サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > いのうえ版巨乳アル・アジフ。原作カラーで再び登場!オーキッド「アル・アジフ×いのうえたくやver. オリジナルカラーエディション」サンプルレビュー

いのうえ版巨乳アル・アジフ。原作カラーで再び登場!オーキッド「アル・アジフ×いのうえたくやver. オリジナルカラーエディション」サンプルレビュー

オーキッドシード「斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ×いのうえたくやver. オリジナルカラーエディション」のサンプルレビューです!『髪や下着の色をお馴染みの原作カラーにチェンジ』等というもので、さらに各部へ透け塗装も追加されています!

■ 商品名:「斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ×いのうえたくやver. オリジナルカラーエディション」
ショップリンクへ »

■ 発売元:オーキッドシード
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/7スケール 全高約240mm
■ 原型制作:石山智氏/蘭丸
■ 原型協力:ひろまん氏(弘芸社)
■ 価格:税込9,800円
■ 発売:2010年6月

オーキッドシードの商品説明
『衝撃再び!今度は鮮やかな原作カラー』
オーキッドシードの商品の中でも特に話題となったコラボレーション企画「アル・アジフ×いのうえたくやver.」が再び!
迫力満点のボディや胸パーツの差し替え、拘り抜いた魔導書ベースなどの見どころをそのままに、淡い色合いだった髪や下着の色をお馴染みの原作カラーにチェンジ。さらに各部へ追加した透け塗装で、よりボリュームを感じられる仕上がりとなった。
リニューアルカラーを身に纏い再降臨した「いのアジフ」を手に入れる最後のチャンスを見逃すな!

なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色用見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ3方向
いのうえたくや氏だから許されたともいえる、大胆な体型アレンジが原作カラーに!
 

通常版よりも、メリハリがクッキリし髪のカラーリングで、ますます凛々しく!
 

透け塗装さらにエロティックになった乳!
 

横乳と腋
 
下乳

本来スカート部分のフリフリ
 
右手
 
左手

もちろん、乳丸出し状態も可能!
 

乳丸出しでもドヤ顔でカッコイイ!w
 

豊かに実っちゃった生乳は、何度見てもすごいインパクト!
 

むっちむちな脚部!
 
台座はもちろん魔道書!

今にもパチンッ!っとはじけ飛びそうなくらいパツパツになったパンツも原作カラーに!
 

サイズがあってなさすぎw
 

ローアングル前から
 

ぷっくらと膨らむ土手には、夢と希望が詰まっているのです♪
 

商品説明に『手に入れる最後のチャンス』とあるように、もうこれを逃したら入手できないかもしれない「いのアジフ」!
発売は、2010年6月予定となっています!
 

ショップリンク

斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ×いのうえたくやver. オリジナルカラーエディション
  Amazon あみあみ

関連

デモンベイン – フィギュア大百科
イラスト立体化(いのうえたくや) – フィギュア大百科
オーキッド「アル・アジフ × いのうえたくやVer.」など ホビー発売情報
気持ちいいくらいの大胆アレンジ!オーキッド「斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ × いのうえたくやVer.」サンプルレビュー
オーキッドシード
デモンベイン – 公式
(C)2003-2011 Nitroplus co.,ltd. All rights reserved.

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

同ジャンルの最新記事

【WF2022夏】eighteen新作美少女フィギュア「一夜...

【アダルトフィギュア】Pink・Charm新作エロフィギ...

【WF2022夏】アルファマックス新作美少女フィギュ...

コメント

匿名さん

アル=アジフのコスプレをした巨乳おねいさんという風情だなw

2011年1月16日 17:31

匿名さん

前のを買ったけど、今後悔中ですOrz

2011年1月16日 23:03

 さん

ていうかロリじゃないアルに何の価値があるの?

2011年1月17日 19:19

匿名さん

アルアジフ好きな人はロリ好きなんですよ
マーケティングしてる?

2011年1月17日 23:24

もんぷち。さん

>Anonymousさん
まあ、そんな感じですかね?
>匿名さん
あらw
> さん
好みは人それぞれですからね~。
>Anonymousさん
初回版はメーカー完売ですし、実質の再販なので需要はあるんじゃないですかね?

2011年1月18日 10:26

匿名さん

アルのコスプレに興じてる「ちちのえ」の爆乳パッツンパッツンおねいさんwww

2011年1月19日 05:44

もんぷち。さん

>Anonymousさん
まあ、それぞれ独自の解釈で楽しもう!って感じの作品ですよねw

2011年1月19日 10:54

 さん

別キャラとしてやれって感じ。やり方が下手

2014年12月14日 23:57

monpuchiさん 投稿作成者

> さん

まあ当時も賛否はありましたが、結果的には人気だったようです。

2014年12月15日 13:08

コメントする

※メールアドレスは公開されません。