サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 現在ご迷惑をおかけしています画像サーバー不具合の件ですが、過去記事の画像復旧が完了しました。現在は正常に見れるようになっています。 ただ、直近の記事は本来のサーバー経由だといまだ表示問題があるため、代替えサーバーでの運用となっていますが、ユーザーの方は特に気にすることなく閲覧できるようになっております。 ご迷惑をおかけいたしました。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 大きなサイズでしっかりとした作りこみ!ダイキ工業「けいおん! 秋山澪」レビュー

大きなサイズでしっかりとした作りこみ!ダイキ工業「けいおん! 秋山澪」レビュー

ダイキ工業「けいおん! 秋山澪」のレビューです!『萩井俊士氏(スタジオ猿分室仮設所)の原型製作により、実際にベース音が届きそうな造形』というもので、澪本体はもちろん、付属のアンプもスゴイ出来!スカートもキャストオフできました!

■ 商品名:「けいおん! 秋山澪」
ショップリンクへ »

■ 発売元:ダイキ工業
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/6スケール 全高約260mm
■ 原型制作:萩井俊士氏(スタジオ猿分室仮設所)
■ 価格:税込14,490円
■ 発売:発売中

ダイキ工業の商品説明
■これがダイキ工業の「秋山澪」!
WF2010[夏]にレジンキャストキットで限定販売された「けいおん!秋山澪」(作例レビュー)が、PVC塗装済み完成品として発売決定!(発売記事)
萩井俊士氏(スタジオ猿分室仮設所)の原型製作により、実際にベース音が届きそうな造形です。付属のベース、アンプにも細部までこだわって再現しています。

ボディアップ3方向
1/6という、PVCの澪フィギュアでは今のところ最大サイズを活かし、
制服のシワ加減など、細かな部分まで丁寧に造形されています!
 

演奏中の澪のややおすまし顔も良い再現度かと!
 

制服越しでもボリューム感の伝わってくる乳!w
 

弦の質感まで再現されたベース!ちょっとしたことで折れそうな細い弦の調整ピンは、
やわらかいPVCで作成し、破損確立低下されているのも心憎い!
 

ベースをおさえたり引いたりする指先もきれい!
この指先から妙にエロスを感じるのは自分だけじゃないと信じたい・・・w
 

表のスイッチ類はもちろん、側面の木目や、
裏面の注意書きまで再現されたアンプの出来もマジパネェッす!
 

1/6サイズで迫る、ムッチムチの太ももと脚部!
 

パンツは白でした
 

スカートはデフォ?なのかはちょっとわからないですが、わりと簡単に外せました!
実行するときは自己責任でお願いします
 

白パン前から
 

白パン後ろから
 

白パンローアングル
 

めちゃエロイ分けではないですけど、あっさりってこともない、中々のパンツ造形!w
腕に覚えのある方なら、縞パンにしちゃうのもありかもですね~w
 

ベース音が聞こえてきそうな躍動感を感じるダイキの澪!
個人的にはお気に入りの一品です!
 

ショップリンク

けいおん! 秋山澪
  Amazon あみあみ

関連

けいおん! – フィギュア大百科
ダイキ工業「けいおん! 秋山澪」 回天堂「一騎当千XX 呂蒙 コスチュームカーニバル 2種」など ホビー発売情報
萩井俊士氏原型のダイキ工業「けいおん! 秋山澪」PVC完成品化決定!
WF2010夏限定ガレージキット ダイキ工業「けいおん! 秋山澪」の作例レビュー
ダイキ工業
けいおん!! – 公式
(C)かきふらい・芳文社/桜高軽音部

今勢いのある人気記事

Solarain新作美少女フィギュア「GuLucoオリジナル...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

あみあみ秋葉原ラジオ会館店にて開催中の「グッド...

同ジャンルの最新記事

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

ソル・インターナショナル「ファンタシースターオ...

コメント

みかさん

私もお気に入りの澪です!流れる髪がうつくしい。
凄いクオリティだ…。
大きすぎて置くところが無い(泣

2011年1月26日 21:08

匿名さん

もんぷち。何してんだw俺もやってくる・・・

2011年1月26日 21:52

匿名さん

尻のニクがちょい出てるのがエロいw
ってもんぷち。何してんすか!

2011年1月26日 21:55

匿名さん

おお、これはまさにGBA(グレートベーシストアキヤマ)の名にふさわしい逸品です!
でも値段がなあ(それだけ気合入れて作ってあるのは分かるけど)

2011年1月26日 22:08

メタボ将軍さん

楽器関連と太もものむっちり具合がマジパネェっす。
大きさと値段で敬遠してたのですが
先日アキバで実物見たら欲しくなってしまったという。
さあどうする俺www

2011年1月27日 02:38

もんぷち。さん

>みかさん
場所はなんとかあけてあげましょう!w
>Anonymousさん
-w-v
>Anonymousさん
価格分のクオリティはあると思いますよ!
>メタボ将軍さん
資金に余裕があるなら・・・ですかね!

2011年1月27日 10:45

伊達直人さん

スージーさんの再現がないのが残念ですね…w

2011年1月28日 20:05

匿名さん

ダイキ=エロと思ってたけど(ひどいw
この澪は普通にかわいい 下半身むっちりしてるけど
そこんとこやっぱエロイw

2011年1月29日 00:49

もんぷち。さん

>伊達直人さん
流石に無理だったようですねw
>Anonymousさん
そこはやはりダイキらしいと言うかw

2011年1月29日 11:13

독초쥬스さん

저희나라돈으로 18만원이네요 . .

2011年2月24日 19:43

もんぷち。さん

그런가요.

2011年2月25日 10:40

コメントする

※メールアドレスは公開されません。