彩色サンプルは、ねんどろいど カフェが初展示とのこと
 

 
ぐま子もいました!

ねんどろいど用ディオラマセットサンプル
 

店内奥には、自由に使用して良い撮影スペースが。
 

撮影スペースには、小物やディオラマも用意されています
 

撮影した画像をプリントアウトして残していくことも
 

ミニカード
 
コースター

ねんどろいどスペシャルメニューは4種類
1品注文ごとにミニステッカーが1枚もらえます
 

スペシャルメニュー&グッスマ星人セット
 

明太子パスタ
 

名称はパスタですが、ラーメン次郎ばりの四角くて太い面で、明太子だったこともあり、焼きラーメンのような食感でしたw
これはこれで、意外性のあるねんどろいどを表現している感じで面白いです!
 

トイレのシルエットもねんどろいど
 

プロジェクターでは、グッスマ製品などのCMが流れていました
 

なお、期間限定とのことですが、今の所は、終了日などはアナウンスされていませんので、しばらくは続くのかも?
とはいえいつ終了するわからないので、今週末あたりにでも限定メニュー目的でいくも良し、展示されている最新サンプルを見に行くも良し、ねんどろ仲間とわいわい撮影するも良し、な「ねんどろいど カフェ」でゆっくり過ごしてみるのはいかがでしょうか?

関連

ねんどろいど – フィギュア大百科
ビッチだらけの喫茶店。グッスマカフェで展開中の【パンティ&ストッキングwithガーターベルト カフェ】レポート
グッドスマイルカフェ8月20日オープン!期間限定【ブラック★ロックシューターカフェ】も!
GOOD SMILE cafe (グッドスマイルカフェ)
(C)GOOD SMILE cafe All Rights Reserved.

今勢いのある人気記事

Solarain新作美少女フィギュア「GuLucoオリジナル...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DISHさんイラ...

同ジャンルの最新記事

OPのセクシーまどか、爆裂ショコラ等のギリギリ衣...

東日本震災復興支援チャリティ「にっぽんうまいも...

実写版ジブリール「うしじまいい肉」も登場!「戦...

コメント

匿名さん

スペシャルメニュー&グッスマ星人セット・・・・
これは・・・(;゚д゚)ゴクリ  ほ・ほしい・・

2011年4月14日 14:14

萌え坊主さん

自分も先週グッスマ星人欲しさで行って来ました
ねんどろいどスキーには夢の空間ですよ
帰りは近くの某店でカレーも食べてきました

2011年4月14日 15:21

たすくさん

東京はこういうのがあってほんとうらやましいですなぁ
地方人はつらい

2011年4月14日 17:33

メタボ将軍さん

ガンダムカフェといい最近この手のコンセプト飲食店が増えましたねー。
面白そうだからちょっと行ってみたいですが
松戸はちょっと遠いかなー。
営業期間内に行ける様にしたいっすな~。

2011年4月14日 19:36

早乙女さん

名前書き忘れたコメント私です(^^;スミマセン
東京は遠いですね。素敵なお店ですね~☆★☆

2011年4月14日 22:48

(◠ ◡ ◠)さん

ぐま子 かわいい(✪ฺܫ✪ฺ)

2011年4月15日 00:54

もんぷち。さん

>Anonymousさん
残りわずかのようなのでお早めにw
>萌え坊主さん
おー。良い過ごし方ですなw
>たすくさん
地方でもこういったカフェとか増えるとよいですなあ・・・
>メタボ将軍さん
一度は行ってみてくださいな~!
>早乙女さん
何かしらでクル機会があれば是非~!
>(◠ ◡ ◠)さん
ですな~w

2011年4月15日 10:45

コメントする

※メールアドレスは公開されません。