サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 寒空の下のありがた~い御尻・御乳である!心して拝むがいい! 肌色率高めのコスプレレポ前編【WF2011冬レポ】

寒空の下のありがた~い御尻・御乳である!心して拝むがいい! 肌色率高めのコスプレレポ前編【WF2011冬レポ】

寒空に晒された、乳・尻・ふともも・ヘソ・・・。その生肌は、雪山で見つけた焚き火の如く、眺めるだけでも 我々を暖めてくれるのです・・・!「ワンダーフェスティバル2011冬」コスプレレポ前編は そんなセクシー系コスプレを中心にお伝えします。

AZUMIさん(* AZmix *)/100回記念 バニーフィーたん(フィーたんマンガ)


この寒空の下、サービス満点のバニー!!
それだけでもありがたいというのに、
元ネタは、フィーたんマンガ「フィーたん4コマ NO.100 祝!100回記念撮影会」での、バニーガールなフィーたんなのです!

AZUMIさん他:グレンラガン ヨーコ麻宮アテナオトメディウス 亜乃亜おとめ妖怪ざくろ 雪泪

「モエケンお尻ばっかり・・・(汗)」
 
「ムネが入らないよ~」なフィーたん

「モエケンスコープ!」(※盗撮はダメ、絶対。)
 

フィーたんコスなのをいいことに、局部アップを激写!ハァハァ!
いつスタッフさんに取り押さえられても不思議じゃない、
そんなダメな自分を虫ケラのごとく踏み潰してくださいぃぃ!(お尻で!ハァハァ)
この寒い中、ありがとうございました!
そして、この立派なボディにフィーたんコスを勧めてくださった方は・・・

碧位ななさん(日刊 桃尻)/
真星千鶴(岡山のきらめく果実とゼリーのキュートなコラボ「じゅれみっくす」)


リペたんリペたんSMPコスプレVer.お正月壁紙リペたん・・・と、
数々のリペたんコスプレをしてくれてる碧位さんです!gj!!!
「リペたん衣装の準備が間に合わなかった」ってことは・・・、
また違うリペたんが見ることができるかも!

碧位さん他:ぐりむろっくアスカもやしもん 蛍ポイニークーンドリクラ 玲香東方 風見幽香など

夜琉さん(VOICE)/山下しゅんや氏イラスト



夜琉さん他:魔砲使い黒姫ベヨネッタ

鞠子さん、檀さん(連名:fleur de lis)/
サイニャン、ターニャン(クイーンズブレイド リベリオン)




ひなるるさん/アリス(クイーンズゲイト)


雪乃さん/
すーぱーそに子(DVD「NITRO SUPER SONIC 10th ANNIVERSARY」ジャケット絵)



雪乃さん他:すーぱーそに子 抱き枕濡れ透けVer.ナース服 Ver.

マリマリさん、雪乃さん/すーぱーそに子

五月うさぎさん、りいなさん、つばめ。さん/
B★ゴールドソー、B★シューター、デッドマスター(ブラック★ロックシューター)



五月うさぎさん他:初音ミク VN02 mix

なめチルさん(298)/ノービア(ホットギミック)


吉崎おっぱいを衣装で再現!
おっぱいに限らず、毎度すごい造形力です。

他:レイアース 海COS-MOS山下しゅんや氏イラスト ココナスク水メカナース少女 ナナ

炬要さん/レディ・ガガ



さすがはワンフェス、皆様の造形力が端々で感じられる衣装揃いです。
そして、2月初旬の極寒の中、この肌色率!!
暑いときも、寒いときも、毎度思いますが・・・
皆様本当にご馳走さ・・・ありがとうございます!
コスプレレポ後半は、燃え系・長物・かぶりもの満載でお伝えします!
※尚、掲載させていただきましたお写真は、ご本人様に限り転載自由です。
Posted by イザワ

関連

moeyo.comのコスプレ記事一覧
【WF2011冬:速報】ポロリしちゃうバニーの”フィーたん”コスプレが! コスプレダイジェスト
ワンダーフェスティバル 2011[冬]の記事一覧
この部分はiframeを使用しています
ワンダーフェスティバル 2011[冬]

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

WF2011冬の販売ガレキが通販受付中「ぐりむろっく...

東方Projectやモンハンの新作が多数展示 キューズQ...

PVCフィギュア第二弾「女王様の屈辱:澪子」画像公...

コメント

さん

実は以前から拝見してるこちらのサイトに、まさか自分が載る日がこようとは…(笑)
「クイブレ大好物ですv」とおっしゃって下さったイザワさんにお声をかけて頂けて嬉しかったです^^ありがとうございました!

2011年2月16日 22:20

五月うさぎさん

先日のWFお疲れさまでした。
となコスから2度にわたりお写真サイトに載せていただきあいがとうございます!
こんな低クオリティでなんか申し訳ないです(^q^;;;)

2011年2月16日 22:35

匿名さん

フィーたん萌え!!!

2011年2月17日 23:25

yonesukeさん

ナイスなフィーたん御尻に御乳
是非リペたんとそろったところが見たいですね!!

2011年2月18日 01:31

イザワさん

>檀さん
いえいえ こちらこそ、moeyo閲覧&撮影&ピンショ・・・とありがとうございます!
露出対策が万全だからこその、見所満載のセクシーコスプレ、堪能させていただきました~!!
また是非よろしくお願い致します!(クイブレも含めw)
追伸:URL、本文でも追記させていただきました!
>五月うさぎさん
となコスに引き続き、ありがとうございました!
毎度 造形要素の高い衣装に、遠目からでもフラフラとひきつけられますね~
また どうやってつくってるんですかコレ・・・っていう衣装を楽しみにしています!
>Anonymousさん
>フィーたん萌え!!!
しっかりしてるんだけど、おっとりしてる・・・って感じのフィーたんに、
ぐっとくる!!いじめたくな(ry
>yonesukeさん
>ナイスなフィーたん御尻に御乳
>是非リペたんとそろったところが見たいですね!!
見たいですよね!
見たいですよね!
もういくつ寝たら見れるかなっ ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

2011年2月19日 18:56

コメントする

※メールアドレスは公開されません。