サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > あのギミックももちろんアリ 回天堂「クイーンズブレイド 冥土へ誘うもの アイリ 通常版」サンプルレビュー

あのギミックももちろんアリ 回天堂「クイーンズブレイド 冥土へ誘うもの アイリ 通常版」サンプルレビュー

回天堂「クイーンズブレイド 冥土へ誘うもの アイリ 通常版」のサンプルレビューです。商品説明に『あのギミックももちろんアリです!』とあるように、メイド服がキャストオフ可能で、下着姿にでき、更にその下着もキャストオフが可能となっています。

■ 商品名:「クイーンズブレイド 冥土へ誘うもの アイリ 通常版」
ショップリンクへ »

■ 発売元:回天堂
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/6スケール
■ 原型制作:ELLIOTT
■ 価格:税込10,290円
■ 発売:2011年4月下旬

あみあみの商品説明
回天堂「クイーンズブレイド」シリーズ第二弾は、「可愛いメイド服と大きな鎌のギャップがたまらない、沼の魔女の従順なるメイド」”アイリ”の登場です!
あのギミックももちろんアリです!

なお、見せていただいたものは、PVC製テストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ3方向
キャストオフするとは思えないほど密着感のあるメイド服と、ムッチリ太ももがステキ!
 

涼しげな表情。アイリの真面目さがにじみ出ていますね。
 

わりとボリュームのある乳も、しっかりと再現
 

谷間
 
下乳

メイド服。メガハ○スに負けず劣らずの違和感のなさ!
 

手に持つ鎌は、柄の部分の木目塗装がとてもリアル
 

絶対領域の美しさが光る脚部造形
 

パンツは白
 
おいしそうな太もも♪

メイド服キャストオフ&ブラパーツ装着で、下着姿にも
 

下着姿のボディアップ3方向
 

脱いでもしっかりと美しいボディラインです
 

そしてブラ、パンツもキャストオフ可能!
ダイナマイトバディを惜しげもなく披露しちゃいます♪
 

乳のボリューム感もしっかりと。それだけでなく美しいラインにも注目です!
 

谷間
 
下乳

おなか、クビレのラインも美しい!
 

ヴィーナスのような柔らかいラインを描くVゾーン周り
 

きゅっと引き締まった均整の取れたヒップライン
 

ローアングルもビューティフォー!
ちなみに股間はツルツルでした
 

脱いでもすごいアイリさん!
メガハ○ス版も素晴らしかったけど、パンツ脱げないのが残念・・・て方にはまさに待ち人来たり!?
 

発売は、2011年4月下旬予定となっています。
また、『ちょっとセクシーなピンクで登場!』という、カラバリの「アイリ 宮沢模型限定版」(AA)(AM)も、同じく2011年4月下旬発売予定となっています。
お好みでチョイスできるのは良いデスネ~w

ショップリンク

クイーンズブレイド 冥土へ誘うもの アイリ 通常版
  Amazon あみあみ

関連

クイーンズブレイド/クイーンズゲイト – フィギュア大百科
メイド服、パンツはキャストオフ可能?回天堂「クイーンズブレイド 冥土へ誘うもの アイリ 通常版」のサンプル展示
回天堂
クイーンズブレイド – 公式
(C)2009 HobbyJAPAN/クイーンズブレイドパートナーズ

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

同ジャンルの最新記事

【WF2022夏】eighteen新作美少女フィギュア「一夜...

【アダルトフィギュア】Pink・Charm新作エロフィギ...

【WF2022夏】アルファマックス新作美少女フィギュ...

コメント

KAZさん

アイリ可愛いよアイリ(*´д`*)ハァハァ

2011年2月28日 15:49

ABさん

いい加減このキャラも見飽きてきたな…去年あたりはトモエがそうだったけど。

2011年2月28日 16:01

もっくんさん

ぱんつ脱げるの待ってましたw
ぜったい買いますー
いつも役に立つレビューありがとうございます~♪

2011年2月28日 16:35

匿名さん

ぱんつ脱げるのは嬉しい
しかし・・ももに・・白いの垂れてるのは確信犯w

2011年2月28日 19:35

メタボリック軍曹さん

クィブレにはとんと興味のない自分ですが
巴とアイリだけは幾つか所有しております・・・。
なぜなら巫女さんとメイドさんだからだ!
ってことで同業他社さんからいろいろアイリは出てますが
メガハウスさん以外はそれほど食指は動かなかったんですが
このアイリは・・・いいっすねえ・・・。
最近回天堂さんはホント良い仕事しすぎで困る。
財布が悲鳴を上げそうっすw

2011年2月28日 21:57

もんぷち。さん

>KAZさん
かわいいですなw
>ABさん
それだけ人気があるってことですね~。
>もっくんさん
いえいえ♪
>Anonymousさん
サンプル上の汚れとかかもなので、製品版にあるかはわかりませんが・・・w
>メタボリック軍曹さん
>なぜなら巫女さんとメイドさんだからだ!
純粋にメイド&巫女フィギュアとしても魅力的ですからねw
最近の回天堂はホントよいもの出してきますよねw

2011年3月1日 10:36

コメントする

※メールアドレスは公開されません。