サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ダイナマイトバディを純白ビキニで惜しげもなく披露!マックス「シャイニング・ウィンド クララクラン 水着Ver.」発売!

ダイナマイトバディを純白ビキニで惜しげもなく披露!マックス「シャイニング・ウィンド クララクラン 水着Ver.」発売!

マックスファクトリー「シャイニング・ウィンド クララクラン 水着Ver.」が遂に発売!『純白の清楚なビキニに輝くティアラ、そして眩しすぎるグラマラスな肢体』というもの!これで思う存分視姦できますな!(ミニレビューあり)

■ 商品名:「シャイニング・ウィンド クララクラン 水着Ver.」
ショップリンクへ »

■ 発売元:マックスファクトリー
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/7スケール 全高約240mm
■ 原型制作:菜々子氏/原型監修:智恵理
■ 価格:税込6,800円

マックスファクトリーの商品説明
『シャイニング・ウィンド』のヒロイン達を水着姿で立体化する、マックスファクトリー×ホビージャパン×セガの三社合同企画。第3弾では聖フィリアス王国の気高き王女「クララクラン」が登場します。今回も人気イラストレーターTony氏の描き下ろしイラストをもとに、氏の描く柔らかいタッチと曲線の美しさまでを忠実に再現しました。純白の清楚なビキニに輝くティアラ、そして眩しすぎるグラマラスな肢体。目を奪う麗しき造型をじっくりとご堪能ください。

第1弾「シーナ」(サンプルレビュー)、第2弾「クレハ」(サンプルレビュー)に続く、マックスファクトリー×ホビージャパン×セガの三社合同4ヶ月連続リリース企画の第3弾が、2010年10月から延期され、遂に発売!

今回ももちろん、裸に見えるパッケ仕様w
 

ミニレビュー

製品版全身前後とボディアップ前後
 

バストアップ
 
この迫力の乳!
 
下乳もヤバイw

胴部
 
背中
 
クビレ

布地の小さなフロント!
 
量感タップリなケツ!
 
そしてこの食い込み!

このナイスバディを、じっくりたっぷり好きなだけ視姦出来ちゃう!
なんて素晴らしい・・・w

コトブキヤラジオ会館
 
宇宙船
 
ボークス秋葉原店

ホビーシティ
 
ソフマップAM館
 
ソフマップPCアニメ館

入荷確認:コトブキヤラジオ会館、宇宙船、ボークス秋葉原店、ソフマップアミューズメント館、ホビーシティ、ソフマップ秋葉原PCゲーム・アニメ館等

ショップリンク

シャイニング・ウィンド クララクラン 水着Ver.
  Amazon あみあみ

関連

シャイニングシリーズ – フィギュア大百科
白ビキニに包まれたムチムチダイナマイトバディ!マックス「シャイニング・ウィンド クララクラン 水着Ver.」サンプルレビュー
『健康的なお色気』とはこういうもの マックス「シャイニング・ウィンド クレハ 水着Ver.」サンプルレビュー
負けず嫌いだから背伸びして胸を張っているんです。マックス「シャイニング・ウィンド シーナ 水着Ver.」
マックスファクトリー
ホビージャパン
セガ
シャイニング・ウィンド – 公式
コトブキヤラジオ会館
宇宙船
ボークス秋葉原店
ソフマップアミューズメント館
ソフマップ秋葉原PCゲーム・アニメ館
(C)SEGA

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

(自己責任で)ぽろりもあるよ。ダイキ工業「アズ...

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

コメント

浜っ子さん

王女様の( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

2011年1月12日 13:36

ひろみさん

いや~~~さすが迫力ありますね~。

2011年1月12日 15:38

あすとれあさん

発売が待ち長かったであります!
待ってる間にシャイニング・ハーツ出ちゃうしw
とりあえずまとめて配送で予約してるので、figma アスカの発売待ちなのデス。

2011年1月12日 17:32

匿名さん

良い白ビキニだ!
シワの入り方が絶妙。
すばらしい!
エクセレン!

2011年1月12日 17:55

匿名さん

ゼクティは今月末に出るのかな?

2011年1月12日 18:06

ユキさん

ようやく出ましたか!
サンプルではおっぱいの谷間が若干埋まってるのが気になりましたけど
それも問題なさそうなので、遠慮なくこの素晴らしいおっぱいに突撃したいと思いますw

2011年1月12日 18:40

tkさん

ずいぶん待たされたけどようやくかぁ
ゼクティも楽しみです

2011年1月12日 23:03

木偶人形さん

随分前から予約してたのにまだ来てません・・・早く来てくれよw
にしても初めて見たときより顔が可愛くなってる気がします。おっぱいも申し分無い出来ですね・・・マジで早く来いよw
シャイニングハーツも出ましたがティアーズ~ハーツの中ではやっぱり姫様が一番自分好みのキャラクターです。イラストをゲーム雑誌で見たときはツンデレ姫様か?と思ってましたけど蓋を開けたら絵本に出てくるような母性溢れる優しいお姫様で少々ビビったのはいい思い出です。
クララ可愛いよクララ・・・・・だから早く来てください。お願いしますw

2011年1月13日 01:09

もんぷち。さん

>浜っ子さん
-w-+
>ひろみさん
ですね!w
>あすとれあさん
あら。待ち遠しいですな!
>Anonymousさん
良いものでしたw
>Anonymousさん
どうでしょうね~?
>ユキさん
いってら!
>tkさん
ようやくですな~!
>木偶人形さん
まさに理想の姫ですよね!
早く届くと良いですな~!

2011年1月13日 10:28

コメントする

※メールアドレスは公開されません。